誰なんだホテルについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:34

    広告で気になったゲームは久々なのん
    でも広告から始めたのはやめてばっかだからマネモブに聞きたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:01




  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:50

    元のゲームがうろ覚えだけどもう10年くらい前のゲームやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:34

    >>3

    えっ

    そういうやつなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:49

    誰...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:03

    まあ、期待しすぎるとアレだけど暇つぶし程度にはおもしれーよ。ただヒロインのクセが強いのと選択肢次第で普通にスプラッタな胸糞ENDに突入するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:41

    アリスの精神裁判と同じとこかのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:38

    ワシが支配人のキャラデザに一目惚れして始めたノベルゲーやん、元気しとん?

    キャラはよかったけど世界観の規模に反して話がすごいこじんまりしてたのん。でもやって損はないっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:22

    >>4

    今配信しとるのはリメイク版なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:59

    ふぅんそういうことか
    寝ながらやってよかったら報告しに来るのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:12

    >>8

    人間組は全員印象に残るけど人外連中が支配人以外空気を超えた空気

  • 12124/04/16(火) 21:21:04

    えっsteamあるんですか
    あわわっ6000円するですぅ
    今他買い過ぎて金ないですゥ
    はひーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:07

    Steamで金溜まったから買うから今日はお預けなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています