ブルーアーカイタフ 777発目

  • 1◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 20:59:13

    777発目を記念してバニチェをスレ画にしたのん

    ワシバニチェの時はブルアカやってなかったんスけど

    そんなに美味しいイベントだったのん?


    ちなみに明日は休みだから管理できるらしいよ

    ▼悲しき前スレ……

    ブルーアーカイタフ 776発目|あにまん掲示板ライブ前に運営の目の色が変わった…いよいよ本気で搾り取りにくる全ては前スレだ…https://bbs.animanch.com/board/3218830/bbs.animanch.com
  • 2◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 20:59:53

    コユキ・バニーは実装しないんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:29

    3getシュポガキ

  • 4◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 21:00:55

    とりあえずレス検索に出てくる10まで上げるのん

  • 5◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 21:01:12

    >>4

    レス検索じゃなくて現行スレ検索でしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:28

    アスナバニー

  • 7◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 21:01:54

    次の更新まで2週間切ってるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:45

    >>2

    いいやパジャマコユキが実装することになっている

  • 9◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 21:03:37

    ちなみにワシは前々スレでグレゴリオ前にナギトキ復刻は無いって言い切ったから
    ナギトキ復刻が来てちょっと恥ずかしいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:38

    バニチェ、聞いたことがあります
    他には最終編くらいか出番がないコユキに可愛いクズというイメージを持つ新規先生がコユキのあまりの所業に驚くストーリーだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:29

    コユキはパジャマもそうだけどイベントに登場するの自体が楽しみなのが俺なんだよね
    コユキ味方のドタバタ珍道中とか絶対面白いと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:31

    >>9

    うーん運営のいつもの手口なら終わってから復刻するから仕方ない本当に仕方ない

    というか最初からこうしろやボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:55

    >>9

    お言葉ですがトリップが付いたままですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:10

    >>9

    まあ実際残ってる復刻がナギトキしか無かったからね


    つまり今度アビドス三章Part3とか4の更新があったら新キャラが確実に実装されるって事やん

  • 15◆ceKobdqIdRin24/04/16(火) 21:07:53

    >>13

    前にもスレに書き込んでた証拠になると思ってたから外してなかったんだよね

    もしかして外した方がいい感じなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:13

             ・・
    おーっワシのおよめさんがスレ画やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:23

    スレ建てあざーす(ガシッ
    前回の正月ガチャで神引きさせてくれたアロナに五体投地したいのが俺なんだよね
    お陰で二天分の石でガチャに臨めるのん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:31

    トキとナギサ様って性能どうなんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:41

    >>15

    はいっそうですよ(ニコニコ)

    それにスレ主だって自分のレスがバレバレだなんて恥ずかしいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:56

    >>15

    多分1は「前スレと途切れてるから10まで伸びるまでいくつか自分で多めにレスするヤンケ」って気遣いしてくれてて、13は「自演みたいになってないスか?」って心配してくれてるんじゃないスかね?

    間違ってたらごめんなぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:10

    >>12

    でもね俺そうりき前に適正生徒を復刻しない意図も分かるんだよね


    総力戦前に適正生徒を復刻するのが常態化したら、人権未満強キャラ以上みたいな生徒が実装した時に

    「総力戦前にどうせ復刻するだろうし引かなくていいか……」

    ってなりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:24

    >>18

    トキの方は知らないけどナギサは対抗戦で何度も猿にされたのが……俺なんだ!

    場合によっては水着シロコ固有3持ちより相手にしたくないんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:54

    >>19 >>20

    あざーっス

    とりあえず外すことにするっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:38

    トキナギ復刻って…ま…まさか…
    リオセイア実装…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:07

    トキのバグが修正されたらしいんスけど流石に情報が無い今余り引きたいとは思えないんだよね
    ナギサ様はハッキリ言って限定生徒の中でも強キャラの部類に入るから引くけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:05

    >>24

    実装するにしてもしなくてもCVが誰になるか気になりますね…

    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:27

    >>24

    リオは多分ケイと抱き合わせでセイアちゃんはクズノハとセットだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:39

    >>24

    そんなことをしてしまったら大量の猿先生が発生してしまうと思われるが……

    まっパヴァーヌ好きな自分としてはいつ来ても絶対に引くからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:26

    これでも色々気をつかう…
    ジェム集めのために溜まってるガイドミッション進めたいけどストーリーは時間かけてゆっくり読みたいのが悩みなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:47

    >>24

    トキナギで🪨を吸い尽くしてからのリオセイアはルールで禁止ッスよね

    リオセイアが来るとしてもおそらく限定だと思われるので禁断の限定二度打ちは財布が荼毘に伏すンスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:57

    >>25

    トキフリーズバグってヒエロでは起きないんじゃないスか?

    報告があったのってホバモとゴリオだったハズなんだよね

    まあ市街地ヒエロでも🍅はもう水ノノミが1凸するだろうからそこまで優先度高くなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:02

    えっ ナギトキの後に新限定来るんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:29

    >>27

    ウム…リオもセイアもそれぞれ無名の司祭と色彩っていうデカイ要素が絡んでるから実装されるならその辺のメインストーリーと一緒か、その後の周年限定とかになりそうなんだなぁ

    まぁ何にせよ楽しみですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:38

    さあね...ただ今週末の生放送の予想筆頭のバンドスイーツ部イベは前後編のトリニティ文化祭がらみになりそうだし、光輪大祭と同じなら限定が来そうなのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:54

    おーっ明日のガチャで大当たり出来そうなスレ番やん
    ふぅんPU生徒一発引きは俺のものということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:09

    >>30

    お言葉ですが限定はほぼ確定ェですよ

    まっバンドスイーツ部だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:33

    まあそろそろ新規限定来てもおかしくはないよね おかしくはね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:21

    連続生放送 カズサのお時間 スイーツ物語先行常設が限定バンドスイーツ部予想を支える…ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:31

    嘘かマコトか流石に限定の次は恒常にするだろうという者もいる
    ナギサ持ってないけど20日まで様子見が安定っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:18

    まあ次は限定カズサとアイリ辺りになりそうだよね次はね
    アビドスはpart2以降で何かしら追加キャラ来そうだけど誰になるんやろうなぁ
    現状モデルがあるしシュポガキ二人と多分戦闘があるスオウが1番あり得るラインなんスけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:02

    限定=トキ以外めちゃくちゃ強い
    多少インフレも進んでるし一線級の実力になること間違いなしなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:17

    >>41

    お言葉ですが限定は言うほど強くないですよ

    周年限定が別格なだけでそれ以外で人権級なのって正フウカ体ユウカナギサくらいじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:28

    限定カズサが出るとしてスキルはどんな感じになるんやろうなぁ
    ギターで殴るか絶唱するかだと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:00

    >>40

    朝霧スオウ、橘ノゾミ(★3)、橘ヒカリ(★2)、そして俺だ

    4人同時実装だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:20

    ガシャチケも期限今月までだしナギちゃん引くかどうかは生放送で決めようと思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:06

    体ユウカもそこに並べる程かと言われると微妙なラインっスね
    限定は代用効きづらい活躍の場があるってのは言えるかもしれないね一部を除いてね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:56

    引いて損はないキャラだし元々欲しかったから嫌でもナギサを入手してやりますよククク

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:57

    体ユウカと聞くたびに心ユウカや頭ユウカがいるような幻魔が植え付けられるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:48

    ダイケツの助っ人ってナギちゃんよりミネとかの方が使ってもらえるっスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:51

    >>49

    さあね…ただ水サキ軸のSP編成よりもアコヒマ編成を組みやすい先生の方が多いから、アコヒマ編成の最有力デバフタンクであるミネ団長の方が選ばれるであろうことは確かだ

    それに明日はほとんどの先生がナギサをgetするしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:42

    一応初心者がレンタルでEXクリア目指すならナギサの方がいいから完全体出せるならありだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:44

    >>50

    >>51

    ふぅんそういう事か あざーす

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:03

    トキ優先で引いてアロナがデレてくれたら
    天井でナギサも交換するのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:00

    >>40

    新素材が来るかは何とも言えないけど個人的な理想はアニメで声つくのとpart4か5に合わせて神秘アタッカーホシノとユメのPUとその前に星3でスオウとヒカリ、星二でノゾミって感じらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:58

    うーっ大決戦は1回ずつでいいし今週は生放送まで暇だぞアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:19

    個人的な意見だけどユメ先輩実装するかどうかと聞かれたらしない気がする それが僕です
    色々不確定要素はあるけどそもそも死人だし出すならクズノハ以上に面倒くさい設定の生徒だと思ってんだ

    まっ 青春の物語はルール無用だろしてくる可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:24

    >>56

    うーんコレに関しては意見が別れるからこれ以上は言わないけどセトとかネフテュスとかホルスにアヌビスとアビドスってわかりやすく色々散りばめてあるし身体がないのじゃしてるクズノハよりは理屈をつけれる用意はしてあるって思ってんだ


    まあ堂々巡りだからこれ以上は終わりや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:16

    ストーリーで覚醒した神秘おじさんは見てみたいけど二着目三着目はコスプレか水着着物ぐらいだから明確に進化って形の生徒を出してくるのか気になるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:16

    ウム…全ては3章が終わった時にはっきりするんだなァ

    それはそうとバンドカズサのイベントとトリニティ文化祭(ロールケーキ展覧会、アイドルサクラコ様)って別イベなんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:18

    >>58

    クロコがそんなポジだし出せるんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:38

    …で!未だに手を付けてないセトをいい加減やらなきゃと危機感を持ち始めた悪名高き物臭先生尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:35

    なんか…キモくない?
    画面で見切れてるからカービィのアイツみたいに足が無くてマントで浮いてるタイプだと思ってたのに人型だと思うと想像以上にキモイんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:26

    >>59

    バンドは前夜祭じゃないかって感じっスね 5thPVで学園祭オープニングステージ参加者募集の広告が映ってるんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:38

    >>61

    俺と同じ意見だな…

    初日にちょっと触って以降全くやってないんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:41

    そういえば今回のイベントで配布生徒が無かった辺り次は配布確定だったりするんスかね
    生放送も近いしその辺の発表も楽しみですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:41

    もしかしてトリニティ文化祭は思ってたより規模がでかい祭りになるんじゃないスか?
    バンドスイーツ部だけかと思ってたけど2部構成になるのか前座で済ませるかで実装されるキャラも変わってきそうで楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:09

    今月は月中の新規キャラが来ないから配布の可能性はままあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:28

    今月新規が未だ0かつ生放送なことを考えると配布ありはほぼ確定ェっスね
    逆にないとマジでスケジュールカツカツやったんやなって心配になるレベルなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:22

    屋内ペロロジラと大決戦貫通グレゴリオのせいで明日までセトにリソースを回せないんだよね
    新規イベもだが去年のキャラ配布イベがGWから夏まで怒涛ののおかわりだったから沢山回ることになると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:02

    >>62

    猫背、でかい肩幅と外套、なんか赤い紐辺りがプレ先と似てると思ったのは俺なんだよね

    プレイヤーというメタな立場なのはまあ共通してるし意図的なのかもしれないね


    まっこんなんただの箇条書きマジック以下のゴミなんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:12

    今回の総決算って無理して全回収する必要ないタイプ?
    1×2や1×3は結構ジャワティーに見えるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:59

    >>66

    しかし…二部構成は普通に長いし一月丸々使うほどのイベントかと言われるとちょっと疑問なのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:21

    >>71

    大きいやつと中ぐらいのやつ取ったらスキップしてるのん

    もう面倒くさすぎて前のやつに戻してくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:31

    >>59

    うーっ三章part2でスオウたち相手にド派手に暴れた後セトに胴体ぶち抜かれて絶命するおじさんのスチルを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:28

    ナギサは二着目ないし引こうと思ってるがトキはバニー持ってるしスルーするか迷ってるのは俺なんだよね
    メイドは魅力的だが…石大丈夫か?
    トキのメモロビとかモモトークはどんな感じなのか教えてくれよ
    それ次第ではワシめちゃくちゃ引くし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:26

    >>74

    いいや 硝煙立ち込める鉄火場に偶然ぶちこまれた鬼龍がおじさんのデコイになって絶命することになっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:18

    >>66

    ふぅん…晄輪大祭の時のように準備と本編の2イベントやるという事か

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:46

    >>75

    トキ「リオ会長ガ イナクナッタヤンケ シャーレノ先生ヲ ゴ主人ニスルヤンケ」

    シャーレの先生の正体見たり!!

    生徒にメイド服を着せて連れ回す鬼畜のような人だったのかあっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:14

    総力戦・大決戦開始日ってアプデやメンテナンスあるのかどうか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:49

    >>79

    はい!両方とも無いですよ!(ニコニコ

    昼の11時になったら更新無しでささっと大決戦出来るっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:46

    >>80

    あざーす(ガシッッッッッッッッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:32

    >>74

    ウム…ホシノに関しては鷹を射抜く閃光とか用意してあるし折角だから泣き顔より今際の際の顔が見たいんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:44

    今日仕事休みだったから昼間に酒飲みながら合同火力演習してたら寝落ちてた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    めんどくさいからもうねんねや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:53

    >>84

    お…お前なんで貴重な休日を丸一日潰したんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:14

    合同火力演習ってツルギとエイミー解放したら後はオーパーツに回していいんスかね?
    初心者だからエイミが耐久力あるってことしか知らないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:24

    えっ
    特別依頼2倍とハード2倍重なってるんスか?

    まいったなぁ極限までクレジット回収しようと思ったけど
    そこそこ欲しい神名文字も多いから迷っちゃうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:07

    ムフフ…今回のH2倍で恐らくアルちゃんが固有3になるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:36

    通常イズナの神名ずっと掘ってるけどよく考えたら使い道あるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:47

    >>89

    自分の位置動かせる人は貴重だったり棒立ちでそこそこ火力ある方なんで神秘ボスで微妙に出番あったりなかったりスね

    集めておけば無駄とは言わないっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:38

    >>86

    ツルギエイミスミレは全員愛用品まで有能だから固有3とる勢いでもいいですよ

    それが終わってからテイラーストーンとかオーパーツ貰えばいいと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:45:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:07:52

    >>89

    なんやかんやシロクロでは使うと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:09

    >>91

    スミレ弱いって聞いてたけど強いんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:40

    >>94

    愛用品追加で中々の性能になったのん

    ケセド前半の雑魚要因や対抗戦なんかで使われたりしてますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:04

    >>92

    漢字2文字で送らせてもらったのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:38

    >>96

    申請あざーっス

    承認したっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:57:42

    >>78

    お前先生を侮ったな

    メイドだけでなくバニー、水着、首輪の生徒を出入りさせるフルコンタクト鬼畜眼鏡だ

    世間体?ククク・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:52

    ちなみに横乳出したりブラウスをはだけたりしてる生徒も出入りさせてるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:45

    シャーレまで水着で歩いてくるハナコスタイルなのか
    水着に着替えてから仕事を始めるスタイルなのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:32

    制服の下に水着を着る小学生スタイルが効率的だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:08

    >>88

    そして神名文字は175個で止まった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:56

    うっー早くトキを引かせろ
    アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:32

    うーっ兄貴ナギサ様もう引いていいか
    放送まで様子見なんてできないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:55

    感謝するよ>>35>>1ボー&アスナ

    777のラッキー・ナンバーのお陰で石が温存できたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:19

    これでも私は新任先生でね
    少しばかりの課金と今持ってる石を全部集めてナギサガチャ170連まで回したところ星3が2体、しかも既存の奴しか出なかったよ
    その結果余りにもガチャが渋すぎるしてブルアカからしばらく撤退しようと言う事になった
    ムフフ・・・Youtubeでストーリーだけ読むことにするのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:10

    220連で新規が5体

    不思議やな 天井までpuを出してくれんし、期待値的にも⭐︎3数下回ってるのに
    220連目でpuくるとアロナに感謝しまう
    なんでや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:13

    >>107

    まあ細かいことは気にしないでワシなんて400連してもナギサトキ出なくて結局天井で交換しましたから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:26

    >>108

    やっぱ渋いッスね

    ブルアカのガチャは

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:21

    >>109

    ソシャゲの中では配布多くてガチャは緩い方なんだ

    マネモブの運が悪かっただけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:46

    >>111

    配布多いのはその通りだけどガチャ緩いのはおおっ うん・・・

    なんか欺瞞とも言えないし事実だとも言いにくいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:29

    最高レア率は普通 ピックアップ率はクソボケジャワティー 配布が多くて天井しやすい 限定が少ない
    これらがブルアカのガチャを支える ある意味…最強で最弱だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:50

    ピックアップ0.7%だから普通に高い方だと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:40

    アザースガシッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:11

    確率上がる周年ガチャ以外で天井までにPUキャラが出たことほぼ無いからたまに10連20連で引き当ててる画像が信じられないのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:18

    まぁ気にしないで

    ガチャなんてワシが当たるか否かで神か糞か変わりますから

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:37

    FGOはpu率0.8% 最高レア1%の天井なし
    ウマ娘はpu率0.75% 最高レア3%だけど、対人頑張ると0.75%を5枚重ねないといけない
    原神はヤバい

    通ってきたガチャの中だと割と楽なんだよね
    まっ 欲しいキャラが多すぎてバランスは取れてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:45

    >>112

    回しやすいという意味では緩いよね回しやすさはね

    まっピックアップが仕事するという意味では緩いどころかガバガバだからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:24

    PU0.7%は別段高いとも低いとも思わない、それがボクです
    それなのにブルアカのガチャはやたらすり抜ける気がするのは何でやろなぁ…

    恐らくすり抜けなかったらさっさと引けてるからだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:16

    結局貫通🍅ゴリオがどうなりそうか教えてくれよ
    パッと見た感じイオリが暴れればマコトの足りない分補えそうなんだよね
    神秘も水コハルでストライカー編成いけそうスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:43

    えっ軽装はドレスヒナなんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:42

    1時間半経ってもins重装甲特殊装甲がクリアされてないんだよね、怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:44

    なんかゲームで臨時メンテの告知きたんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:30

    >>124

    不具合とか特になかったし何かしら追加するんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:19

    不具合っスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:20

    なにっグレゴ関係なしっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:07

    ショップ交換が木曜までだったのがいつも通りの水曜終わりにしちゃってたタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:10

    そういえばクレジットとかに置き換えられてたっスね
    やばっ 全然気にしてなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:52

    運営!ついでにアビドスpart2を追加しろっ!!
    グレゴリオだけだと暇だしさほど問題ないはずだっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:16

    >>130

    待てよ今週の生放送の為に寝かしてるかも知らないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:27

    >>118

    fgoは最低保証で一体は確定ありますよヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:40

    急げっ 乗り遅れるな 「カフェ回収・ラッシュ」だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:04

    >>131

    生放送は普通にイベント発表じゃないっスかね?

    ものすごいわがまま言うと多分総会間に合わずに権利無くなったりと色々追い込まれるパートだろうから早いとこ読みたいんだけなんだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:01

    ドヒナがフリーズするとXで見たのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:23

    Part1と同じでイベ発表した後にPart2の実装予定日告知はあると思われる

    個人的に対抗戦MAP発表もだけど新しい総力線が来るか気になってるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:12

    よしっ単発チケット20枚と10連チケット5枚で何とか出してやったぜ
    これでハーフアニバまでガチャ引くのは終わりだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:44

    ブルアカ開始から3ヶ月でレポートが尽きたのん・・・
    ウ……ウソやろ こ……こんなことが. こ……こんなことが許されていいのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:16

    グレゴリオ大決戦すげぇ ブルアカ始めて1年半経つのにまだEX勝てねぇし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:12

    >>138

    だから育成するキャラを絞ってイベントや特別依頼キャンペーンを回すんだろっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:32

    特殊装甲は結局誰が速いのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:40

    もしかして股間に響いたキャラは迷わず引くべきなんじゃないっスか?
    バニーC&Cの時にアスナとカリンを引かなかったことを地味に後悔してるのは俺なんだよね
    Mr.鬼龍 30連で既にナギサ様引いたけどトキも追い討ちして良いっスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:20

    >>141

    さっきの時点でinsクリア者はいなかったんだ

    結果が出るのはメンテ明けて更にもうちょっと待った方がいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:28

    >>142

    ああ しっかり引け…

    天井間近で引いちゃったとしても、コユキもいけるしな(ヌ ッ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:58

    好み限定>性能限定>好み恒常>普通限定=性能恒常の順に引くのが一番いいのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:06

    >>132

    なにっ FGOに天井だと

    俺がやってた時には300連超えても出なくて撤退とかしてたのに

    う わ あ あ あ あ あ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:55

    神秘ins1凸上がってるっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:27

    >>147

    ありがたいを超えたありがたい

    多凸許容したら星3でもいけそうだし、持ってない正月カヨコかアコ交換しちゃおうかなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:58

    ワシは毎日hard7ヶ所
    残りのAPは特別依頼って感じでAP使う予定なんだよね

    マネモブはどんな感じで回ってるのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:08

    >>148

    たぶんカヨコは星3だと最初の囁きで荼毘に付すと思うしゴリ男はデバフ役の手持ちが揃ってない限り1凸で潰せないとクリアの目は無いスよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:36

    Hard16か所……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:27

    >>150

    忠告あざーっス

    アコ取って正月カヨコは借りるっス


    これでも私は妙なところで運が良くてね

    水着ミヤコと水着サキ、イロハとイブキは持ってるから

    多分2凸目までならいけそうだと思うんスよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:20

    16:00終了予定のメンテを巻いて終了するのはルールで禁止っスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:30

    あの…ワシ今日ゴリオの為に休み取ったんスよ
    ブルアカもメンテ巻いてもらっていいスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:18
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:10

    爆発はドヒナ、神秘は正月ムツキで1凸いけるし貫通🍅はイオリ部隊で20%〜25%は削れるらしいから事前想定より全然楽できそうな感じはあるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:22

    ミスター鬼龍
    雀魂のガチャ自慢しちゃっていいですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:55

    >>158

    ドリス お前を殺す

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:55

    雀魂のガチャ... 糞...

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:26

    >>157

    もしかしてグレゴリオってそんなに難しくないんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:31
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:50

    スレ番号の縁起の良さにあやかってナギちゃん引きたいからメンテまでスレ残して欲しいのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:24

    >>9

    ちなみに132はワシらしいよ

    ムフフ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:17

    ミネ団長持ってないんスけどタンク役って水着ミヤコでもいけるっスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:08

    >>166

    ミネ採用はタンク+複数デバフの2つの役割を兼ねる事ができるからなんスよね

    水着ミヤコは対グレゴリオタンクとしての性能は高いけどデバフは一つだから水着サキやミナだったり正月ハルカだったりでデバフ数を稼ぐ必要があるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:44

    >>167

    あざーっす(ガシッ

    水着サキとミナは持ってるからデバフ役で使ってタンクはミヤコにするっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:46

    おそらくゲヘナの風紀委員長に迫害されたと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:18

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:34

    緊急メンテ=神 メンテ延長=神
    ナギトキガチャ前に石配布確定ェ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:19

    石貰えるからまええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:46

    おそらく雀魂のほうをやってろというよーすた側からの圧力と思われるが…(アルミホイル)
    まっ推しはいないし麻雀わからんからワシはやらんのやけどねブヘブヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:53

    生放送までメンテ延長してもらってもいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:34

    もしかしてホシノは雀魂時空から帰ってこない方が幸せなんじゃないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:41

    >>178

    (内なるおじさんのコメント)

    アレェ?先輩が大切にしていたアビドスを守るんでしょ?


    かわいい後輩置いて自分だけ逃げちゃダメダメェ


    のPTSDが定期的に起こると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:29

    >>178

    はあっ?何言ってんだそれはおかしいだろ先生っプ 


    色々なものを乗り越えて先生や対策委員会のみんなと前を向いて歩けるようになったホシノからしたら侮辱以外の何者でもないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:24

    >>178

    部分的にそうだよね部分的にはね

    一回ユメって呪いから全力で逃げて色々考えれた方が良さそうではあるんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:54

    ユメ先輩が呪いになってるかどうかで言えば間違いないのには悲哀を感じますね

    ふぅん愛ほど歪んだ呪いはないということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:43

    3章はユメ先輩の遺書なり残したものを見つけてそういう呪いを解く物語だと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:21

    昨日1万課金した分でアルちゃんを引ききれなかったからもう一回1万課金したら、その最初の10連でアルちゃんが来てずっこけた
    それが僕です
    早とちりしすぎたのん……(初回ボーナス付きならどの値段でも効率が変わらない為)
    やっぱ恐ろしいっすね有償石前提のガチャは

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:01

    御メンテ明けだあっ
    期限切れで回収したアイテム個別に補填する必要があったから長引いたんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:01

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:12

    アルちゃんの怒り顔って何気にレアじゃないっスか?(雀魂コラボのスタンプ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:42

    このレスは削除されています

  • 190◆ceKobdqIdRin24/04/17(水) 18:10:52
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:32

    このレスは削除されています

  • 193◆ceKobdqIdRin24/04/17(水) 18:11:59

    ウメコ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:35

    もしかして交換せず取っておけば微量のクレジット得したんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:57

    >>184

    無理です。その手のもの回収済みでなおアレですから

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:30

    制服を着崩したセリカ

    あなたは神だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:50

    >>197

    うへーっやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています