野良チビウララを拾って飼育する動画は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:27

    投稿者がトレーナーの資格を持っていなかったためにアカウントが凍結されましたがその後地方トレセンのトレーナー資格に合格したことで無事に凍結解除されました。
    拾われたチビウララは近所に住んでいたおじいさん(元地方トレセン勤務の有資格者)が一時的に預かってくれていて新人トレーナーの門出とチビウララちゃんの帰宅を祝ってにんじんパーティーを開いてくれました。
    こうしてチビウララちゃんは地方トレセンの新人トレーナーのもとで家族としてチームのマスコットとして過ごして行くのです。
    皆さんもチビウマ娘を飼育する時はトレーナー資格を忘れないように!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:02

    妙な能力持ってる子多いもんな…資格がいるわけだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:15

    気がついたら家の中で犬と遊んでるチビウララちゃんを眺めているだけなのはセーフですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:04

    チビウララが勝手に住み着く←セーフ
    チビウララを招き入れて住まわせる←アウト

    言わなきゃばれんだろうが動画にして投稿しちゃったのがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:37

    ちびウララは人懐っこいから無碍に扱えないのがねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています