それでも俺の武器は"勤勉さ"しかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:39

    真面目に働くしかないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:14

    ま、なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:03

    そしてマルチタスクの出来ない俺は絶命した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:06

    そうやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:55

    そんな人生は楽しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:23

    あざーっス
    真面目さんのおかげで安い労働力で儲ける練習になったっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:15

    多少ブラックでも勤めあげたら退職金はでるしなんやかんやで結婚したしでなんとかなるんだ

    これはもう、凡人が普通に生きる最大限だあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:06

    ふぅん怠惰を求めて勤勉に行き着くというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:11

    コツコツ努力を重ねる…神
    地道に努力できる奴は大きなことを成し遂げられるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:21

    やばっやっぱりマジメ君っているんだな
    俺のことじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:57

    月給に不満はあっても転売ヤーや犯罪者にはなりたくない衝動に駆られるッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:25

    こうやって暇な時にタフカテやったり凡人の人生もそれなり楽しいんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:48

    お言葉ですが本当に勤勉なら武器を増やす努力もしますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています