【映画ネタバレ】なぁ服部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:20

    お前が和葉ちゃんに告白するのは応援してっけどよぉ……函館の夜景がビッグベンを越えるなんて事は絶対ありえねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:04

    でもよう考えたらお前がビッグベンの前で告るから良かっただけで言うほど絶景か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:36

    それを言ったら…戦争やろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:49

    新一なら多分言うな
    負けず嫌いだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:04

    こいつなし崩し的に告白したくせに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:55

    流れで告白した結果がビッグベンなのと
    満を持して告白したのが100万ドルの夜景ならどっちがええんじゃいって話やろが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:25

    工藤はべつに告るつもりじゃなかった
    服部は告るつもりで色々考えてる

    どっちが女性にとっては嬉しいんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:39

    そもそも両方とも両想いのくせにいつまでチンタラやってんだよって話ですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:51

    和葉なんて殺人事件起こった家で告白しようとしてたんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:37

    でも工藤お前のところの姉ちゃんはビッグベンより函館の夜景の方が上やゆうてたで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:07

    そもそも告白したっちゅうても修学旅行でやっとお互い付き合ってるって確認したんやろ?
    姉ちゃん少し困っとったで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:03

    >>7

    個人の感想だけど服部のほうが嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:06

    勢いで告白したキザ野郎にいつまでも張り合う側にも問題があるんじゃねーか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:27

    >>14

    せやかて工藤

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:47

    京都でスケットに来てくれた服部に更なる追い討ちかけたのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:49

    そもそもあのちっこい姉ちゃんに聞いたけど、そういうの伝えたら会いたくなってまた悲しくなるだけって言うとったの工藤やなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:07

    それでも景色が綺麗な所で告白自体は良いことだろうが。
    大体それ言ったらお前だって父親がプロポーズした景色が良いレストランで告白しようとしたろうが。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:37

    どっちも対象は違うけど推理出来ないって白旗上げてる告白なのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:30

    推理というよりやるかやらないかの段階だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:08

    服部は最近はかなり頑張ってるんやけどな
    外部からの邪魔が強いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:36

    そもそも告白のハードルを上げまくってどうすんねん
    プロポーズの時困るやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:57

    セスナの上で居合の達人しばいて爆弾処理までしたのに告白させてもらえない平次ェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:48

    >>23

    告白とプロポーズ一緒にすれば問題無いな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:56

    和葉に口の動きだけで何言ってるから読み取れるスキルがあれば…

    いやそもそも目もやられてたからどう転んでもダメだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:32

    >>26

    スタングレネード用意してた紅葉側の戦略的完全勝利なの草生える

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:45

    >>1

    やけどお前の彼女が「そっちのが上」やて言うたんやぞ

    せやったらお前の彼女の中では「そう」ってことやと違うんか工藤

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:59

    服部は工藤が満を持してキメキメ告白したと思ってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:49

    >>13

    でも服部の戎橋の無かったことにした告白が好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:43

    めちゃくちゃ真面目にビッグベンに対抗できるスポットどこ?
    タイムズスクエア?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:52

    >>29

    おまけに京都で口と口でチューしたと思ってるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:58

    >>29

    ミスって居場所特定された挙句勢いで押し切ったなんて普通は思わんやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:10

    まあ自分はキッドに唇奪われかけてるしな
    服部としてはなんとしてでも勝ちたいわけよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:27

    あのさ……
    そもそも告白に上も下もなくない?
    あるのは自分が相手のことが好きという真実だけだろうが、さっさと日常でポロリといってしまえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:50

    いつの間にか服部の中でやらしいキッドに唇奪われかけたことになってるの草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:34

    >>36

    キッドまでキスの借りとか言い出してるのは流石に草すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:03

    そもそも身体縮んでて告白のスケジュールすら満足に組めないような相手に張り合って楽しいんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:27

    >>38

    そんな奴が告白までしてチューまでしたから焦っとるんやろがい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:31

    >>34

    キッドの唇を奪いかけてるんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:13

    >>38

    何言うとるんやアホ

    背小さくても工藤は工藤やろ

    むしろそんな状況でそこまで持ってったから焦っとるんやないかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:24

    蘭は背中押すために(ゴメン新一!)って思いながらも「ビッグ・ベンよりずっと上」って言ってくれたのに…
    ていうかコナンは修学旅行のときめちゃめちゃ服部に借りがあるのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:35

    正直函館市民からすると夜景に関しては過大評価だろとはちょっと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:19

    もう潔く諦めて学校の帰り道にキスの一つでもかましてやればいいのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:10

    >>36

    まあ、服部のあまりのちょろさ具合に調子乗って和葉ちゃんの姿でグイグイ言ったのが原因ではあるし……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:34

    >>43

    陸繋島により形成される海の闇と陸の光の希少なコントラストは100万ドルなんだよ!!

    人口減ってる光も減ってきてる?あーあー、きこえない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:11

    >>7

    素敵な場所で告白したいって思うのは良いと思う

    しかしシチュで工藤に勝ちたいからってのは嫌だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:05

    そもそも夜景って残業してる人達の明かりだよな?そんなの見ながら告白なんてどうかと思うぞ服部

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:22

    ぶっちゃけ絶景なんて行こうものなら事件に巻き込まれるだろうから学校とかの方が良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:15

    メタ的にも絶景でもなんでもないポイントでポロっと告白しそう
    というか中の人も「絶景とか対抗心とかどうでも良いからはよ告白しろ!」なの草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:41

    平和過激派の蘭
    ちゃんと新一に謝りながらも推し活に精を出す

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:27

    >>33

    服部は工藤がホームズ好きなのも知ってるし 気軽に海外行ける体じゃないのも知ってるからな

    そのうえで「探偵(ホームズ)としての聖地ロンドン」でビッグベンの前で告白した ってなると

    そらもう入念な準備をしてキメッキメでパーペキで渾身の告白をしたと思うやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:27

    じゃあ和葉ちゃんを水に沈めて人工呼吸√行くか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:56

    >>51

    さすがの蘭も自家用ヘリを乗りまわすお嬢様とスーパー執事までは対処できんかったか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:36

    >>1

    工藤が張り合いはじめたら永遠に告白できなくなるからやめて差し上げろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:41

    >>54

    京極さんなら撃墜できたのにね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:13

    >>1

    工藤が和葉ちゃんって呼ぶの好きだよ少年探偵団の女性陣とも園子とも違う距離感

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:16

    >>48

    夜勤や生活の光もあるやろ

    まだロープウェイが動いとる時間やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:17

    aikoの曲でいけたか!?と思ったんやけどなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:45

    何を持ってしてロンドンのビックベンを越えようとしてるんだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:08

    日本にある西洋風のものでビッグベン超えるの無理だから清水寺って本来対抗としてぴったりだったのにそこも工藤にキスで取られるって言う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:40

    もうとっとと京都行って初恋バラしてこいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:03

    もう海遊館バックとかでええやろ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:59

    関西のビッグ・ベンこと通天閣でええやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:50

    いいか服部
    別に綺麗な場所で告白すればいいわけじゃない
    大事なのはシチュエーションだぞ
    それこそ敵に追われてるところで手榴弾投げながら手榴弾のピンを婚約指輪代わりにしてもシチュエーションが魅力的なら成立するんだ
    場所にこだわってる内は無理だぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:41

    服部的には工藤が和葉ちゃんって呼んでることはどう思ってるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:49

    そうやってもたもたしてるからどんどん場所取られていくんじゃねーか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:55

    >>67

    工藤が蘭しか見てないの分かるから気にしてないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:28

    >>54

    まああのスタングレネードはたまたまだったし?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:43

    >>67

    新一が蘭以外興味ないってのは身を持って知ってるからなんにも思わんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:37

    >>70

    ほんとかー?ほんとにたまたまか伊織ぃ???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています