僕の名前はシン・アスカ(13)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:30

    僕の名前はシン・アスカ。歳は…13。

    オーブに地球軍が攻めてきて、僕は父さんと母さん、それから妹のマユと一緒に避難しようとオノゴロ島の山の中を走っていた。

    そしたらマユが携帯を落としちゃって僕が取りに行ったんだけど……、いきなり後ろから吹き飛ばされて、気が付いたらここにいたんだ。

    ここは一体何処なんだろう?

    『大まかな設定』
    ・場所はFREEDOM後のミレニアム
    ・キララクはコンパスに残留(戻ってきたでも可)
    ・シン(18)が13歳の頃に肉体ごと戻ったような状態
    ・シン(13)はオノゴロ島での惨劇を見ていないから、家族の死を知らない(ので、オーブとの確執もない)


    ※前に立てたスレが(ダイスの結果)行き詰まってしまったので立て直しです。
    今度はみんなで自由に妄想して盛り上げて行きたいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:56

    お、立て直したんだ。
    前スレは、うん、不幸な事故だったよね(ダイスのせいで)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:55

    >>2

    前スレは自分の力不足でもありました…

    (軽い気持ちでダイスを振るものじゃないなと反省)


    こちらでもよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:21

    >>3

    ま、過ぎたことは気にせず語ろうぜ。


    展開的には、自由本編後でキララクは隠居せずコンパスにいる。

    コンパスの活動は再開してるの? それとも再開準備中な感じ? キララク戻ってるなら凍結は解除されてるだろうし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:04

    再開準備中で。
    というか世界情勢は深く考えずに、突然13歳に戻ったシンをコンパスのみんなで囲んでわちゃわちゃする感じでいきたいです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:23

    最初に13歳のシンが出会うのは誰だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:51

    面白そうだからとお姉さんぶったりギャンでMS模擬戦見せてやったら
    「お姉さんすごい!かっこいい!」目キラキラ
    と純粋に尊敬されて母性と保護欲が振り切れるアグネスとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:20

    結構大人しい物静かな感じの性格で読書してるシンにキラ達周りが驚いたり、幼いシンに「可愛い!!」してる女性陣とかいそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:12

    准将か、そこまで慌てずに事情聴いたりしてくれそう。穏やかだし、迷子?なシンも話しやすいだろうし。
    まあ、内心はパニクって後でアスラン辺りに連絡入れてる可能性はあるけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:13

    アスランは慌てて駆けつけてくるけど、アスランについてきたメイリンはめちゃくちゃ面白がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:58

    こんなことしか出来ないですけど……って言いながら厨房借りてご馳走作るシンが居たら可愛いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:17

    >>12

    全然こんな事じゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:29

    その頃のシンはパイロットじゃないしオペレーターとかも出来ないからなにか役に立ちたいと思ったらできることがこれしか無かったってことになるんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:24

    ラクスと一緒に料理とかしてそうだなぁ(和む)
    キラが養子に欲しいとか真顔で言いだしそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:29

    元々コンパスパイロット組では最年少だったシンが、さらに幼くなってキラ達の弟みたいになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:29

    シン的には>>1だけど、仲間から見たら子供に戻った感じ?

    今のうちに色々と沢山写真撮っとけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:15

    ルナやヒルダさんとのおねショタが捗るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:41

    シンの後ろとハロが付いて歩いて?跳ねて?そうだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:47

    >>19

    大半がシンを心配したアスラン作なのは分かる。(偶にキラとの合作が混じってる)

    そして機能もエグイんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:15

    シン(13)は ハロをくれたアスランにめちゃくちゃ懐いてて、元に戻った後でシン(18)が その様子を撮影した写真なり動画なりを見て、めちゃくちゃキレそう(照れ隠しで)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:58

    >>21

    キレはしてもハロは全部大事にしてるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:27

    元に戻った後いつものようにシンをおちょくってると無意識にシンの頭を撫でちゃってて顔真っ赤にしながら頭を叩いちゃうアグネス
    アグネス「全くあんたは相変わらずねぇだから云々…」
    ナデナデ
    シン「おいやめろよアグネス⁉︎」
    アグネス「へ?…ッこっこのバカァ⁉︎////」
    ゲンコツ
    シン「いってぇー⁉︎」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:41

    アグネスがいつものノリでシンに厭味を言ったら涙目になられて、めちゃくちゃ焦るの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています