自分の意見がない奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:32

    周りに流されるだけで生きていると言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:12

    語録を使わないと喋れない奴が生きていると言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:33

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:42

    >>2

    殺せ…ワシを殺せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:55

    お言葉ですが死んでないだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:09

    しゃあけど……自分の意思を言ったらそれはそれで煙たがるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:33

    それはここにいる大半のマネモブのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:08

    "人に合わせる優しさ"というより"自分が無いからどうしていいかわからない"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:09

    ワシみたいなやつはコマやら歯車やらで十分なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:31

    そういう奴は利用されるだけされて捨てられるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:37

    怒らないでくださいね?
    自分の意思を待てと言われたから自分なりに考えたことを言ったら明らか嫌そうな顔をしてあーもういいからもういいから!って不機嫌になるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

    結局自分の都合のいいことしか聞きたがらないんだよね、猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:56

    主体性重視の奴に夢のないこと言うの嫌なんだけどみんな大なり小なり自分の意見ってのは持ってるんだ
    口に出すのが憚られる意見だったり聞いてる人間が意見を言うに値するほど信頼や能力がないってだけなんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:27

    思ってもない意見をひねり出して深掘りされたりそれ以降も意見を求められるより
    「こいつは何も考えてないんだなもう意見聞くのはやめよう」と諦められるほうがお互いハッピーハッピーなんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:18

    わ 分かりました…
    どっちに転んでも自分に都合が良くなる様に中立的っぽい事だけ言います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています