ここだけ陸八魔アルが死亡した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:07

    死亡した理由は罠に嵌められたものとする。
    この画像は遺影に使用されたもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:47

    ハルカは後追うしムツキも後追うか鬱になるしカヨコは人知れず何処かに消えるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:12

    ”大人のカードを使う”

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:20

    >>2

    その前に犯人殺しに行くのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:22

    アルが死んだら残りの便利屋も自然と解散するんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:28

    葬儀に参列する先生と柴大将とアビドス廃校対策委員会の面々…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:39

    犯人は酷ったらしく殺されるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:42

    >>4

    ハルカとムツキは殺しに行くだろうね

    カヨコは……そんな気力無いかも。無気力で他の二人が後を追ったことを知って、静かに弾丸を脳にぶち込んで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:59

    復讐鬼が二人……最悪は3人に加えて5人死出の旅路に義を以て同行してくれるわけか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:07

    犯人が先に他の組織に確保されたりした時が地獄だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:09

    >>5

    解散したくないからアルちゃんの墓前に犯人の首を捧げた後、3人で墓石に寄り添うようにして自害するよ

    あの世に行っても、例え生まれ変わっても便利屋68は4人一緒だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:49

    仇は討つ…安らかに眠れ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:45

    >>10

    確保されてる施設襲撃するだろうね

    もう統率者居ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:26

    便利屋は『法』でなく『当事者同士』による裁きを望むだろうからなぁ
    その上で経緯が経緯だから『アルが復讐を望むか』という問いが2つの意味で通用しない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:01

    数日前葬式やってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:46

    社長の夢である「キヴォトス1のアウトロー」になったあとで燃え尽きた様に息を引き取りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:38

    >>16

    息を引き取れれば良い方笑いながら一番を維持し続けるムツキとハルカが残るかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:00

    別スレだけどよく似たSSあったぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3215076/?res=12

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:41

    >>18

    表現力素晴らしすぎて脱帽

    残された者が罪悪感から逃げるように世界からオサラバするのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:58

    >>15

    まああっちは本人は棺桶でリズム叩いてるっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:47

    自分のせいじゃなくてもめちゃくちゃ責任を感じそうなカヨコはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:07

    光を失った3人がどうなるのか
    幸せな先は想像できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:52

    便利屋やってる中で多方面から恨まれてるのはありそうだしある意味アウトローらしい最期ともいえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:59

    ヘイト狩りまくってやばい状態になったら、社員のやったことの全責任をとって自分にヘイト向けるような言動しそう
    社員はただの駒だからとアウトロー的な言葉を放ってこの世を去ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:29

    便利屋68はアル社長が死ぬと後を追うようにみんな死んでしまうという風潮
    逆張りしようとしても報復したのち後を追う姿しか見えないのであると思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:36

    死のうとしてもキヴォトス人なかなか死なないっぽいからな……
    自分たちを殺してもらう為に本物のアウトロー集団と化して至る所で混乱を引き起こす便利屋68になるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:51

    >>23

    まあ、爆発させまくってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:26

    >>26

    死に場所を探しているのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:44

    先生はどうした?こんな時こそ先生の出番だろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:55

    キヴォトス人は銃撃とか爆発には強いけど窒息とか隙がないわけではない
    そしてカヨコがそういうのに詳しいっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:02

    >>29

    最初にハルカ止めようとして死んだ説

    そして、ブレーキは完全に外れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:14

    アルの死体からへし折ったツノを3人のところに送りつけたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:03

    >>32

    死んだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:15:56

    風紀委員会、止めろ…止めてくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:46:30

    >>32

    へし折ったのがアルちゃんを○害したのとは無関係な奴だと更に良い

    タヒんだアルちゃんがゴミ置き場の隅に隠すように置かれてて、興味本位で死後硬直の角の強度を測りたくて角を思いっきりひねったら思ったより脆くて。

    罪悪感で葬式後に返却したら1ヶ月後に拷問されて生き地獄を味わった後に首が胴体から離される

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:21

    >>6

    いろいろあったけど葬儀にくるヒナ

    遠くから葬儀を見届けるサオリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:06

    アコがカヨコの消息を辿ろうと必死になるやつ

    見つけて追い付いた時には疑わしい人物片っ端から葬ってもう何をしても手遅れな状況
    ここで逃がせば風紀委員会に累が及ぶほどにカヨコの報復は範囲を広げており…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:22:02

    便利屋メンバーテラー化案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:57:42

    >>37

    その中には無関係の人も居るんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:01:57

    >>3

    大人のカードって結局なんでもできるんか?死者蘇生(ヘイロー復活)まで?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:39

    >>38

    ムツキテラー、アルを●したヤツを探してる

    カヨコテラー、アルを●したヤツを探してる(無差別)

    ハルカテラー、死んでくださいを連呼しヘイローが砕けるまで攻撃し続ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:08

    >>41カヨコが一番やばい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:38

    一番話ができそうなのがムツキテラー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:12

    ハルカテラーもスイッチが入らなければ話はできそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:23

    ブルアカにおいてアルの生死は絶対に取り返しのつかないことに繋がりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:35:51

    >>44

    ちょっとした事が地雷になって撃たれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています