ブルアカ未プレイぼく、このキャラが何故か性癖にブッ刺さる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:40

    可愛いキャラなら他にもいるんだけどなんかユウカが刺さるんだよな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:32

    お前の性癖はすばり「清楚系」ってところか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:59

    今すぐ始めろ
    飛ぶぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:01

    見た目だと服装がかなり特殊ではあるよな

  • 6124/04/16(火) 19:56:42

    ちなみにアニメは見た、シロコかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:34

    自分の脚に自信がないとできないスカート丈だと思うんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:46

    >>6

    これは命令です ブルアカを始めるといいなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:18

    ユウカのAMSRならありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:55

    初期キャラだから入手に苦しむ必要もないしユウカ推しはコスパいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:31

    現代人の荒んだ心に効くんだ
    ASMRは買おうな

  • 12124/04/16(火) 20:06:42

    >>2

    どうなんだろう・・・

    この黄色い生き物に釣られてLimbusCompany始めたから清楚系がタイプなのか正直微妙なところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:43

    太腿好き?

  • 14124/04/16(火) 20:08:26

    >>13

    はい

  • 15124/04/16(火) 20:11:40

    はえ〜アニメ1話には出てなかったけど初期キャラなんスねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:44

    >>15

    1番最初に加入する

    1番最初にメモロビ(ゲーム内1枚絵)を見る

    1番最初に専用装備が実装される

    1番最初に出なかったけど1番ASMRが売れる


    それがブルアカの色んなシステムの童貞キラー、ユウカよ

  • 17124/04/16(火) 20:28:24

    やっぱ太ももなんかなあ、それとも紫髪なんかなあ

    ちなみにプリコネも未プレイだがミソラが性癖にブッ刺さっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:10

    >>10

    良くないぞ。体操服ユウカ復刻のだいたい1ヶ月後に超電磁砲コラボに釣られて始めて酷いおあずけを食らった俺みたいなのがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています