ガチャピンとタッフ 58

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:17

    あれ、アガスティアのマルチは?
    ごめーん、人が多過ぎて入れない

    前マルチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:50

    アガスティアビーム発射(ビババ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:39

    あの…自分何故か古戦場終わってからクレド武器掘ってるんスよ
    銃槍刀それぞれの必要本数教えてもらっていいスか
    なんか銃は最大で5本とは聞いてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:52

    よこせ
    水着ホルスよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:20

    >>4

    全部3あればマイ・ペンライ!

    片面するなら銃が5あると嬉しいですね、本当にね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:24

    >>6

    あざーす(ガシッ)

    まず3本完成させてから銃2本増やしてやりますよ

    ついでに教えてもらえたら嬉しいんすけどアウラ武器も同じってことでいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:39

    >>4

    槍は3本刺しすると流石に火力がチンカスになるっスね

    刀は3本あってもいい気はするっス

    銃は両面運用なら3本でいいけど5本あると遊べるし余裕あるなら確保するべきっスね


    まっどれか一種類3本作れたら毎日自発するだけでいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:58

    >>8

    重ねてあざーす(ガシッ)

    フレが神石ルシばかりだし早めに5本積んでやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:27

    あががっ杖は何本作ればええんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:45

    >>10

    もちろん3本極限まで3本

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:50

    もしかしてアガ杖に補正かかる方陣ブーストあるから通常編成者もマグナⅢ周回しなきゃいけないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:49

    >>12

    肉集めや90は両面カグヤかバブカグヤだから全員集める必要があるんだ、マルチが爆速で埋まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:54

    レヴァンスが盛んになって自発放置で倒してくれるのは楽っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:24

    >>12

    (肉集めを)舐めるなメス豚ァーーーッ 本当はファ ック(武器掘り)したいんだろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:33

    >>15

    参戦する為のアガスティアを用意しろと言ったんですよサイゲ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:03

    >>14

    ウム… 初心者も尻込みせずにとりあえず自発消化はしてみて欲しいんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:41

    嘘か真か知らないがアガ杖の1番ネックなのはジークフリート素材という科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:48

    >>18

    どうしてリビルドに他のレヴァンスの素材がいるの?アガスティアしか回らないのにどうして?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:47

    ちなみにワシはあががっスティアよりジークさんが一番貢献度稼げず死ぬらしいよ
    シエテ…勝利の鍵になる武器を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:58

    >>19

    ほいだら全素材要求したろかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:51

    >>21

    改めてみるとマジで狂ってるっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:31

    お言葉ですがリビルドで絶望してるなら覚醒20なんて荼毘に伏すしかありませんよ
    ◇この要求量は一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:56

    次のマグナ来る前に武器最低1つずつ作りたいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:08

    横からだけどクレド銃片面5つはシュヴァ石が超越してる前提なのかも教えてくれよ
    もしかしてフレ石で140%は選んじゃいけないタイプぅ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:47

    >>25

    極波極技極奥使わないならなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:22

    >>21

    修正前が猿すぎると言ったんですよ サイゲ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:10

    >>26

    ううんどういつことだ?とスキルを見返したらブーストに石の加護は関係なかった気付いたそれが僕です

    わざわざありがとなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:15

    はーっフルアーマージークみたいにマスクした状態のコスモスのスキン来てほしいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:49

    なんかAクラスの団に勧誘されたからノルマ次第ではマネモブ団には入れないかもしれないのん…
    マネモブ団長…ごめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:24

    >>30

    あっAランクだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:38

    何故か特に理由もなくムゲンを回っている…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:24

    正直最前線組が色々とレヴァンスの攻略や編成を出してくれるおかげで盛んになって討伐成功率が上がってきたからありがたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:58

    >>32

    フルオートで砂掘りするならちょうどいいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:47

    もしかして今度の古戦場で極星杖くるから古戦場中にアガ杖編成が変化するんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:24

    Twitterペタペタ伝タフ

    うえーこ…怖いよーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:24

    ちなみに属性攻撃は3本で上限だから攻撃覚醒リビルド4本目以降はレベル19でいいらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:35

    開幕から殴って青箱取れるかも怪しいのにそもそもはいれないんスよねアガスティア

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:03

    琴はどれくらいあればいいか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:39

    >>39

    どんだけ珍妙な編成でも…3本…

    多くて2本だーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:28

    >>40

    どういう覚醒タイプがしたい?


    攻撃か?それとも防御か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:58

    >>41

    すみません攻撃タイプならアガ杖でいいですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:59

    編成を攻撃よりに変えたらアガ救援でも400万出せるようになった、俺は嬉しいぜ!
    そもそも入れない、俺は悲しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:12

    >>42

    ふうんつまり 防御タイプか? それとも特殊タイプか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:17

    新レヴァンスの特殊使う時ってあるんスかね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:58

    >>45

    特殊必滅弓はヒヒ掘りで使われてるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:03

    >>44

    ハルマル短剣があるから上限はたりてるのん

    とりあえず防御作っておけ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:49

    新レヴァンス武器は片面加護280%が出来るかどうかで使用感が天地の差なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:43

    >>48

    ブースト武器を販促するための露骨なスキル…見事やな(ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:38

    >>48

    あれそんなに効果量高くないってきいたんスけど

    そんなに変わるもんなのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:18

    >>50

    わざわざ両面にするほどの効果量じゃないだけで覚醒と上限のおまけとしてはまぁまぁ強いっスね

    旧レヴァンスは尖った性能ばっかだから280乗せられるなら新レヴァンスは無難に強いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:57

    >>50

    しゃあっ!最大HP減少!とか

    しゃあっ!毎ターンHP低下!とか

    クククアビ軸に特化してやりますよ…

    とかが多いからまぁ汎用性って考えると割と便利ではあるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:32

    あれれれれ?スレ画に前スレのコラ使わないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:33

    >>53

    真ん中くらいにあると見逃されやすいから仕方ない本当に仕方ない


    ムフッ次は自分で立てようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:16

    意外とアガスティア杖のリビルド4本が早く終わりそうで俺も嬉しいぜ!
    けどなんか5本持っといた方が良いとかの情報も見て俺は不安だぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:55

    アガ杖って特殊は入らないんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:55

    あの…自分ワム槍2本完成させたんっスよ
    なのに片面マグナで確定クリティカルにならないんス
    もしかしなくても計算間違ってた感じっスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:55

    >>56

    うーん闇にはエレシュキガルという通常上限をMAXの20%まだ盛れる武器があるから仕方ないを超えた仕方ない

    まぁ作っといて損はないと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:52

    >>57

    ワム槍はクリ率20%だからその部分で計算がずれていると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:40

    >>57

    ワム槍は20%(加護で変動しない)からそこで計算ズレてんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:40

    >>59

    水片面マグナで確定クリティカルにするためにはどんな編成が良いっスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:42

    >>57

    まさかワム石4凸じゃないってわけじゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:38

    >>61

    画像の編成を変えるんならオルオベをもう一本入れるしかないと思われるが…

    あと極星器を格闘にするといいっスね

    >>62

    おいおいワム石じゃ方陣は上がらないでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:01

    >>57

    40+19.5×2.4=86.8%だと思われるが

    終末も刹那のチェイン付けないと確定は無理だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:19

    >>57

    ヴァルナとリヴァイアサンでは加護の量が違うこれは差別ではない差異だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:20

    >>63

    あうっ忘れてたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:45

    >>61

    これで片面クリ100っスね、ちょっと見辛いけどメインはダンテなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:51

    あの…自分最近初めてようやくマグナ編成に手が付けられそうなんスよ…
    今だとアバ杖集めるのってアリなのか教えてもらっていいっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:13

    アガ杖集まってきたけどリビルドはどないする?まあ自発して倒して貰うしかないやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:34

    >>63

    >>67

    あざーす(ガシッ)

    また古戦場での目標が出来ちゃったっスね…

    杖も取っておきたいし,,,

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:47

    >>68

    2本くらいならアリじゃないスかね

    体力盛れて奥義の火力上がるのはそのレベルだと超有り難いしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:43

    >>68

    マグナ3が来るとはいえ必殺での奥義パ起用があるかもだし、集めるのは悪くないと思うのん

    神威もあるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:51

    >>68

    ハイ!全然集めて大丈夫ですよ ニコニコ

    マグナ3までのつなぎとしては優秀なので2本完成を目安に集めていけ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:25

    >>68

    HPを盛れるし2本くらいは確保しておくといいんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:24

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    あざーっす 取り敢えず今月分の交換とかも視野に入れてみるっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:56

    >>75

    ログインポイントと栄誉交換で2本とれるんで古戦場までには一本は作れる計算っスね

    健闘を祈っておくのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:42

    >>76

    ついでに自発だけだとどれくらい落ちるかも聞いていいっスか?

    救援入ってちゃんと削ってるけど落ちる気しないんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:36

    >>77

    勿論メチャクチャ落ちない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:29

    >>77

    もちろんめちゃくちゃ5%ぐらい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:17

    >>68

    神威=神

    攻撃とHPを同時に盛れる神威はこの世で最も神に近いスキルなんや 闇マグナは現状HP少なくなりがちだから今でも剣豪編成なら3本入れてたりするんだよねでまマグナⅢで耐久性能上げられる武器が来たら少し評価落とすかもしれないって感じっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:31

    >>77

    もちろん運

    極限まで運

    最悪砂箱で掘るって線もあるけど今の期間はオススメできないっスね

    自発は正義だから毎日コツコツやっていけ⋯鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:41

    >>78

    >>79

    >>81

    おお…うん…

    ちゃんとやり始めてからメチャクチャ思うんスけどグラブルほど日々の積み重ねが大事なゲームもそう無いと思うっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:53

    アバ杖=神
    サザエの完全上位互換なんや
    マジでこれ何考えて作ったんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:56

    >>83

    とにかくコロッパリと鰻は武器がカスな恐ろしい存在なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:03

    >>84

    だから早くマグナ3が来てほしいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:59

    火と水は何が来ても強化になるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:22

    >>86

    それは水と火を未だ古臭い武器を使い続けるオンボロマグナだと言ってんのかい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:25

    武器種はわからないけどブースト来るし後はバブ斧かアークのパチモン来たら劣等民族よりはマシになんじゃないスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:44

    コロッサス…クレドくらい盛況になる武器待ってるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:18

    結局炎の柱はいるのかいらないのか教えてくれよ
    なんか意見がどっちもあるんだよねややこしくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:06

    >>90

    正直ほぼ使わないけど日課で勝手に集まるし残しておけッという感覚

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:23

    オールド・オベロンって何本あればいいんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:12

    片面で確クリやりたいなら確か3本いる伝タフ
    もしかしたらこの前の古戦場では使う機会があったかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:38

    >>93

    あざーす

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:17

    >>92

    ガブリエルが編成に入るもしくは鰻超越後なら3本+四象短剣で合ってたはず伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:12

    どうしてワシがレヴァンス周回をし始めたら討伐がクッソ遅いの?
    ワシが自発救援出した時は一瞬で消し飛ぶのになぜ…?
    もちろん滅茶苦茶ワシは稼げる編成でやってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:51

    復刻ストイベは大っぴらにやっておけよ
    本腰を入れるとすぐ終わるとは言え普通に忘れたりするからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:28

    >>96

    貢献度稼げてハッピーハッピーやんケ


    ウワアアアア俺ガ稼グ前二アガガ死ヌーッ助ケテクレーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:32

    >>97

    初日殆ど終わらせた、それがボクです

  • 100団長ID 3516921224/04/17(水) 22:21:27

    ムフッ
    イベント見たのん
    意識してなかったけどフルボイス以外にも一枚絵とか凄い凝ってるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:31

    うーっ 闇古戦場までにドラポン覚醒とか無理だぞアニキ
    6属性必須ってなんだよ!ルシゼロもやってないんだけど天元とどっちが難易度高いのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:10

    さすがに天元の方が下だと思われる
    ソロ討伐出来る属性や編成も増えてきてるんだよね
    というか時間制限があと10~15分伸びればソロ討伐出来る人各段に増えると思うのが俺なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:22

    正直インフレしてるとは言え高難易度の時間が30分しかないというのは短すぎだと言っているんですよ本山先生

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:50

    シャドバ→ルナ経由で始めたグラブルだけどまさかスパバハで再びルナを使う日が来るなんて思わなかったんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:40

    >>103

    しかし…ルシHの頃から丁度いい時間としてお墨付きを頂いていたのです


    そもそも称号も用意してないのにソロで時間が足りないとか開発からしたら知ったこっちゃないと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:38

    >>103

    ルシH、バブ、ベリ辺りはもう制限時間延ばしてくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:25

    お言葉ですが時間短いなら複数人で叩けばいいだけですよ
    ルシバブベリのソロクリアはやりこみコンテンツなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:54

    ベリアル救援…糞
    絶対ソロの方が楽だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:30:40

    ルナ…神
    初手ダメージないマルチだと割と現役だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:51

    ルシH行く人集合だー!
    7D28D84B

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:58

    覇業の指輪…糞
    レヴァンスマルチのMVPに入れたヤツを○したいやつ集合だーー!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:13

    >>36

    次に必要モノは何だい…?

    休息だと思います


    の流れで笑ってしまったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:17

    >>102

    しかし…脳死リロ殴りのしやすさはルシのほうが上だと思うのです

    まぁルシはクリノア入りの火使ってるのもあるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:31

    ルシは天元と違って来る予兆とタイミングがほぼ固定だからムーブが組みやすいんだよね
    テセラは退場ッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:57

    よしっ250バハも最終トリプルゼロも作ってやったぜ
    これでルシゼロ攻略も安泰だ ボコボコにしてやりますよククク…
    そして鬼龍は予兆ラッシュに対して適切なリソース管理ができなくて絶命した

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:14

    一日一砂=神
    無理せず超越ルシを作れる素晴らしいやり方なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:46

    >>116

    おいコラッ1日に絶対一つ砂落とすという考えに固執するなよ ワールドHL500回やっても1つも落ちないことだってあるんだからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:55

    >>117

    フルチンディアスポラは麻薬ですね

    もう砂がボロボロ出ちゃって…ここんとこ毎日です

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:02

    ワールドとディアスポラってドロ率同じじゃないのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:11

    >>119

    つまり上の奴が幸運ってことやん…

    ホアァアァーーッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:41

    >>119

    ワシの体感だと高くても0.5%でそれ以下な気がするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:24

    なあ春草 スパバハ10削りやるときってHPが10%になったらもう動いて大丈夫なのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:51

    四象久しぶりすぎて何するイベか忘れた復帰勢集合だーっ!
    水のまともな剣がアストラルまで無さ過ぎて斧を取ろうとは思っているのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:59

    >>119

    レヴァンスが1%でワールドが0.5〜0.8%ぐらいってイメージっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:52

    1日1砂はね 光有利古戦場の一週間前にワールドオンリーでやったけどね

    めっちゃ疲れたの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:12

    >>119

    もちろんメチャクチャ違う

    レヴァンス1%ワールド0.5%ぐらいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:14

    砂はね リビルド用の素材集めしてたら割と出るからレヴァンスフルオートができるレベルならあんまり貴重品って感じがしないの

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:12

    >>122

    ああ 削り開始のカーニバルだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:41

    よしっ アガスティアフルオートを安定して出来るようになったぜ

    これで砂も杖も取り放題だ

    なにっ 全然入れない!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:17

    >>128

    あざーす ククク帰ったらチャレンジしてみますよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:11

    >>129

    だから団内で連戦するんだろ!

    みんなで狩れてハッピーハッピーやんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:21

    ディアスポラはですねぇ…適度に過疎で雑に殴れるから砂堀りには最適なんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:25

    >>123

    まてよプリコネの剣を繋ぎとして使えばいいんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:53

    ミュル、フェイトレス、ジャスティス剣そして俺だ
    水剣だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:36

    ルシNでFP稼ぎは麻薬ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:02

    FPは大っぴらに稼いでおけよ
    スカイリープポイントと違ってメチャクチャ交換のコスパがいいからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:23

    あ…あの…
    自分失敗しすぎてルシHL恐怖症なんスよ
    終末4本5凸分+渾身ペンデュラム用の素材を集めるためにどうすれば良いか教えて欲しいっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:25

    >>138

    ルシHはですねぇ…死にかけの奴にアビダメで冷や水を掛けてればどうにかなるんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:31

    フルオート討伐ならできるけど高速討伐の編成はわからないから微妙に助けづらいそれがルシHです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:33

    >>138

    天破 極限まで天破

    復活汁は遠慮なく使えよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:06

    (ルシHとか適当に流しとけば暇人きくうしが数分で削り切るから)なんでもいいですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:22

    >>138

    失敗しすぎるということは武器や石が足りてないと思うんだァ

    大人しく天破を使ってもらおうかァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:43

    >>140

    わかるぜケンゴ

    いまだにCT調節ムーブがわかってないのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:46

    >>144

    1番な問題は誰かしらが無神論踏むことなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:33

    ミスター鬼龍 こんくらいダメ出せてれば10削り行けますか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:21

    >>146

    土神威10でそれなら十分じゃないスか?

    10%削りの前にしとく事をちゃんと覚えてるなら適当に入って試していいレベルっスね 忌無意

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:03

    >>142

    ウム...どうせ誰かが削るからで適当な短期編成で削ればいいんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:12

    >>147

    ムフフあざーす

    救援一覧見たら普通に野良に10希望とか流れててビックリしましたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:15

    クソ雑編成でも90担当はできるんだよね
    逆に10削りは割とちゃんと組まないとできないから重宝されるのん

    ウアアア俺以外水光レリバ5人ダーッ助ケテクレーッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:29

    昔は土剣豪で溢れてたのになあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:37

    正直スパバハはもう体力の多いだけのトカゲなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:50

    スパバハの次が天元ルシゼロなのは難易度推移がおかしいと思う…それが僕です

    属性にもよるけど体感スパバハソロレベルで安定攻略水準なんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:29

    フルチン=神
    フルオしてるだけでもスパバハの予兆を解除しながら削ってくれるんや

    ついこの間までスパバハ怖いよーっってしり込みしてたのになぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:02

    ……(哀)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:10

    >>153

    マグナ2→ルシHとかの頃よりは全然マシだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:31

    エッセル砲を真面目に使ってた記憶が蘇ったのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:02

    >>150

    10待機が5人ってことは50%まで削れば倒してくれるってことやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:49

    >>155

    ファミレス…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:52

    ムフフフ…エレシュ10%編成組んだから早速自発やるのん

    ウアアアアア!16%から一向に進まない!助ケテクレー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:02

    松ぼっくり欲しいやつ集合だー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:45

    極致で使うから旧石アニマが無くなってきたのは俺なんだよね
    うーっめんどくさいぞサイゲ掃討サセテクレーッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:36

    黄龍・黒麒麟=糞
    連戦したらすぐ溶けるしバブさん投げれるかどうかの瀬戸際な上アニマは大量に要求されるのに全然落とさないんや
    せめて1日2回はやらせてくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:57

    >>162

    極致みたいなもん、オメガユニットとかレヴァンス素材ぶち込めばええやん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:30

    レヴァンス武器集めで腐るほど余るやん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:54

    >>164

    恐らくスキル用の魂の方だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:16

    >>166

    完全に忘れていましたね、本当にね

    FP交換で結構何とかなった気がするっスけど、そっちはもう無い感じっスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:05

    ムフッグランデヒヒ堀で腐るほど集めようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:38

    >>169

    フライデーって金曜0時から24時まで強くなるの?

    それとも5時から次の日の5時まで?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:24

    >>170

    フライデーは確かログインの切り替わりとか関係無しで金曜0時から日付が変わるまでだったはずなのん

    うろ覚え知識でごめんなぁ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:34

    >>170

    本スレで0時切り替わりって話題が出てたような気がする伝タフ

    試してきたら正しく0時切り替わりっぽいっス

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:49
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:20

    ひょっとして23:40にフライデーをマルチに連れて行けばギリギリのピンチで覚醒するPFWが見れるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:44

    現状の環境でガレヲン杖にダマを9個ブチ込んでいいのか教えてくれよ
    カイムは最終してあるけどロベリアもオクトーも加入させただけなんだァ
    ちなみにフルチンなしドロメダありの変人らしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:49

    >>176

    ヒヒ掘れる環境あるなら凸ればええやん…

    無いならブースト武器が来るまで待った方がいいんじゃないスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:50

    >>176

    ダマが余っているならマイ・ペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:03

    他属性なら1、2本適当に凸っとけって言えるのになぁ
    お前は成長しないのか 土のレゾネ武器は他属性と比べると余りにもチンカスなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:29

    フルチン無いなら誤差だから何でもいいですよ
    仮に金月でダマ交換してるならその金月でフルチン取ったほうが500億倍強いですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:30:11

    ムフフ...久々にルシHL行くのん
    ウアアアグラビティを忘レターッタスケテクレーッ
    ウアアア試練用にバブさん入れるのも忘レテターッタスケテクレーッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:36:53

    >>182

    適当にフルオ投げといて失敗したら救援出せばええやん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:54:22

    >>181

    今の土はマグナか神石かよりフルチンか否かの方が大きいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:15:39

    金曜日になった途端に救援が一瞬で埋まる…
    あなたも人気のレヴァンスだったのね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:48:20

    次回古戦場というわけでもないしガレ杖凸ってルシゼロ行きたいとかでもなければマグナ3までステイでいいと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:28:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:21

    はーっアガ琴よ 死 ね!
    まあどうせリビルドするためにアホほど周回するからそこで落ちればええんやけどなブヘヘヘへ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:38

    金曜日でもジークHLはクソっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:00:27

    ジークHLのフルオート編成YouTubeだろの編成真似てもマジで安定しないっスね
    パラディンの手動編成の方が良い気がするのん
    まぁフルオートは仕事中もできるって言うクソ大きな利点もあるんだけどね(グビッグビッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:57

    うーっ初心者があんまり流してなさそうだからジークが全然流れて来ないぞアニキ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:40

    ボクはまだ自発してないけど最初のクヴァールファングで壊滅するから放置しか出来ないんです それでも倒してくれますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:00

    >>193

    スミマセン最初のクヴァールはパラディンで完全無効にするか捨てキャラに庇って貰うのが定石なんです

    他属性の単体庇うで充分ですよニコニコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:02:14

    >>191

    20hit調整ミスってるかHP足りないかじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:19:22

    次古戦場に対応した属性(今ならアガスティア)でもない限り自発放置したところで討伐失敗になるだけなんで自分が損するだけっスよ
    青箱分の貢献度だけ稼いで残業なんて基本誰もしないから比較的楽なシエテですら10%以降放置され続けて失敗なんてざらにあるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:27:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:05

    >>198

    フェニー感謝するよ“完走”を取り除き完全復活だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:30

    ウメ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています