アビドスの連中が時がたつにつれどいつもこいつもヤバいという事が分かったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:34

    柴大将も何かヤバい過去を持ってそう
    というか爆破でも跡が残らないキヴォトスで切り裂かれたような傷跡があるからアビドスの登場人物の中でも一番ヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:07

    やはりシヴァ大将

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:16

    ぶっちゃけアルちゃんが憧れるタイプのアウトローでも謎の納得感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:41

    キヴォトスで傷跡作ってそれって肉が完全にえぐられているからオーパーツで切り付けられたのかキヴォトス人が刃物に対する耐性が低いのか...
    どちらにせよ柴大将がヤバいことには変わりない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:24

    動物系キヴォトス人も耐久強いんだっけ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:00

    >>5

    キリノが人質を蜂の巣にして始末書で済む程度には頑丈

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:32

    >>5

    フィジカルは生徒に基本的に及ばないけど、取り敢えずキヴォトスでも死なない耐久力はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:29

    >>6

    >>7

    そうだったんだありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:24

    とりあえず護身用に手榴弾持ってたりするしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:46

    明確に喫煙してるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:01

    柴大将も店吹き飛ばす爆発でも幸運とはいえ軽傷だったしロボもアニマルも結構頑丈
    ジェネラルとかあいつ何回撃たれてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:55

    右目塞がる傷って何したら負うんだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:08

    >>12

    ミストルティンの製の木刀か何かで切りつけられたとかか?

    元ネタの方では北欧神話で神◯しに使われたと言いますので、そういった神を傷つけた・◯した逸話持ちのアイテムなら行けそうな感じはあるんですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:53

    実はそれ以前から『アビドスは例外』枠
    善良な大人なのは定期的に言われるが、その他に
    ・キヴォトスの飲食店なのにまともな食事が出る
    ・立ち退き迫られてる中で子供に無料大盛り連発しても爆破まで傾かない経営力
    ・最初は屋台から始めたことを示唆する発言(自身の過去について言及する)
    とまぁこんな感じに特異な点が多いんで、なんかほんとにストーリー的重要キャラである可能性がクソデカい(アビドスにとって重要な人物なのは前提として)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:37

    >>14

    確かに他の大人と比べて違う点が多いな...

    何者何だろうな大将は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:09

    色々と知りたいな、この人の過去も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています