プロセカのアニメ化は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:10

    ミクさん達バチャシンの調教はマジで無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:59

    普通にしゃべらせるのすら出す側も聞く側もキツいんだよね
    オラーっいいかげんボイロ作れやミクーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:37

    藤田咲とかに演じてもらえばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:11

    邪神ちゃんみたいな感じでええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:21

    ダイジェストで数分アニメやってなかったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:45

    ショートアニメすらちょっとしか出てないしゲームでもエリア会話サブストーリーでボイス無しになってるから
    ユニストアニメ化すると誤魔化しきかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:06

    >>4

    ミクさんリンレンは今も現役でルカはメデューサとか今でもアニメ出てるからいいスけど

    MEIKOKAITOは中の人がどこいってるかわからないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:00

    >>9

    えっ?

    x.com
    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:51

    >>9

    …普通にイベントで歌ってますね🍞

    まあ声優できるかは知らんけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています