キャッチ・ミー・タフ・ユー・キャン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:14

    最近観たけどおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:48

    飛行機の模型のシール大量にふやかして小切手量産したシーンで笑ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:52

    FBIがポンコツを超えたポンコツ
    空港完全包囲しといておめおめ逃がすってそんなんアリ? 
    まあ面白いから文句は無いけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:24

    詐欺師物なのにラストがめちゃくちゃ爽やかなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:40

    モデルいるらしいんスけど実際いくら昔だからってああも上手くいくもんなんスかね
    よりにもよってパイロットと医者ってどんだけ話術上手くても知識と技術には限界があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:31

    >>5

    フランク「だからドラマ見て予習するんだろっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:43

    結局コイツどうやって司法試験パスしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:55

    ノックノックノック…(クソ寒ジョーク書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:35

    ディカプリオ、トム・ハンクス、スピルバーグの3人がこの映画を支える…めちゃくちゃ豪華だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:34

    タフなあなたは私を捕まえられます…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています