キヴォトス代表選手を10人選びなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:25

    他の宇宙のキヴォトスと戦わせて負けたキヴォトスは敗北します お前らは誰選出する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:14

    ホシノ ヒナ ネル ツルギ ミカ辺りまでは確定やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:42

    絶対一つは「そもそも生徒が一人しか残ってないからソイツが単騎でくる宇宙」ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:46

    ミネ?サオリ?アビエシェフありならトキも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:27

    敗北するだけだったら別に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:52

    サオリは入れたい
    ミカとある程度戦えるし前線指揮できるしVIT高いしサバイバル、ゲリラ戦でも強く出れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:12

    >>5

    ごめんシンプルに間違えてた

    ×敗北します

    ◯消滅します

    だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:00

    これ実質ホシノ対ホシノにならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:46

    サオリ「消えてしまった他のキヴォトスを戻してくれ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:06

    >>2

    あとはワカモも加えたいな

    残りはアリス•サオリ辺りか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:26

    こっちの世界に残ってるクロコとか?
    あとナグサ辺りも候補?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:46

    全て蹂躙するのみです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:43

    >>12

    まあジレンポジは連邦生徒会長になるよね…

    チームメンバーはSRTの精鋭かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:54

    >>3

    強さへの執着語られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:36

    >>14

    語らねばなるまい……

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:03

    カイザーに支配されたキヴォトス
    色彩に支配されてみんなテラー化してるキヴォトス
    学園間の全面戦争で世紀末化したキヴォトス
    あとはどんなキヴォトスが参加してくるだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:49

    アビドス•ゲヘナ•トリニティ•ミレニアム•百鬼•山海経•赤冬•ヴァルキューレ•SRT•アリウスで十枠になるからそれぞれ代表生徒出す形になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:19

    >>16

    AL-1Sに率いられる量産型AL-1S軍団が出場するキヴォトスとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています