ブルーアーカイタフ 778発目

  • 1◆ceKobdqIdRin24/04/17(水) 18:10:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:10

    あっ 一発で巻き込まれたッ
    そしてマコトはアフロになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:44

    3getじゃなくてばかなんだけどー

    あれー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:59

    なんか意外となんとかなりそうな雰囲気が出てきた
    それがゴリオです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:38

    3get彩奈

  • 6◆ceKobdqIdRin24/04/17(水) 18:16:46

    次スレ立てる時は明るい色味の画像にした方が良さそうっスね

    ゴリオで活躍してそうだからマコトにしたけど
    画像の色味が暗いからスレ一覧で目立ってないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:08

    >>3

    3getを奪ったシュポガキをアウトローは決して許さない

    いかなる理由があろうとも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:29

    ナギサ110連で済んだというのはまだいい方ということは分かっているが…
    アローナ そろそろ遊ぶのやめてくれるという気持ちに駆られるっ

    3.5周年までワシは耐えられるんかのう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:32

    しゃあっ
    10連目ではシュンも出てきてくれたんだよねヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:36

    振り上げた拳を降ろした
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:30

    なんだかよくわからないけれど運営感謝するよ
    この600石で一天井分の石を完全確保だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:38

    初めてマネモブで良かったと感じたのが俺なんだよね
    777が揃ったタイミングに感謝を伝えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:00

    限定ガチャ開始と同時に石を配ってくれるなんて、アロナって奴は気前がいいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:36

    はーっアロナよ
    こ…こんなことが許されて良いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:56

    >>10

    すり抜けでお目当ての生徒が出る

    これはもう◯ックス以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:32

    >>5

    この無能が 取れてねえし貼れてもいねえじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:58

    ムフッ ナギトキは引かないから代わりに前回のガチャ結果を自慢しようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:31

    >>18

    そうか!君は・・・獺

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:49

    >>18

    マ…マネモブ…私の正月ガチャ結果あげる

    みんなで爆死すれば寂しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:32

    80連で来たけどどないする?
    まあバニトキもミノリも来たしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:41

    10連目で水シロコ出た上に思ったよりだいぶ早く出てくれて嬉しい反面夜道に気をつけたほうがいいような気持ちに駆られる
    トキどないする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:36

    777スレ目でガチャ引かなかった俺=天井確定ェ
    運が悪くなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:45

    ぶっちゃけ水着シロコ持ってるし余程の生徒がこなければアニバまで安泰…!悪名高きシャーレの先生よ…!
    まあ人権復刻ラッシュでかなり引かされたしマンスリー石は買わざるを得ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:14

    >>22

    いいや

    お前には荼毘に付したことを後悔する“時”をも与えられないことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:11

    今さらだけど今回のガチャタイトルって

    「トキあるところに勝利あり」

    「ティーパーティあるところに希望あり」

    って意味でいいんスかね?


    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:29

    推し生徒で天井引かされると滅茶苦茶萎えるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:26

    >>26

    はいっそうですよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:41

    嫌でもナギちゃんに貯めてた卵の工芸品を貢いであげますよククククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:42

    >>27

    それは体マリーバニーカリン水着ヒナ水着イオリドレスヒナが天井のワシのことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:17

    >>30

    おおっ…うん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:49

    >>26

    コールサイン00はですねぇ…勝利の象徴なんですよ

    ミカのピックアップタイトルはですね…君は無邪気な夜の希望なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:05

    ブルアカくんのガチャタイトルおしゃれでスキなんだよね
    ちゃんとキャラクターに絡めた上で対になってたりするところがもうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:12

    >>25

    今なんか言ったか龍s

    あ が が っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:46

    ミカが日本語ナギサが英語でどちらも希望をタイトルに入れてきたしセイアはラテン語あたりになりそうっスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:30

    ナギサ様PU引いてコユキ(所持済)が出てきて画面を殴りたくなったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:47

    ナギちゃん思った以上におもしれ―女で好きなんだよね
    特にこのメモロビの破壊力…魅力的だ いやこれ魅力的なのか...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:06

    水着アズサ水着マシロPUの ただ四囲は夢幻なりや?/正しいは無限なりや!
    が好きなのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:50

    ブルアカのガチャはですねぇ 
    ☆3排出率は結構高いけどすり抜けが多すぎて天井叩く頻度がかなり高いんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:02

    ボリス爆死が重なってハニバ前に5天井達成できなさそうだけど大丈夫?
    ああ去年みたいに5枚位10連チケットを配ってくれるだろうから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:53

    去年の1〜6月は平均170連/月配布してたらしいスけど
    やらかしまくってたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:21

    >>41ルド 冷凍エビは美味いやろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:25

    >>35

    ぬ〜

    Dum vita est, spes est.

    「命がある限り、希望がある」


    荼毘りそうだったセイアちゃんに使うには重くなると思うけど

    これをそのまま使うか改変したのがガチャタイトルになると思うのは俺なんだよね

    Dum vita est, spes est. - 山下太郎のラテン語入門aeneis.jp
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:50

    >>13

    見事やな……

    ワシも777のお陰でトキをお迎えできたよ

    アスナの幸運値が移ったとしか思えないんだよね 凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:56

    トキが来た…いよいよゲブラ君とアビエシュフで殴り合うワシの野望が叶う…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:38

    デバフできそうな生徒これ位しかいないんス
    けどやっぱ水サキ ミネ ミナ借りなきゃキツイか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:46
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:39

    ふうん見た感じミネの★が重要っぽいんだな
    固有2以上のミネ探すべきっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:00

    やっぱり怖いスねドドヒナンは…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:15

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:14

    なんか今回爆死報告滅茶苦茶聞くんだよね
    何でやろなぁ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:06

    >>50

    チナツ、チナツ、チナツ、チナツ

    私たち四人が試練が怖い時を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:33

    >>51

    人気限定キャラの復刻なんだよね✌️

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:45

    あの…今のとこ水着RABBIT使ってるパーティがないんスけど もしかして今回は必要ないんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:47

    現状🍅クリア者がいないからじゃないスか?
    もともとinsはミネストライカー編成の方が速いんだよね
    まあマコトがそこそこなのとナギサに比べ私サヤがだいぶ落ちるのがあるから🍅すらイオリで頑張る可能性もなくはないんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:54

    🍅どころかinsすらまだ数え切れるほどしかいないんだよね
    恐らくみんなチャート待ちかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:21

    誰かコイツのバトルフィールドに書いてある文字はなんて書いてあるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:36

    えっ
    重装のトーメントクリア者まだいないんスか?

    多分自前マコトと助っ人マコトの2凸になりそうだけど他のメンツはどうなるんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:14

    今見たら1人だけクリアしてたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:07

    いまランキングに一人来てるっスね

    >>58の通りマコト2凸にSPは水シロコ正ハルカでコストブースト、ストライカーは爆発🍅で見た重装甲デバフって感じっスね

    地獄を超えた地獄

    ゴリオはTLが重要なボスとはいえこれ前回の軽装🍅よりクリア者少ないんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:31

    サヤのNSが聖歌隊の配置変わった後から聖歌隊の方に飛ぶのを改善する方法を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:35

    優秀な性能におもしれー女のナギサ、顔が良くておもしれー女のトキ、ネルパイセンより強く優秀なトキ、そしてピースピースと意外とお茶目だったり居場所がなく自分を責めている淋しい女のトキだ
    そりゃあガチャも大回転よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:41

    もしかして今回は🍅攻略者数が初回の🍅ビナーをも下回るんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:04

    もしかすると全装備完全insaneクリア者は滅茶苦茶少ないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:08

    紫演出禁断の二度打ちで期待してたら両方所持済み恒常でキレそうになった それが僕です

    まっ100連以内にナギちゃんお迎え出来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:19

    insに関しては大決戦だからまだやってない人が多いだけじゃないスかね
    そこまで詰めなくてもストライカー編成で神秘も1凸いけるんだ
    流石にチナトロラインにEXが残ることは無いと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:58

    ムフッ
    チケでトキ出たのん
    無駄に追わずにこれで満足しようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:26

    シロコ…すげえ
    じゃんたま世界でも銀行強盗の計画してるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:23

    神秘INS水着コハルか正月ムツキって感じなんスね現状
    何だったら水着ハナコ編成もいるし思ったより難易度低そうなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:17

    水着コハルイベっていつ復刻するんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:42

    配布水着キャラ全員強いから常設か復刻来て欲しいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:55

    もしかして団長の需要滅茶苦茶高いタイプ?
    参ったなァ固有2MMMMにするか迷ってきちゃったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:24

    あのう…自分一つ考察という名の妄想思いついたんスよ
    ちょっと長くなるけど書いちゃっていいっスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:28

    しょうがねぇなこれから寝るってトキに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:31

    グレゴリオ解説動画見ても実際にやってみても全然わからないのは俺なんだよね
    ハードコアより上がクリアできる気がしないっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:39

    >>76

    弱体状態にさせカウントを緑色にして、周りにいる敵をまとめて倒して、最後に高火力で倒す・・・

    改めて書くとやる事多いッスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:58

    >>76

    インサネが主流だから実はEX組がけっこう辛い目に合ってるのかもしれないね

    チャートが重要なのに動画が少ないんだ悲哀が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:05

    >>75

    あざーっス(ガシッ)

    まず最初に結論から言うと

    「ユメ先輩は復活も過去改変もせずに現代で助ける」って思ってんだ。あっ今そのエビデンスは?って思ったでしょ。待ってねそれっぽい事今から言うから


    まず前提としてユメは失踪後「33日後に」ヘイローが破壊された状態でホシノに発見されたってのがおかしいんだよね。だって砂漠を一緒に駆け回ったホシノが一月も見つけれないなんて妙でしょう?

    待てよ、その答えはアニメのOPにあるんだぜ。アニメでユメの盾が展開した状態で吹き飛ぶシーンがあるでしょ?つまり戦闘後に死んだのはほぼ確定なんだなァ

    あっ今33日も戦闘を…?って思ったでしょ。コレは妄想になるけどユメを殺したのがセト、そしてセトがいる空間が特殊って仮定すると説明できるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:59

    >>26

    マ…マネモブ元ネタあげる


    「Where there's a will, there's a way」=意思あるところには道は開ける

    アメリカのエロい人エイブラハム・ リンカーンの言葉なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:28

    >>80

    お言葉ですがWhere there’s tea there’s hope.ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:39

    水着イベ、アビドスとゲヘナとトリニティと百鬼夜行とSRTと来てるから
    アリスク+ミレニアムで来て欲しいのん、石もたないから来ないで欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:18

    >>79

    セトがいる空間=異空間。だから神はルール無用だろって事でこの場所は時間の流れが違う場所だと仮定するのん。もちろんエビデンスはめちゃくちゃ無い

    まあそう仮定するとユメは砂漠に行ってセトと交戦、体感1日や2日だったが死亡して遺体が出現したのは33日後。だからホシノは助けに行けずにユメは死んだし遺体を見つけることもできなかったと仮定できるんだなァ

    あっ今どうやって助けるんだっ!って思ったでしょ。

    今の対策委員編の時系列=ユメ先輩の命日の近く

    つまり地下生活者がセトを呼び起こしてホシノにぶつけた結果、時空の歪みによりユメとセトが交戦している時に先生共々出現して今度は助けれるようになると考えられるが…。

    大事なのは「小鳥遊ホシノは梔子ユメが死亡した事を2年前に認識する」事だから最後に盾を置いていってやればバタフライエフェクトも発生させずにユメ先輩を助けてハッピーハッピーの激アツ展開になるってのがストゼロ決めて思いついた妄想らしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:52

    >>82

    禁断のトリニティ二度打ちしてるから法則とか考えても意味がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:18

    あれっ今回の称号は?
    ごめーん参加率鑑みて見送っちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:33

    もしかしてこいつらやばいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:15

    アリスクは確定だけどパジャマセミナーヴェリタスが5thPVに映ってたからミレニアムは無い気もするんだよね
    まあミレニアムなら夏は外に出ず夜ふかししてパジャマパーティやっててもおかしくはないんやけどな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:45

    ミレニアムで別衣装貰ってないヒマリが水着車椅子でストライカーデビューするっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:16

    >>86

    確かにinsだと強いけど...🍅は大丈夫か?

    グレゴリオが総力戦で来るとやばそうっスね

    ins簡単tor地獄でビナーTAの再来になると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:59

    >>86

    いいんだ周年限定にはそれが許される

            ・・・・

    アコヒマカジコとおばさんは許すな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:45

    >>91

    はいっ悪い子発見 ぶっ狙撃します

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:21

    >>86

    他の誰よりも火力が出るアタッカーに他の誰よりも爆発火力を伸ばすサポーターをつけてやねえ

    みんな死んでやねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:55

    >>83

    ふぅん地下生活者はセトを使った結果契約した本人も何もかも先生に取り戻されて大ファンブルするということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:44

    コスト低下は何人かいるけど開幕コスト獲得はシュンしかいないあたり人生の悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:52

    最終編以来のカード展開が来る予感がする!
    腕がなるぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:03

    減衰のせいで活躍しないと言われてたドレスヒナが結局グレゴリオも崩壊させてて笑ってしまう
    屋内軽装甲はどうあがいてもぐちゃぐちゃに崩壊させられるのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:46

    ブルアカのイラストでPV数が稼げそうな生徒を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:14

    >>77

    デバフ要員が軒並み育っていないから緑化が難題を超えた難題なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:39

    >>79

    >>83

    モチーフとか関係なしにそこそこ筋道を立てるのはルールで禁止スよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:19

    >>96

    そもそも制約解除なんて無理をするのは確実なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:20

    >>98

    絵師モブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ブルアカの絵ってえのは適当に曇らせておけば誰描いても結構見てもらえるんだ


    ちなみにカヨコ描いてくれたらワシめっちゃ見るし1PVは増えるの確定してるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:31

    >>98

    普段はお前の画力と作風次第…

    生放送やイベント発表直後ならそのPU生徒…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:42

    ナギサ欲しいけどアビドス3章以降が怖くて引けない
    それが僕です
    うーっおかしくなりそうだ アニキ
    1天井の石をぶち込んでいいのか誰か教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:28

    とりあえず生放送を待てケンゴ!
    新規次第ではスルーの方がいいかもしれないね
    ナギサスルーすべきレベルってアコヒマクラスの人権だからそうそう来ないとは思うけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:40

    バンドスイーツ部って衣装的にバッファーが来そうだよね、パパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:58

    >>105

    あざーっす

    とりあえず盛りのついた犬並に待てするッス

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:50

    ナギサ様好きだし1天しかなかったけどレイズしたのは俺なんだよね
    結局は好みで決めていいと思われる
    肝心の結果…?ククク…(天井)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:32

    アビドス3章でアタッカーホシノとクロコよこせ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:08

    >>79

    >>83

    なんか違うスレで見た内容と一緒スね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:05

    >>110

    単純にアーカイタフの方がツッコミ入れてくれるかな思っただけなんだなァ

    不快だったらごめんなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:55

    >>101

    まあそんな心配しないで プロセスペレツ・ウザ稼働中の私は普段の2倍強くて無敵ですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:00

    >>79

    カイザーがウトナピシュテム一つ掘り当てるのにあれだけ時間かかったくらいバカ広い砂漠を一人で探してたわけだからむしろ33日で見つかったのかなり早いと思うんスけど…後失踪から33日後に見つかったってだけで32日時点までは生きてて発見された当日に死んでギリギリ間に合わなかったとかの可能性もあると思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:18

    おっ親愛度が20になった ムフっモーション家具を片付けようね♡
    これを繰り返してたらだんだんカフェがガランとしてきた それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:27

    >>113

    待てよキヴォトス人は肉体強度は高いけど水を抜いたりしたら普通に死ぬってアズサが言ってるんだぜ

    人間は水とか抜いても精々数日しか持たないから30日もギリ生きてたって線はないんだぜ

    盾が展開したまま吹っ飛んでるから多分戦闘した上での死亡だろうしカイザーのは地下を掘らないといけないから比較対象にはならないって思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:20

    アロプラの説明を聞いても
    オルガンにコハル打つタイミングよくわかってないのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:33

    タイムスリップとかシャーレか連邦生徒会の襲撃とか色々言われてた過去ホシノのこのスチルがなんでもない1シーンだったのを考えるとストーリーがどうなるかなんて誰も予測できないと思ってんだ

    (面白ければ)なんでもいいですよの精神を大切にしろ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:48

    あ、あの自分未だに大決戦とか総力戦なんかの違い理解してないんスよ
    今回のイベントは今日やらなくてもチケット溜まっていくタイプって理解でいいスか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:30

    大決戦とはいえ初日の🍅クリア者5人はヤバいっスね...
    まあ重装甲故イオリが🍅でも生き残れるから研究が進めば何とかなるかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:51

    >>118

    はいっいいですよ!ニコニコ

    ただし難易度はなんでもいいから各属性1回ずつはクリアしておけよ そうすれば10連分の石が貰えるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:41

    >>116

    戦闘開始したら即ひっくり返してあとは二回光るごとにひっくり返せばいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:39

    雀魂のスキンがほしいと思う反面…これ以上課金するアプリを増やしたくないという衝動に駆られるッ 

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:00

    >>115

    わかりにくかったみたいでごめんなァ、今後そういった言及が出てくるしれないけど現状だとホシノがずっと砂漠を探してたのかもユメ先輩がずっと砂漠にいたのかもわからないからホシノがアビドス全体をくまなく探してて最後に砂漠を捜索して見つけたって可能性やユメ先輩がそれまでは別の場所にいて最終的に砂漠で亡くなっただけって可能性もあるんじゃないかって言いたかったんだよね。建物があれだけ砂に埋もれるぐらいの場所だから普通に死体が33日放置されてたなら砂に埋もれそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:40

    >>100

    まっ単純にモチーフがオシリスだからって理由で復活したりする可能性もあるしなんとも言えないからバランスは取れてるんだけどね

    でも実際ピンチだったら助けますよってのをちゃんと果たせるなら普通に熱い展開になるだろうってのは確かだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:58

    もしかして生放送でトキ愛用品追加を発表して「急げっ 乗り遅れるな ガチャでトキを掴むんだ」も有り得るんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:02

    その説には致命的な弱点がある
    愛用品実装タイミングではガチャが終わってることや
    ゴリオを必須キャラガチャ終了後に打ち込んで焦らせといてクロカゲでは振動キャラ水ハナコだけでだいたい片付いたのをまだ根に持ってるのが...俺なんだ
    まあ水ヒナも水チセも割といいものもらってるから限定の愛用品には期待できるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:11

    >>73

    …で!いい機会だから団長を育成したのが俺!

    トリニティの本とBDが尽きてバンドスイーツ部をどうしようと悩んでるマネモブ先生尾崎健太郎よ


    良かったら皆使ってくれよワシめっちゃ使ったクレジット回収したいし

    AZBGGACK

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:41

    トキはどこかで使えるのか教えてくれよ
    ナギサが途中で来てくれたけどノリでそのまま天井叩いたから桐藤カケラとトキどっちを迎えるか悩んでるんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:49

    こんなのが出たんだぁ
    対処を教えてもらおうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:18

    >>130

    ちなみにpcでbluestackで出たらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:28

    >>129

    市街地ヒエロの新難易度かだいけつビナーの爆発🍅…いつ来るかは知らない知ってても言わない

    まあ限定の未所持キャラなこと考えればトキ取る以外の選択肢ないっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:55

    >>130

    なんか今入ったら俺も出ましたね

    サーバーダウンしてるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:59

    >>129

    さすがに限定を確保することを勧めるのん

    戦力次第やけど文字は熟達でも交換できるしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:54

    >>133

    また詫び石が貰えるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:17

    >>132

    >>134

    マネモブ感謝するよ トキを迎えて完全復活だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:21

    トキって地形適正的にアルちゃんで良くないっスか?
    と思ったんだけどトキとアルの防御タイプの違いが総力戦に関わってくるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:40:16

    俺はキャプテン・ナギサ天井するだあっ
    石全然貯めてないのに天井まで出てこないなんてティーパーティーには失望したよ
    カジコクリセリナがネズミが出たからって喜ぶと思うなよ
    せめて未所持ぐらい出してくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:44

    >>117

    PVでミスリードするのはいいけどホドホドにしてくださいと言ってるんですよ運営先生

    シャーレ襲撃を期待させといて実際はスチルの必要すらなさそうなシーンだったのはビックリしましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:26:35

    >>137

    トキの想定である市街地ヒエロは爆発属性かつ後衛も構わず殴ってきて回復デバフがかかるから軽装備のアルではまず生き残れないのさ

    まあその市街地ヒエロでも水ノノミに押されてるからあんまり評価高くないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:34

    >>140

    待てよ🍅より上の難易度で防御力がさらに高まったらノノミより強くなるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:29

    >>128

    君にフレンド申請をさせていただいたよ

    Pから始まるアルファベット5文字の奴なんだぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:35

    ペジラがアリス潰しバリン忖度で防御上がったように、接待されればこの先も採用の目はありますね…もしかしたらね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:20

    トキは3回打ったら戻るのが痛いんだよね
    ウイが1回無駄になるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:55

    ヒナが動かなくなるバグはデフォなのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:08

    雀魂でも持ちネタを披露するとは・・・立派な心掛けや

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:57

    >>124

    そんな細かい事考えなくてもまあソシャゲも商売だから普通に実装されるってくらいにしか考えてないのが俺なんだよね

    未実装新規キャラなんていくらでもいるヤンケシバクヤンケとは言われるけどその未実装新規キャラをどんどん増やせないゲームは先細りするだけなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:12

    グレゴリオinsane初撃誰も耐えられねーよ
    団長いるけどコハルいないから一撃で死ぬんだよね 辛くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:17

    ヒ異

    フ常

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:59

       ・・
    ヒフミさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:59

    >>149

    なんかこのファウスト妙な色気を感じますね

    何でやろなぁ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:51

    おそらく補習授業部が設立される前の過去の話と考えられるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:18

    >>149

    ダメだろナギサ妄想を漫画にしたら

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:46

    何言ってんだそれおかしいだろ>>151ップ

    ヒフミさんは常に激エロに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:26

    へーっお茶会に招待して友人とまで言いながら別の友人を守るために捨てようとした奴がいるんだ・・・ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:07

    何となくセルラン見たら8位でビビったんだよね
    ナ・・・ナギちゃん効果ってヤバいんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:38

    金玉効果でしょう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:31

    どうしてスレナギの幻魔が抜けようとしていた時にこんな漫画を投下してきたの?本当になぜ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:01

    あの、グレゴリオ🍅1凸されてるんスけど…
    やっぱ怖いっスね🦍先生は

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:32

    ミカも嬉しかったと思うよ
    先生と自分が同じあだ名で呼ばれてるんだから

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:10

    >>160

    屋内戦なのに役立たずなミカにロールケーキが下るッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:29

    リプ欄開いたらヒフナギの幻魔打ち込まれてる先生ばっかだったんだよね 怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:01

    >>155

    ◇この擬音は…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:48

    >>156

    ヒフナギはアズヒフやヒフコハよりメジャーなんだ...

    ...だから...すまない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:28

    >>164

    ヒフアズをリバにして自分が勝ち誇るのは醜い!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:48

    >>147

    ウム…というか未実装で人気ありそうな奴らの残弾も

    パヴァーヌかデカグラ関連でリオ

    割といつでも出せるアキラと山海経の二人

    よくわからんセイア

    色彩関連動かないと無理なクズノハとクロコ

    百鬼の続きで出てくるであろうナグサとシュロ

    カルバノクの続きがあれば来るFOX四人

    くらいだから多いようでその実結構少ないんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:16

    >>166

    貴様ーっタカネとヤクノを忘れる気かあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:36

    キサキ……
    シュポガキ……
    スオウ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:45

    >>164

    待てよ、ヒフアズの薄い本は見たことあるけど、ヒフナギの薄い本は見たことないんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:03

    >>166

    あれっサツキとチアキは?

    あれっエリカとキララは?

    あれっニヤとアラタは?

    あれっヤクモとタカネは?

    あれっレイは?

    あれっラブは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:01

    未実装多すぎだろえーーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:30

    >>168

    キサキは山海イベ、シュポガキとスオウは最速で新衣装カズサの次に実装されると思われるが…

    >>170

    万魔殿の残りとギャル組はゲヘナイベ空間送り

    ニヤとアラタはナグサと一緒に百鬼の続き送り

    ヤクモとタカネは同人イベ空間送り

    ラブは発情期のワカモに無理やりボボパンされるシチュが似合うけど出番があるかは知らない知っててもいわない

    レイは…マジでわからないっスね。てかトレーニング部のグルストくらいしか出番ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:34

    >>171

    待てよ ブルアカでは常に未実装行列なんだぜ

    まあ 別衣装実装も時系列進んでる方式の個別ストーリーがあるから文句も言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:31

    ヒフミとナギサが同時に来て笑ったんだよね
    190連で出たんスけど天井叩くべきなのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:26

    >>174

    そこまで言ったら天井叩かない理由がないっスね

    トキコユキに未所持がいるならその子を、そうじゃなきゃナギサの神明貰うでいいと思うっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:04

    >>175

    最近始めたばっかなんでどっちも未所持なんだァ

    どっちを取るべきか教えてもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:28

    >>176

    限定優先なんでトキっスね

    とにかく所持と未所持には天と地の差があるし限定と恒常にも同様に差があるんだ これは差別ではない差異だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:45

    おいコラ、ブルアカのガチャは「星3はそこそこ出るけどピックアップが出るとは言ってない」ってタイプだからもし天井が溜まった時限定と恒常の二択な時は限定を選べよ(拘りがあるなら恒常でもマイペンライッ)
    周年ガチャとかでポロっと出てきて闇猿る事になるんだからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:04

    >>1


    見た目ケバくて中身は弱き者…おじさんなマコトちゃんやん元気しとん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:57

    >>145

    いまだに対応しない運営を誇りに思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:53

    >>177

    >>178

    あざーすガシッ

    トキを取っておくのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:27

    >>171

    因みに連邦生徒会やコクリコシュロなどのプレイアブルが怪しいキャラ抜いても未実装が30人近くいるそうだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:47

    クロカゲヒエロセト合火演に続きグレゴリオでもドスケベオコジョが使われてる!俺も嬉しいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:49

    >>182

    シュロはまあプロフィールとかまで出してるしそのうち…百鬼二章とかで実装するんじゃないっスか?

    リンちゃんとかはカルバノク追加編orシン・最終編とかだと思われる


    キララとエリカはゲヘナメインのストーリーやるなら主役になりそう伝タフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:19

    おそらくヌーディストビーチだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:00

    温泉シグレ…聞いています
    範囲ヒーラーの中だと意外と出番が多いと

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:39

    ハード2倍は麻薬ですね
    もう毎日周回しちゃって ここんとこ毎日ドリンクがぶ飲みしてます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:42

    もしかして固有2,3未満は問答無用で全員周回した方がいいタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:30

    >>188

    すみません

    絶対的にAPが足りないんです

  • 190◆ceKobdqIdRin24/04/18(木) 17:56:35

    ハード……俺は疲れた
    他の手隙のマネモブが次スレ立てちゃくれないか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:07

    なんかアプリ開いたらダウンロード始まったんだけどなんか新しく追加されたタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:57

    ダウンロード入った後に総決算の付箋画面移行しようとすると固まるから注意なのん
    あとガイドミッションの背景もバグってるっス
    全環境で起きるかはシラナイシラナイカライワナイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:40

    >>192

    俺と同じだな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:41

    さあね
    ただ弊シャーレでは、ダウンロード後にシャーレの総決算に入ったところ、タッチしても何も反応しなくなったのは事実だ

    おそらくその周りをいじったと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:31

    もしかしてまた石もらえるタイプ? 生放送前で既に大盤振る舞いとは……立派な心がけや

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:56

    このレスは削除されています

  • 198◆VrUmmOCyAk24/04/18(木) 19:21:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:09

    >>198

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:40

    >>198

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています