遂に任意コードに手を出してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:09

    DS一台でコンテストに勝つにはこれしかなかったんです

    3世代までのポケモンに好きな技を覚えさせられるようになったんですけど
    何か面白い案ってありますかね
    聖なる炎エンテイやスキスワケッキング、火炎放射ラティオスは作ってみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:13

    っぱノーガード絶対零度カイリキーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:40

    特性いじれるならテッカニンにノーガードとか
    ヤミラミにふしぎなまもりとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:52

    ノーガードテッカニンに絶対零度、地割れを覚えさせるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:57

    3世代の任意コードは(手を出したばかりなので確証はなし)多分特性をいじれないと思うんですよね
    4世代任意コードだと行けると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:42

    後の世代の方がオモチャにされてるのわけわからねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:54

    あと4世代で追加された特性は
    進化させたときに二分の一の確率で変化します

    ノーガードカイリキーとかテクニシャンハッサムは
    4世代に送らないと作れるかわかんなくてやってないですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:28

    第三世代の任意コードだと特性は変えられないね
    ふしぎなまもりヤミラミ作ろうとして失敗したことがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:59

    ダイパとか意味不明なくらいやりたい放題できるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:15

    第二世代までは手を出してるけど第三世代はやってねぇからなぁ……
    せっかくなら初代金銀で覚えれた技を覚えさせるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています