尊厳破壊クラス召喚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:33

    サーヴァントバーサーカーシェヘラザード常に喋り続けているのはクラスの影響なので気にしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:51

    タヒの恐怖で心が限界まで擦り減った結果、人間ラジオか人間蓄音機と化したか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:37

    >>1

    まあ元から召喚されることが尊厳破壊みたいなもんだし良いか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:11

    エクスカリバーを宝具にされたセイバーモルガン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:44

    キャスターテスラとアーチャーエジソン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:49

    ブラドとかアタランテは尊厳破壊クラスあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:53

    _人人人人人人人人人人人人_

    > フォーリナー・モレー <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:46

    バサクレスも逸話的にイリヤを殺してもおかしくなかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:43

    >>7

    セイバーモレーの尊厳破壊と思いきやセイバーモレー以上に本人が尊厳破壊されてる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:53

    ぱっと浮かんだのが人類救済したいのに無辜ってアヴェンジャーで召喚された天草だった(≠妖術師殿)
    絆礼装見るに死の間際に人類救済の決意を固めたみたいだから「よっしゃ憎しみのままに敵は皆滅ぼそうぜ!」なイメージでの召喚は尊厳破壊になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:48

    英霊にとって「最も忌むべき時期」「絶対になりたくない(なりたくなかった)姿」のことでいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:40

    セイバーじゃないぐだぐだ近藤さんとか?
    史実で肩撃たれて刀持てなくなったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:42

    ある意味ではゴルゴーンは尊厳破壊召喚されてるともいえる
    気を使ってエウリュアレ・ステンノと会わないようにしてたし(なお)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:04

    ランスロットはバーサーカーが本来それなんだろうな。同時にいっそ狂ってしまいたいぐらいに思い詰めてもいたけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:05

    ハサン達がアサシンクラス以外で召喚されたら尊厳破壊になるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:26

    生き恥ウェディングドレスを着たまま召喚されたアルトリア・ブライド

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:12

    セイバーマンドリカルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています