【閲覧注意】ちっさ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:34

    セリナママにちんちん見せつけて笑われたい先生は多いと聞く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:06

    いるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:24

    多くないと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:26

    お母さん?セリナが?うわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:59

    笑顔は笑顔でも慈しみと愛情の笑顔で接されたい先生ならここにいるぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:01

    最初
    「かわいいお○ん○んさんですね♡」

    途中
    「えっ、ちょっ、でっか…」

    後半
    「〜〜〜〜っっ❤️❤️❤️」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:12

    どちらかというと「でっか…♡」のほうが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:25

    そんな先生には私からお注射です(ボロン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:47

    でっかはちょっとちがくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:50

    セリナはママじゃなくて彼女だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:58

    >>8

    生やすなーーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:10

    >>11

    生やしてもええやろガイ!!小さい子のデカチンふたなりからしか撮れない栄養もあるんやぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:26

    >>9

    確かに…

    「え…おっきぃ…」

    くらいの方がよかったなと反省

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:04

    俺はマゾだからセリナに優しく虐められたい
    「ぷっ…先生は大人なのに女の子の手でちんちん弄られただけで興奮しちゃうんですね…♡」とか煽られたら濃いの出ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:20

    >>9

    うんなんか違ったわ

    すまんの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:28

    >>13

    俺もそう感じたからって他人の趣向に口出しちゃったので反省します

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:40

    直接ちっさとは言われたくない
    愛想笑いしながらバレバレの気遣いをしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:24

    >>12

    だら先はさあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:17

    「あっ…だ、大丈夫ですよ先生!女の子はおちんちんの大きさなんかあんまり気にしないと聞きます!」とか優しく気遣われたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:34

    普段丁寧な口調の子から出てくる「ぇ…でっか…♡」には値千金の価値があるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:15

    セリナちゃんを変な目で見ないでください
    ミネ団長呼びますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:12

    >>21

    セリナの愛人やん元気がしとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:29

    乳はハナエやミネの方がデカいけど
    エロさはセリナの方があるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:22

    「先生のお○ん○んが小さい……!?私は悲しいです!!!!!メスを悦ばせるオスとしての自覚が足りないようですね!!!!今から私自らが指導して差し上げます!!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:24

    よかった、初期癌が見つかった先生はいなかったんだね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:11

    ナースセリナのえっちさは異常

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:11

    セリナにセクハラして「めっ、ですよ先生!」とか叱られたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:41

    セリナの前でちっちゃいチンポでハナエちゃんの腟内に出したい……射精の勢いと量だけは無駄に多いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:17

    >>28

    後輩を食う姿を見せつけるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:35

    救護騎士団はみんなエッチなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:34

    セリナ優しいからいきなり胸鷲掴みしても許してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:44

    >>29

    介助やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:08

    >>30

    え…ミネ団長も??

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:44

    >>33

    体つきがエッチだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:54

    >>33

    当たり前だ!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:12

    そーろー治療と称して悪化させられたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:30

    ミネ団長って身体は良いけど中身がね…
    萎えて抜けない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:00

    >>36

    セリナの治療を受けたらすぐに射精出来る様になるけど代わりにどんどんちんちんのサイズがおっきくなってたまもおおきくなってセリナのお腹の中がドキドキしちゃう様になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:53

    >>28

    びゅるるって音がするくらいフィクション濃厚ギトギトザーメンをたっぷり出してえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:31

    >>28

    ハナエはおなほ扱いでセリナで興奮して射精したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:06

    救護騎士団のモブ出して欲しい
    下心無いからエロナース達に逆レされたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:38

    >>40

    コキ捨て女体すき

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:02

    >>37

    救護という名目でそっち方面に持っていけばいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:00

    いやらしい気持ちは一切ないけどハナコにパイズリしてもらいながらセリナとキスしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:34

    >>40

    最低で良い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:24

    >>39

    子宮がブリッブリの特濃精液で膨らみきって、収まりきらない分が卵管に入って蹂躙されてほしい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:52

    >>43

    ミネ…おちんちん腫れちゃったからおっぱいで治して…(ボロンッ

    …団長だと切除されそうで駄目だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:23

    >>47

    (ボロン)救護!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:40

    >>47

    忙しくて抜く暇がないので徐々に勃ちが悪くなってしまっている事をそれとなく察知されて「では、リフレッシュを兼ねて機能回復訓練を始めましょうか」と持ちかけられる展開はアリですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:16

    >>50 それはどちらかというとセナと見たね

    団長は「私は悲しいです!先生が責務に殉じるのは大変立派です。しかし一方で雄としての務めを放棄していることがです!先生はそのままお仕事を続けてください。私がその間に救護します!」


    セリナは「先生、大丈夫ですか?お辛くありませんか?私で良ければいつでもお相手しますから、好きなときにお呼びくださいね?」(なおあまりに処理を怠っていると寝てる間に…)


    ハナエは「フレー!フレー!先生♪負けるな負けるな先生❤️ …ってうわぁ!ズボンの下、すごい腫れてませんか!?私が今治します!」


    セナは「先生。適度な射精は健康を保つ上で有用です。もし今なさるのであれば、私が補助します。」

    終わったら「ゲヘナにいらしたときは時間があればまた私が手伝います。」って言ってくれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:56

    >>25

    ガナニーやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:56:45

    >>1

    皮剥いてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:48

    こんなのナース=エッチの法則だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:01

    セリナが手でしてくれるgif好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:09

    >>53

    痛いの痛いのとんでいけ~(お口で)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:59

    ウッッッッッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:53

    セリナはおじさんの童貞チンポをやさしく介助()してくれるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています