”悪いことをしたい”というより”死んだ娘のクローンでしかない自分でも母の役に立ちたい”と言う感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:47

    並の魔導師やらロストロギア由来の怪物なんて一太刀で切断する”バルディッシュ”とのザンバーフォーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:04

    バルディッシュと言えばフェイトタソだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:21

    リリなのの新作映画寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:37

    優しい母親 一緒に存在できないはずの姉 死んでしまった育ての親
    それら全てが生きて共にいる優しい夢を振り切って仲間たちのいる現実へ帰る姿は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:44

    今思うとフェイトちゃんのガルシア度が高いと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:33

    トラウマをどうやっても克服しきれてなさそうなのが尊いんだ
    なのはお前は何だ?その精神性で少女と言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:08

    >>6

    右腕と引き換えに多少はまともになったと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:12

    カートリッジシステムの描写は麻薬ですね

    もう魔法少女……?大したアニメじゃないでしょ……って舐めプ視聴してたボクの心に500億kmぐらい深く突き刺さっちゃって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:34

    映画だとそこまで出番なかったんだァ
    たぬき共々もっと前に出してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:17

    えっこのメスガキッってそんな設定だったんですか
    金髪巨乳のメスブタの進化前程度にしか思ってなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:11

    とにかくリリカルなのははタフシリーズ並に悲しき過去のオンパレードなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:04

    >>10

    母親「あ、あのう……この新型魔力炉は全然調整終わってないんスよ もっと時間もらっていいッスか」

    企業上司たち「お前の事情より今すぐ結果出すのが大事なんじゃあっ」

    母親「わ、わかりました(ボケーーーーーーーーーッ!も、もうできる限り調整はして実験に挑むしかない……)」


    そして魔力炉は案の定周辺500億km巻き込んで暴走し、母親にとって最愛の娘と母親の心は荼毘に付した


    母親「よしっ 娘のクローンを作ってやったぜ これでようやくあの日々が戻ってくる……

    あーーーーーーーーーっ性格も魔法も全然違うやんけっ!別人やんけっ!!」


    そうして生まれたはいいが最愛の母からは疎まれてしまっているが

    それでも母のためにと頑張る、それがスレ画ですわ

    ちなみにクローン元の記憶は割としっかり引き継がれてるかららしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています