強いっちゃ強いんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:40

    なんか思ってた強さと違う…
    バンバンスレ画出してグォレンダ!!みたいなことするデッキかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:55

    わかる
    なんならそいつ出る前にガーキマとミラソが出鼻挫いたり更地にしたりして相手が割れてくか出すまでもなく火力揃って終わる
    スレ画の効果使ったことないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:05

    幻想魔族が少ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:36

    スレ画なんでSRなの!?って最初なったけど使っていくうちにまぁSRか…ってなっていく感じのカード

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:34

    紙だとRだからな 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:49

    ワンキル目指すのにキマイラ+幻想魔族3体必要なのは重すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:58

    その気持ちわかるってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:59

    素材の数だけ殴れるでも良いじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:38

    >>8

    幻獣王キマイラと幻獣魔王バフォメットがホント使い道ありすぎて偉い

    スレ画?…まぁスレ画は使えないわけでは無いから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:01

    オリジナルキマイラに近いデザインの幻獣王のが出番多いのは好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:31

    言うてワンキルデッキなんてありふれてるし
    今までのテーマとは違った強み持ってるこっちの方がデッキとしては好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:46

    MD勢だけど見習い魔導士とかタオとか来たら使いやすくなる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:47

    相手してたらガーキマとバフォメットしかでてこなくて???ってなってた
    ガーキマつよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:16

    やっぱ結界像は強いなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:01

    >>13

    デッキから抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:06

    キマイラという名前でイメージするとなんかちまちま狡い動きしてんなあってなるけど幻想魔族という新種族の代表だと考えるとたしかに幻想魔族してるなあってなる
    つまりキマイラリメイクなのが悪いんだ(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:09

    一度でかいのに立たれるとどうしようもないからそういう時用になるのかな
    大体は出がかり潰してミラソコアトルで妨害したらガーキマ越えられるのはそんな出てこないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:06

    ホルスキマイラ期はこいついなくてええわになってた
    幻想キマイラになって手札とフィールドに幻想魔族が余るようになったから優先度上がった、が最悪なしでもまあ位の位置

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:09

    俺めっちゃワンキルしますよ!な効果に見せかけてワンキルまでのハードルがめちゃめちゃ高いっていうね
    せめて融合素材がもっと緩ければ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:58

    1回でも効果通れば大体生き残ってるガーキマと合わせてワンキルいけるんだが最終盤面以外で縦置きなんてするわけもなく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:21

    最初は幻想魔族特有の効果の戦闘で破壊されない効果おもしれぇじゃんってなるんだけどいや次第にいやこれいる…?ってなる
    確かに必要な場面もあるけど刺さりが微妙ねんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:04

    共通効果はエース級はちゃんと役に立ててるからそんなでもないな
    スレ画はその筆頭だし幻惑もそう
    他は戦闘耐性みたいなもんだけど
    あんま詳しくないけどドロー出来るリバースのワンコくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:26

    相性のいい攻撃力アップカードなんかないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:08

    幻蝋館の使者早く来てくれ
    効果がスレ画のためにあるとしか思えないくらい相性良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:43

    >>24

    紙での感想になっちゃうんだけど3〜4回攻撃とかのハードルはそこまで高くはないんだ

    むしろ強制攻撃表示にする効果が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:32

    攻撃力が低くて攻撃表示で突っ立ってるやつには刺さる
    つまりウーサを殴るぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:43

    バフォメットでサーチできるレベル4獣族のEMラクダウン(モンスター1体に貫通効果+全体守備800ダウン)使うコンボ考えたけどよっぽど優勢じゃないと使えないしデッキスペースにそんなに余裕ないのが課題だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:21

    マストラムをこいつのおかげで倒せたからデッキから抜けないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:52

    >>28

    ラクダウン貫通付与の他に大翼から持ってきた後そのままガトリングールの素材になれるから自分は好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:21

    別に弱いわけじゃないし入れてれば活躍することもあるんだけどEXがキツいといつの間にか抜けてるカードだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:44

    >>27

    別に高くても刺さるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:35

    >>4

    そもそも紙字レアだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:55

    レベル4獣族のラクダウンと相性がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:52

    なぐってから攻撃力0なのがあまりにも無能
    殴った瞬間に攻撃力0にしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています