昔はなにっとしゃあっと鬼龍!さえ知ってればよかったのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:55

    お前は成長しないのか
    今はあらゆるセリフが語録扱いされるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:15

    嘘っス そんな訳ないっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:03

    鯱山やトダー語録風の語尾だけでレスすることも……
    画像も貼らずにマイナー語録を連発して荒らすことも可能なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:46

    俺なんてマイナー語録を使って語録警察を炙り出す芸を見せてやるよ
    ♢なんのために…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:51

    >>4

    語録警察「マイナー語録を画像を貼らずに使うやつは"死のペナルティ"ね!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:19

    太古の昔はしゃあっコブラソードだけで成立していたと言われてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:40

    ぶっちゃけタフ全部読んでも語録は身に付かないんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:58

    >>5

    負けたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:46

    かけがえのないものですね、どの語録も。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:28

    >>8

    私が負けるはずないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています