(実写露伴のコメント)な・・・なんやこのヤバすぎる男は・・・(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:42

    “ヤバい”ってことは“絶対に面白い”ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:22

    何を言っているこの馬鹿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:44

    なんじゃあこの鍛え抜かれた身体は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:33

    越えてはならないレッドラインを越えてしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:01

    泉編集ッ
    コイツはもうだめやっ 志士の編集しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:54

    不思議やな
    似せてるのは格好だけだしセリフも違うのに岸辺露伴だと実感するのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:12

    >>3

    マジであらゆるところがバッキバキなんだよね

    青天を衝けに出てきた人とは思えなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:54

    本当に毎度毎度どこから元のキャラにピッタリすぎる俳優見つけて来るんスかね
    ちなみにこの人が実写版のトニオさんらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:21

    ま…また露伴先生が余計な事して痛い目見る展開か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:48

    >>9

    NHKが主人公に密漁をさせるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:00

    >>6

    すみません兼任してるんです

    おそらく露伴を御してることで化け物漫画家担当になっていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:04

    >>10

        ・・

    視聴者はそれを望んでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:45

    >>11

    既に進撃で人類大虐殺やらせたしマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:21

    >>9

    村雨さんかと思ってたけどこっちでもめちゃくちゃ似合ってるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:46

    余計な事に首を突っ込みまくる自分本位の蛆虫の癖に意外といい所や黄金の精神も持ち合わせてるとかそんなんあり?
    ちょっと面白過ぎるんとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:00

    >>16

    死者はですねぇ...とっととあの世に行くべきなんですよ

    ...待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:30

    とにかく実写版岸辺露伴は動かないは原作となんか違うけど原作再現できてる危険な作品なんだ
    高橋一生…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:51

    くしゃがらが余りにも名エピソード過ぎると言ってるんですよ露伴先生
    長年のファンなのにノーマークだった小説から持ってきてると知ったときはびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:36

    コンパクトに上部へ盛られた胸筋やキュッと締まった胴の線の滑らかさがかなりジョジョの筋肉なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:40

    >>20

    脚本もキレてたけど志士十五がリアル・ジョジョ・キャラすぎたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:28

    小説込みでマネモブ達が実写版で見てみたいエピソードを教えてくれよ
    露伴ちゃん全然関わって来ないけど望月家のお月見が見たいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:31

    >>23

    月曜日 天気-雨・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:57

    >>23

    シンメトリー・ルーム…

    死体とか生々しいのが難しい反面…プロとしての岸辺露伴も見れる上にシンメトリーな建築家を見てみたい気持ちに駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています