あたしンちのip抜いたぞみたいなコラ画像探してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:53

    おせーて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:23

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:46

    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:15

    …いやまて、どういう画像だこれ
    なんでスレ主はこれを探そうとした
    なんで2はこんなすぐ出せたんだこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:22

    なんかウイルスのやつらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:25

    >>5

    なるほど、住所抜いて脅してるってやつか

    …ここで言っても仕方ないけど、なんであたしンちなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:29

    >>6

    多分違法アップロードとかエロサイトに仕込まれてて

    GPSで家の住所特定してどっかに送信するみたいなウイルスなんだろう

    んで、おまえんちの一文字変えてるだけだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:12

    >>7

    なるほど、納得したわ。サンクス

    …いや嘘。理屈は分かるが気持ち的に納得できぬ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:14

    ユズヒコのセリフ本編でも言ってそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:16

    これ見に行ったらポリゴンショックでやられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています