遊戯王世界に転生するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:02

    遊勝 と零王どっちの子供がいい?
    それぞれ前世の記憶が戻るのは
    遊勝の子供は遊勝が失踪した時
    零王の子供は融合次元のアカデミア に飛ばされた時点
    それぞれ零児、遊矢はそんざいしなくなるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:40

    遊矢かなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:04

    LDSなくなるのは積み感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:02

    零児の代わり出来る気がしないし
    遊矢無しでどうなるかも怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:04

    遊勝の子供になったら遊矢が居なくなるとしたら「俺がズァークになる…ってコト!?」ってちいかわみたいに泣いてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:48

    >>5

    でもあの子やハチワレみたいな性格なら簡単ッ!簡単ッ!って力に酔いしれてエンジョイ出来るかもしれないから有りかも

    でも言わないでしょそんな事…言わないでしょっ!みたいな友人出来そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:47

    デッキはDDDとemで固定なんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:15

    >>7

    魂のデッキ持ち込んで良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:14

    スレ画は漫画版だけど転生するのはアニメ世界なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:52

    >>6

    遊矢のポジションってことは柚子と権ちゃんは確実に幼馴染みとしてもういるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています