スター団ボス5人って他キャラとの絡み少ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:33

    主人公とボタンとネルケくらいしか絡み無い
    追加イベントもあったし十分出番あるとは思うけど、リーグ部の特別講師の会話とか見てるとやっぱもっと色んなキャラと会話してるの見たいなーと思う
    ネモやネリネと生徒会長トークしたりライムさんと音楽の話したりするピーニャとか、
    フェアリー同士のタロとオルティガとか、
    美術の話するメロコとコルサとかさ…

    テラスタルオーブ貰って手持ちもレベル80台になって再戦できたりしねえかな〜(ヨクバリス)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:19

    わかるよ
    個人的にはボタンとの会話すら少ないなーと思うしせっかく良い状態の学園に復学できたんだから先生達との交流とかも見てみたかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:42

    メロコの話を聞いてゔぼぉいおいするハッサク先生はいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:53

    メロコはアカマツ君とも晴れパクイボ同士合いそうな予感が
    オルティガも実はネモとパーティーで面識があったとかもいい
    シュウメイ・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:40

    ボタンとも絡み少ないのわかる…初めて顔合わせしたの最近だから仕方ないけど、ちょっとまだ壁がある感あるよね
    リーグ部にはマジで呼びたかったしテラスタルも見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:21

    >>4

    カキツバタ辺りと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:30

    まあ約3名がよその学校の特別講師なんかやってる場合じゃないからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:13

    ボス達とポケモン交換したかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:59

    トップの特別講師会話でアカデミーにリーグ部作りたいとか言ってたからリーグ部設立したらスター団はSTCからこっちに来るのかなって思ってました
    あの3階の隠し部屋が部室になって、あのアンケートはブルベ生をアカデミーのリーグ部に呼ぶためなのかなって思ってました…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:08

    悪の組織幹部って考えたら交流狭くなりがちなのはわかるけどももっとこう…学生なんだから…っていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:57

    リーグ部にまで呼ばなくても良いからアカデミーの先生達ともうちょいね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:49

    せめて皆の学年(クラス)と担任くらいは知りたかった
    勉強会イベを見た感じ全員2年生っぽい?けどアカデミーには3年生のネームドがいないから留年回避組なんかは上級生設定だったりしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:33

    追加イベントのクオリティが満足だったからこそ更に追加イベントが欲しくなってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:49

    復学してからそこまで経ってないから仕方ないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:08

    >>7

    近い立場のペパーがブルーベリー学園行ってるんだからアリだと思うけどね

    単位が多く出るらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:34

    バトルの実力もビワ姉辺りは確かなんだし
    問題児コレクターのオモダカさんは興味持って話しかけに来やしないかね…。

    あと、
    今度からアカデミーに通いますのー。
    おにいさん(おねえさん)はどんなことお勉強してるんですの?
    と、ポピーに聞かれて、
    真面目に授業受けてなかった面々がタジタジになる一幕とかないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:16

    アニメで期待してるよ
    スター団回きっとある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:38

    >>17

    メロコとサンゴがバチバチににらみ合うシーンを見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:39

    >>17

    エクスプローラーズVSスター団あったら激アツや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:49

    >>17なんならブル学四天王とも交流してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:06

    >>17

    ハッサクさんとアレックスさん(リコ父)が並んでる場面あるらしいしリコとメロコにも絡み有ったら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:36

    普通の制服姿ってあのイベント終わったら見れないんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:19

    改めてみるとすげぇなこの炎ブーツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:40:29

    正直ブルベリだけじゃなくてアカデミーにもリーグ部作って欲しい
    最新作の舞台である新地方なのにパルデアでやれることが少なすぎるし何か追加要素くれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:49

    アニポケのスター団回にも期待してるし
    ポケスペでペパーとピーニャに一応面識できたから
    そっちでもいろんなキャラとの絡みが見れないか期待している

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:56

    ポケマスで来るかなぁ
    けどジムリーダーやDLC勢も人気な今作でスター団のボスにスポット当たるのはいつになるやら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:22

    >>22

    たしかそのはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:34:30

    そういえば以前までの在籍時の頃はまだ教師総入れ替えの前だったから、学校に戻ってきた現在の先生達とは全員はじめましてになるのか

    そう思うと絡みの描写が無いのもまあ仕方ないのかなと思えなくもない。クラベル校長以外の先生がスター団に言及する事も無かったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:15:06

    >>28

    アカデミーに戻ってきて一ヶ月〜三ヶ月位と予測できるしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:57:44

    >>1

    シュウメイ辺りはどくタイプの使い手の少なさ、キャラ的なところでホミカやアンズに絡ませやすいってところからポケマスへの実装が有り得なくは無いだろうけど、それ以外はメジャー所のタイプの使い手だから別のゲームに出て深堀ってのが難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:00

    校長も自ら潜入行動するくらいだし、ゲーム時点ではたぶん教師陣に情報共有しないで動いてるだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:45

    言われてみれば身内同士の会話はいっぱいあるのに先生とかジムリーダーたちとの絡みないなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:15

    下手したら近所のジムリーダーからの印象は悪いんだよな…
    まぁ僻地だからあまり迷惑はないけど一部を占拠してる不良どもって認識な可能性が
    どこのジムリも大人だから謝りゃ住むだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:44

    マジボスがリーグに入って身体で返してくれるから大丈夫だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:22

    集中力がガンギマリになるでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:41:49

    >>25

    ぶっちゃけリコロイドットのメンツとスター団かなり相性良さそうなんだよな・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:27:48

    スター団に限らず生徒キャラが作中で描かれてるのはちょうど現状の閉塞感から脱して再スタート切ったところだから
    手近なところを固めず一気に交友関係広げると話が取っ散らかると判断したのでは?
    DLCの姉弟も前編後編番外編で徐々に関わるキャラ増やしてきてるし
    スター団も勉強会イベントでボタンが距離感じたところを引き留めることで進展させてるわけだから
    つまり何が言いたいかと言うとアプデで彼らのイベントもっとください

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:25

    アカマツとメロコの共通点多いけど真逆なの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:07

    まぁこれからを見たいキャラたくさんいすぎて収集つかんからな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:35

    勉強会イベントでボタンと交流あるって知れてよかったけど(ちゃんと交流あったんだ)ってほっとする気持ちになる程度にはボタンと絡んでる印象ないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:22

    >>4

    もうシュウメイはポケマスに期待するしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:09

    ポケマスはきっとキャスティング完璧な声優用意してくると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:49

    アニメ出てほしいなあ
    ブレスでビワちゃんは最高の出番もらったけど他の団ボスが少しの出番も無かったのも結構ショックだったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:24:32

    オルティガは一応アパレル企業の御曹司という設定があるのにあまり生かされていないのが勿体無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:28:32

    ほかのキャラとの絡みが少ないのはもう諦めてるけど主人公との接点増やしてほしかった。主人公と仲良くお話する5人が見たいんじゃあ。話しかけるとバトル以外の選択肢がないのは寂しい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:52:24

    オルティガ君はピンクのフェアリー使いということで、ポケマス出たらガラルの彼と絡めるよなとは思った
    でも全員は厳しいだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:05:06

    アカデミーとキタカミで瞬間移動してるジニア先生もいるし、スター団ボスたちもアジト(スター団衣装)とアカデミー(制服)でどちらでも出会えると嬉しいんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:32

    ゼイユと交流して全員あだ名つけられてるの見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:27

    ポケマスではアオハルペパネモとの絡みが期待できるってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:55

    この5人ともポケモン交換出来たら何くれるだろう&何あげようっての考えちゃう
    シュウメイにゲッコウガあげる人は多いだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:12

    >>45

    前に誰かが言ってたけど、友達の友達感あるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:37

    立ち位置的にはブルベ四天王と同じ感じだと思うのに
    やはり特別講師に来て欲しかったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:21

    >>47

    わかる

    せっかくニュー制服モデルもつくったんだし

    どっちの姿も常時見れるようにして欲しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:43

    >>50

    ピーニャ⇒マニューラ、メロコ⇒キュウコン、シュウメイ⇒タギングル、

    オルティガ⇒オーロンゲ、ビワ⇒パーモット

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:24

    特別講義枠で来るなら
    スター団装いで来るのは止められるから全員ニュー制服姿なのかな。
    スター団装いで来て、タイム先生辺りに色々と言及されていたら面白いけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:13

    特別講義
    ピーニャ⇒アガる音楽
    メロコ⇒芸術
    シュウメイ⇒ファッション
    オルティガ⇒スターモービルを教材としたものづくり
    ビワ⇒身体の鍛え方

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:13

    タロとビワがオルくんかわいいよねって喋っててそれを耳にしたオルティガがプリプリ怒ってるとこ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:51:35

    成績優秀者に配られる設定だから厳しいかもだけどテラスタル使うとこ見たかったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:29

    >>58

    ほんと見たかったよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:19

    >>4

    シュウメイが家庭科室でサワロ先生に服作りを教わってるシーンが見たかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:53

    追加コンテンツで「パルデア最強大会withブルーベリー学園」とかやってジムリーダーやブルベリ四天王やボスたちも含めたトーナメント戦実装してくれても良いのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:44

    グレープアカデミーなら天下一ぶどう会できたのにな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:12

    少し趣旨から離れるかもしれんがエクスプローラーズやレインボーロケット団みたいなガチの悪の組織相手に
    ブロロロームに乗りながら度胸とハッタリで「パルデアを根城にしてる悪の組織」のふりをして立ち向かうスター団のみんなが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:59

    その身長やスタイルをリップさんに見込まれるビワ姉とかもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:47

    ネリネは生徒会長かつ絵画が趣味だからネモとメロコを繋げる点になるんだよな
    この三人でなに話すんだ?誰か一人がトイレに行ったときどうなるか見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:15

    生徒会長といえばピーニャも元会長だし何かしら会話欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:49

    >>58

    アニポケの研修受ける方式ならボスズでもいけそうかもと思ったけど、補習受けるレベルだとそもそも研修受けさせてもらえないのかなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:13

    テラスタル使うならブロロロームに使う感じになるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:01

    >>68

    ブロロロームにテラスタル技術を勝手に使ってる説とかあった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:36

    >>69

    スターモービルも内部データ上テラスタル状態扱いらしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:28

    シュウメイがリップさんにスカウトされてプロデザイナーの第一歩と喜ぶもモデルのオファーだったみたいな絡み見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:07

    >>58

    ピーニャとビワならいけるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:21

    >>72

    多分5人一緒じゃないとって思ってるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:56

    それぞれの担任の先生を知りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:04:00

    >>74

    サワロ先生やレホール先生のクラスのスター団が何人かいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:59

    辛みはないけどペパーと同じクラスだったなんてこともありえるな
    なんなら今まで知らなかっただけでボタンとも同クラだったってパターンもあり得る

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:22

    >>61

    それなんてPWT…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:01

    >>74

    個人的にシュウメイは担任セイジ先生でペパーと同じクラスだといいなと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:05

    せめてボスズが文理総合のどこに所属してるかだけでも知りたかったぜ
    とはいえオルティガはメカニック設定だったり国語苦手な辺り理系コースでほぼ確、数学苦手なシュウメイは恐らく文系コースだろうと予想は出来るけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:37:59

    5人とポケモン交換できたら●●アクセル覚えた特殊個体ブロロローム貰えたりしないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:01

    >>42

    ピーニャとシュウメイは逆じゃね?みたいな配役されるけどけっこう馴染む人がいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:27

    >>61

    とりあえず作中で出たネームドキャラほぼ全員が参加する大会が欲しいぜ

    ガラルスタートーナメントみたいなやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:22

    意外とシュウメイとネリネの組み合わせ合いそう。飛行用の丸薬に興味を持ち出して「これを飲めば我も飛行出来るのでは!?✨」とテンションが上がってるのに対してネリネは「これは人体用では無い。それが目的なら譲渡は不可」と冷静に返すやり取りが見てみたいし、シュウメイの推してる作品をネリネに勧めて感想を言い合う展開もありそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:44

    >>82

    パルデアスタートーナメント欲しいよね…

    ブルベ特別講師はシチュエーションが限定的すぎてスター団みたいな出すの難しいキャラもいるし

    何よりパルデア舞台じゃないのが寂しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:07

    不登校気味だったペパーやボタンもテラスタルオーブ入手してるし、みんなで頑張って勉強会したから努力が報われると信じてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:58:14

    >>78

    バク転教えてくれよ!ってくだりで友達になってたりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:33

    >>81

    勝杏里あたりがよさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:50

    やっぱり学生キャラ全員集合見たいよな。。。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:33

    リーグ部に来る想像してみたけどビワ姉の迫力が過ごそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:18

    >>89


    背の大きいゼイユよりも大きいしガタイもいいから怖がられるけど、喋ってみると可憐で清楚だからギャップにやられてファンが増え、それでいて成績も優秀でみんなに優しいから「パルデアの女神」なんて付けられて困惑するビワちゃん。ゼイユからも「こんな完璧な子がいたなんて…!」てぐぬぬってなりつつもビワちゃんの事をいじめた奴らに対して怒ってくれる優しさがある。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:31

    オルティガは2年生、ボタンは1年生(休学)で確定だけど他のメンバーって学年明記されてたっけ?
    なんとなくメロコシュウメイは2年でビワ姐ピーニャは3年なイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:38:04

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:55:38

    ブルーベリー学園とかにも招待したいよね
    メロコとアカマツが意気投合しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:35:05

    でもメロコは別に辛いものが特に好きではないのは想像できる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:14

    >>90

    でもなんだかんだビワ姐とも仲良くなりそうな気がするゼイユ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:57

    >>91

    あー分かる

    生徒会長になって、色々な規則を作りウザがられたピーニャと

    タナカちゃんから人気をさらっていじめられ、そのタナカちゃんもいじめられ…のビワは学校に入ってからそれなりの時間が経ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:07

    リーグ部の学生たちに「はぇ〜パルデア地方ではああいうファッションが流行りなんだなぁ…」と思われるスター団たち

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:28

    >>77

    リーグ部で戦えるのもいいけどボスズ5人に限らずPWTみたくレベル50フラットで戦ってみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:03

    スター団5人+マジボス、ブルベリーグ四天王4人+ゼイユとスグリだから偶数同士ペアダンスで困らないね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:31

    スター団たちのボスは本編以前の今のままだと「マジボスとの絆を大切にしていたけれとも、忠義ゆえに本人とマジボス両方の未来を狭めている皮肉」ふくめて好き
    今後はジム巡りとかしてほしいし、ボスとモブ1人ずつでもいいから次の本編でも学園のいい人たちと出会った後日談聞きたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:44

    >>97

    シュウメイ殿のお友達(ヒロノブだったかな)がそういうの広めて欲しさもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:37

    スター団勢の特別講師会話も見たかったなあ
    ペパーとマフィティフの話するピーニャとか
    ハッサク先生と美術の進路相談するメロコとか
    それぞれの担任発覚とか
    全員×ボタンとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:33

    ボタン編の最後と、勉強会の最後しかマジボスと会話ないもんなあ
    一緒に何か楽しいことやるイベント欲しいわな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:09:29

    こいつらと調理実習みたいなことしたかったよ~
    メロコが文字通り爆ぜさせてたり
    シュウメイだけあのクソダサドラゴンのエプロンを妙にかっこよく着こなしてたり

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:24

    STC運営だって懲罰の代替ではあるんだし、禊が済むまでは他校にお出しするのはさすがに無理でしょ
    ボタンは表向きには実害出してないことになってるから口封じ徹底させた上で出すけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:17:59

    >>105

    禊は済んだ!でもSTCはこれからも続けていくぜ!

    でここはひとつ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:32:36

    スター団も一緒にキビキビしてたら大ピンチだった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:21:58

    オルティガがキタカミの里に行くときに金属探知機ひっかかってそう

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:39:15

    さすがにあのバトンは

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:22:06

    キビキビモーションにも癖めっちゃ出てそうだなぁお疲れ様でスターのモーションの力の入れ具合からすると

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:50

    外国行くんならキャリーバッグ引きながら動く歩道歩いてるスター団想像しただけでけっこう癒される
    疲れてんだな俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:07

    オールキャラ的な話題の時にスルーされがちな気がするのでやっぱりもうちょっと何か欲しい
    アニメに出よう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:18

    >>17

    アニポケでビワ姉なんて出して見ろ

    少年の性癖が取り返しがつかないことになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:56

    ポケカのイラストとかでボス+マジボスの6人でワイワイと楽しいことしてる様子とか見られると良いなぁ
    ネルケSARみたいなやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:05

    >>94

    辛すぎてブハッ!ってなってるメロコ見たいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:45:37

    >>107

    シュウメイはフェイスマスクあったらなんとかなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:21

    >>102

    それぞれの担任発覚はマジで知りたかった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:02

    実際会わせてみたらDJ悪事とネリネの相性ってどんなもんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:11

    >>111

    流石に道中は普通の格好なんだろうけどスター団の改造制服持ってくとしたらめっちゃ嵩張りそう(特にメロコ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:43

    もしテラスタルが出来るようになったとして、
    日頃鍛えてきて体幹の強いビワは、アオハルばりに片手でテラスタルオーブを御し、
    そのまま天にかざし、雄叫びを上げて全力でテラスタルさせそうで燃える

    「最終ラウンド…! その拳を 輝く鉄拳に変えて!
     ウオオォォォ――ッ!!!」

    コノヨザル(闘テラス)Lv81

スレッドは4/30 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。