Dead or aliveめっちゃ好きなのに処刑用BGMとして流れた時のの勝率低くね……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:46

    今13話くらいなんだけど直近の回だと流れてクリムゾンスマッシュかと思ったらクロコダイルオルフェノクに普通に弾かれてたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:44

    スレタイミスあったごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:17

    ファイズの処刑用BGMはどっちかと言うとEGOだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:02

    >>3

    望み通りにしてやるぅ!!

    (ガチャガチャガチャガチャ!!)

    9・3・1

    変身!

    complete

    トボトボトボ

    (呆然)

    この…化物がぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:29

    >>4

    なお、実際のシーンではcompleteの音声すら鳴らないというね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:37

    処刑できてないということは処刑用BGMとしては流れてないってことだよ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:00

    DEAD or ALIVEはチャンステーマ、EGOまでいくと確定、みたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:30

    まてまて
    people with no nameを忘れるな
    EGOより多く流れてたはずだしPS2ゲームでも採用されたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:33

    >>4

    装着にもたもたしてるのと音声が931なのほんと好き

    笑ってはいけないと合わせたMADのせいで二重に笑えるのずるい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:34

    >>5

    カイザドライバー「押し間違えとるやんけこいつ……。

    話進まないから変身させたるけど……」.

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:20

    >>10

    空気の読めるドライバーの鏡

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:18

    >>4

    夢の回みたくベルトをあらかじめ巻いておいてセリフと同時にキー入力すればモタモタしなくてよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:56

    EGOって5回しか流れてないはずなのに(他2曲は10回以上流れてる)めちゃくちゃ印象に残るよね
    やっぱここぞというバトルで使われてるからかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:26

    >>9

    「くさい」なのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:16

    でもdead or aliveは夢の守り人があるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています