健康ケイちゃんとお好み焼きが返せないミラ子 完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:15

    たておつです
    ミラミラ幸せで良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:38

    完走おめ
    ネタスレからでも瞬時に尊い路線に切り替えられる前スレ3の発想力

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:34

    実際、ケイちゃんはそういう事言う(する)タイプてのは本人やらサポカやらで十分示されてたからな…
    ドロワイベサポカでミラミラの供給が来てたのはまさに運命なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:43

    完走おめでとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:23

    この二人の経営するお好み焼き屋さんの常連になりたいね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:44

    完走おめ
    3とスレ立てた人に感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:05

    ケイはああいう事言うからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:38

    ケイちゃん普通にかっこいいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:04

    >>9

    初めて声聞いたときめっちゃ美少年っぽいボイスでびっくりした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:55

    おかげさまで次の引換券候補にふたりとも入りました、年内に揃えたい所存です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:48

    奇天烈な前提条件にツッコみを入れるのではなく「事実を知ったケイちゃんがどうするか」を真っ先に考えた3はプロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:53

    完走めでたい ミラミラめちゃめちゃ好きなので本当に前スレの3には感謝している

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:15

    ケイちゃんが元気に暮らしてる裏でミラ子が「チクショー!」ってなるギャグ的流れになると思った

    お好み焼きを引っくり返すという“才能”を対価にケイちゃんを救ったミラ子を、今度はケイちゃんが支えるという鋼の錬金術師みたいな展開になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:27

    いつの間にか完走してたんだな…お幸せに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:15

    ケイちゃんが素敵すぎるのが良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:00:19

    お互いの呼び方が「ケイちゃん」「ひーちゃん」に変わっていたのが素晴らしかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:07

    ミラ子、最初は手ぇ握られるだけで赤くなってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:55

    付き合い始めの頃のケイちゃんの格好良さについつい赤面を抑えられなくなるミラ子は健康によいのでどんどん出してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:10:12

    前スレにも書かれてたゴーストのろくろみたいに
    二人でお好み焼きひっくり返すのも良いと思う
    ちょっとえっちだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:49

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:30:49

    続きがあるとしたらどんな話になるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています