おおっ黒川あかねのフィギュアがついに出た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:54

    長かったですね…ガチでね はーっなんだか懐かしいなぁこの頃は本気で黒川あかねの優しさに感動してたからね 黒川あかねお前は成長しないのか 今では止めると言って何もしてない四条帝みたいなやつなんだよ
    よしっそれじゃあ企画を変更して観賞用と汚すようで2つ買おう なにっ4万円 まいったなぁお金がなくなっちゃうよ もしかして競馬で増やせばいいんじゃないスか?しゃあ!レガ・レイラ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:07

    全人類黒髪ボブにするべきだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:10

    早口で言ってそう伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:55

    >>3

    早口で言ってる伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:31

    >>1

    待てよ

    四条帝はかぐやと会長の事を思ってわざと手助けしなかったんだぜ

    こんなメスブタと一緒にするなッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:37

    >>5

    い…いきなりどうしたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:38

    >>5

    重曹フィギュアはぶっかけ用に最適なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:27

    >>6

    待てよ俺が言ってるのは子供の頃の話なんだぜ

    ガキッとJKを一緒にするな? ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:39

    >>1

    >>汚すよう えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:22

    >>2

    このレスバに紛れる異常ボブ愛者は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:59

    胸大きいーよ スカート越しのケツがエロいーよ
    やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:28

    >>14

    いいやワシとあかねがボボパンすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:34

    黒川あかね グッズ展開に恵まれないと聞いています 「B小町」の影に隠れた存在だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:59

    >>16

    いいやアニメ2期の効果で増えるということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:15

    >>16

    まてよ 最近はぴえヨンにすら席を奪われているグッズやイベントもあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:43

    レガレイラで負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:09

    >>16

    重曹を筆頭にB小町の人気が高すぎるーよ

    ルビーは言わずもがなMEMちょもYouTubeチャンネルがあるしなっ(ヌッ それに比べ黒川あかね お前はなんだ? その貧弱な出番で“ヒロイン“と呼べるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:50

    >>20

    でもネットでの人気はキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:34

    >>19

    負けた シャアけどコスモキュランダの複勝は取ったわ!

    モレイラ…貴方は神だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:03

    >>20

    さぁね ただその出番のなさ故にあかね推しのワシが推しの子を追うのをやめたのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:08

    >>23

    心弱き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:15

    おー公式アカからの宣伝も入っとるやん
    ムフッB小町と並べて飾ろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています