ともみっちは大尾形を超えよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:03

    行ける行ける!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:21

    なんで80年以上前の調教師が今も堂々とトップに居座ってるんすかねぇ....

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:54

    この中に混ざるともみっち先生ひょっとしてすごくすごいな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:03

    まあむしろ昔のほうが偏りはすごそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:05

    騎手調教師含めてユタカより上が居るのは相変わらずビビる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:46

    JRA発足以降でもまだ大尾形が強いんだよな確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:21

    大尾形の時代は定年もなければ馬房の数も多いから単純比較は無理
    それにしてもダービー8勝はバケモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:51

    >>2

    まあ今も昔もダービーは年1回だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:21

    って言うか他がほぼ戦後戦前レベルの時代で昭和の超絶名馬の名伯楽しか居ないランキングでここに入ってるのすごいよ、なんだよクモハタセントライトトキノミノルって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:37

    栗林×尾形とかいう劇薬コンビやめろ
    クリノハナとクリフジ繁殖でも成功して産駒共々尾形の世話になってんじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:58

    ちなみに田中和一郎はクモハタ、セントライト、トキノミノルが顕彰馬になってるからともみっちも頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:23

    >>6

    自レス返だけど1956年発足だからそれだけでも4勝.....

    しかもこの年はダービーと秋天を制覇してる.....

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:01

    >>10

    ヤマイチ「ほな....」

    ホマレモン「ほな....」

    クリペロ「ほな...」

    クリヒデ「ほな...」

    クリベイ「ほな...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:32

    戦後だけでも5勝してるのはやばすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:27

    最初と最後で40年近く差があるのヤバすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:47

    >>10

    大尾形を支えた馬主なんだよね.....クリ軍団って

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:55

    >>14

    伊藤修司→松国ラインなんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:35

    小檜山先生も大尾形の系譜だったのか.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています