こんなワルっぽい奴が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:35

    いざ悪役やると「えっお前悪役やんの!?」ってなるの面白いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:04

    ちゃんとヴィランやってたのがポケダンぐらいしか無くて本編含むほとんどの作品では不憫属性持ちなヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:46

    たしかポケモンレンジャーバトナージでも悪だったような
    操られてたんだっけ?とにかくストーリー上ではラスボスだった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:49

    殆ど悪役やってねえんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:36

    BW2でのストレンジャーハウスの事件の犯人説があるんだっけ
    もちろんダークライに悪気はない可能性もあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:11

    >>3

    ポケモン操るやべー装置のエネルギー源?的な石の守り手をしてたのに操られて暴走してラスボスに


    配信限定ミッションだとその時の恩で主人公を助けてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:36

    >>6

    そうだったのか

    ストーリーすっかり忘れてたわ…配信もプレイできてないし

    悪扱いしてごめんよダークライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:49

    そもそも本ポケは大人しいし、悪気があって悪夢見せてる訳じゃないからな...
    設定を考えるとポケダンのダークライの方が異端の気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:21

    ムゲンダイナとかのエネルギーの源系と同じ感じだよね、本ポケの意思でどうこうできる感じじゃない能力って点で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています