あんまり語られてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:05

    こんなに兄を慕ってたのにあの末路なのお労しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:15

    もうすぐ死ぬこと知らなかったの辛すぎないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:09

    エレク以外は真っ当に兄弟思いだったのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:08

    ドラゴンボールの兄キャラ弟殺しすぎでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:08

    兄貴の方は戦闘力にコンプレックスあったせいかコイツにはドライだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:00

    代償のあるパワーアップで珍しく死ぬまでやったパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:33

    末路に関しちゃすげー気合い入ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:49

    こんだけパワーアップしてもブラックフリーザに一撃なのも悲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:44

    原作と合わせてもドラゴンボール1報われないキャラだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:01

    お兄ちゃんに騙されたというか盲信してしまったというか
    兄以外はもうやめようと止めてたよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:29

    ぶっちゃけパワーアップするならピッコロさんぐらいがいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:29

    ちびっ子のグラノラ睨んでるとこ
    嫉妬心だしてるようにみえたな
    だからか悟空達よりボロボロにしてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:04

    >>7

    コイツってドラゴンボールらしくない敵っていうかホラーっぽくて苦手やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:49

    >>13

    ドラゴンボールで不気味なホラーって他だとセル関連しか思い浮かばない

    だから印象に残るのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:45

    >>13

    というより超の敵キャラ大体ドラゴンボールらしくないからな

    ザマスとかジレンとかもドラゴンボールにしては異色キャラだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:48

    死ぬ直前に醜くなった自分を見てショック受けてるとこ辛くて好き
    事実を突きつけられて唖然としたままフリーザに潰されるの悲惨すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:52

    >>16

    それでも最期の突撃がさんざん利用しまくったエレクへじゃなくて、『無能じゃない!』とむしろエレクの期待に応えようとフリーザに向けたものなのがね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:53

    >>16

    なんと言うか色々哀れだな…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:49

    >>12

    戦えるのは俺1人でいいみたいなこと言ってたしこのイラストからして嫉妬なのは間違いないだろうね

    けど自分が弱いことにコンプレックス抱いてたエレクに嫌われてるっぽかったの報われないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:24

    エレクが知恵者面して頭が悪い上に器が小さい
    わざわざ悟空たちと戦って体力を消耗させる意味がなかったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:15

    >>3

    >>18

    この手の展開で「全員がガスを騙してた」じゃなくて「エレクだけが全員を騙してた」「仲間2人がガスを道具扱いしたエレクにキレる」ってなかなか珍しい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています