ただの汚職刑事→プロの殺し屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:45

    ただの国語の先生→主人公と互角に戦えるほど強い
    ただの引きこもりA→ムービー銃をキャンセルできるほどの身体能力の持ち主
    ただの引きこもりB→超有能ハッカー


    なんかジャッジシリーズって如く世界以上にバグった性能のキャラ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:00

    激強お医者さんとかいるしあの世界みんな才能ありすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:23

    終盤で落下して八神が死にかけてるのに杉浦が平然と出てきて、大丈夫?ってしてるのなんなの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:34

    言うて、桐生真島冴島とかも何々やってたから強いとかみたいなのも無しにただただ最強って扱いだからな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:51

    >>3

    あれは八神が受け身も取れずに車に激突したからであって杉浦は多分受け身を取れたんでしょ


    受け身を取れたからって無傷ノーダメはおかしい?

    ククク...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:54

    >>4

    元々アレだが、冴島はマタギやってからさらに人外になった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:00

    杉浦も桑名も使命感とか色々とモチベーションが普通の人より燃えてるから、成長速度とかも早いんだろうなとは思う。

    それはそれとして歴代龍が如くシリーズに居たら歴史が変わると言われる杉浦のムービー銃キラーはなんなんだろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:22

    天啓とかサブストでも野良の強者沢山いるし、あの世界の人は皆んな鍛えれば鍛えるほど、目標に向かって邁進すればするほど、行動を起こせば起こすほど強くなれる素質はあるんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:25

    デバガメ判事もあれ人間やめてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:56

    元々強い奴も鍛え上げて強くなった奴も猛獣と重機より強いのはやっぱおかしいな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:57

    生まれてから成人するまで一度も歩けなかった若が目標に向かってがむしゃらに動いた結果、春日とタイマンで殴り合えるまでになったからな
    マジであの世界は良い悪い関係なく何かに打ち込める何かがあるかが重要すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:53

    Q,どうして野球選手が極道相手に大立ち回りしてるんですか?

    A,野球選手なんだから乱闘慣れしてんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:12

    >>6

    マタギになる前から真冬の山でクマと殴り合える男やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:56

    引退後も腕立ち腹筋1000回以上やってる男にその辺の極道が勝てる道理は無いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:48

    品田とは反対にまったく運動してなさそうな秋山さんはほぼ才能だけで主人公やれるくらい強いの本当におかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:29

    そっち方面の才能があった…そんだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:58

    >>14

    下半身も鍛えろ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:22

    見た目と喋り方はステレオタイプなヒキオタ風なのにサポート役としてド有能な上に襲撃されて指折られても怖がるどころか逆に奮起する九十九とかいう漢

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:42

    九十九は他のキャラが肉体方面重視でポイント振り分けてるのに対して、肉体には振らずに支援関連にブッパしたやつだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:18

    スレの趣旨とは異なるかもしれんけどただのカタギだけど元ヤクザに悪魔と評された男

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:27

    九十九はガジェット関連だけじゃなく仕事のためなら教育心理学も勉強するから知らないところで努力してるんでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:55

    >>8

    そう考えると好奇心旺盛で出てくるもん全てに真剣に取り組む桐生ちゃんが強いのも納得

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:27

    >>1

    平凡、ただの無能じゃまず話にならないんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:52

    不登校A→プロフェッサー
    空手黒帯A→活躍なし
    空手黒帯B→ママ活

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:10

    何でサメと戦って勝てるんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:42

    >>25

    そりゃ戦ってるのは勇者とその仲間達だからな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:43

    >>20

    本編に出てたら相馬桑名と共闘して潰しにかかってた可能性があるぐらい邪悪な存在ってレス見た時変な笑い出た覚えあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:17:32

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:21:54

    >>20

    こいつと白樺さんの対戦見たかったな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:16

    >>1

    ただのIT企業の社長が半グレのフィクサーでクソ強いとかいうバグ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:02

    巌見の坊ちゃんや白樺先生みたいに一見非力そうに見えて脱いだらムキムキだったし杉浦や若(青木遼)や相馬や貞元とかも脱いだら凄いんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:16

    品田は野球を続けられていればタイトル取り巻くってたろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:35

    >>11

    戦闘能力はラスボスでぶっち切り最弱だから、世界観崩壊はしてないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:00

    創薬センター科学者
    犯人バレを恐れて冤罪受けた青年の彼女を殺 害・放火して青年を殺人鬼に仕立て上げる
    ヤクザたちを実験台にして殺 害

    神室署の警官
    裏の仕事に慣れてきたので殺し屋はじめました
    ヤクザの本拠地に単身攻め込んで殺しまくり無傷で逃走
    ヤケクソ状態で何人もの人間を問答無用で射殺

    国を守る正義の公安
    ヤクザ潜入中に本職もビックリの手際の良さで死体を処理
    自分が人を殺すと社会が平和になって楽しい

    高校の国語教師
    イジメ加害者を一切証拠を残さずに殺し続ける
    自分のフィールドとはいえ公安から一人で逃げ続ける
    八神と互角の身体能力

    有名IT企業のCEO
    金のために妻も息子も大学の友人も全員使い捨てる
    ターゲット全員殺して子供のように大はしゃぎ
    無関係な一般人が死んでいく様を見てテンションぶち上げ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:43

    >>34

    こうして見ると他の連中はあくまで自分の目的のためなら手段を選ばないって感じだけど金のためと純粋に人の苦しむ姿が楽しいからって理由で裏社会に片足突っ込んでる貞元が異質すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:40

    >>34

    生野は何なの...アサシンやってたのってくらい暗殺成功してる...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:49

    海藤さんと剣持は桐生さん冴島真島の兄さんの化け物達とウエイトリフティングとかで力比べして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:33

    一番ってタイマンの強さだとそこそこって感じになるのかな
    桐生さんからはケンカの腕も悪くないとは言われてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:47

    弱いとは思わないけど桐生ちゃん達みたいな化け物じみた強さじゃないって感じでしょ
    7最後の乱闘でもあれだけ戦えてたんだし普通に強い方

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:04

    一番は桐生さんらみたいな化け物じゃなくて勇者だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:04

    >>34

    やっぱCEOだけ邪悪過ぎない?

    こいつだけ葛藤もなくゲーム感覚で色んな人の人生狂わせてる気がするんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:35

    きっかけがあればどいつもラスボス級の強さになれるからなあの世界の人間は...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:44

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:01

    >>37

    配電盤ぶっちぎるのにどれぐらい力が必要なんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:42:09

    >>45

    さすがにアスファルトとコンクリートに固定されてる物は引っこ抜くのは人間やめてる化け物側の桐生さんらくらいか...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:21:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:04

    ジャッジアイズの登場人物らは龍が如くシリーズのどのボスまでなら戦って倒せるかな...?
    そこそこ良いとこまでいきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています