どうしてジジイになって弱体化せず更に強くなってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:08

    本当になぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:10

    良いんだ 篁さんにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:29

    ステージギミックだから後半になるほど厳しくなるのは当然ヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:05

    篁さんはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:02

    もしかして周囲の畏怖でどんどん強くなる概念的存在なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:16

    篁さん…かっけぇ…
    メチャクチャかっこいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:29

    刀の面積より広い範囲切れてるあたりマジで斬撃飛ばしてるとしか思えないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:53

    >>7

    ちょっと前のスレで今のジャンプの刀系キャラとしてゾロと比較されてて笑ったんだよね

    この男は覇気だの悪魔の実だのがある世界観のキャラと戦うつもりか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:00

    篁さん=殺し屋の概念的存在

    呪術廻戦で例えるなら呪霊のように殺し屋への恐れが高まれば高まるほど強くなっていくんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:17

    タフのじじい枠とは大違いだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:21

    >>9

    それスラーが勝手に言ってるだけだからこのボケ老人がクソ強いだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:30

    篁さんとある程度戦えてる坂本ってもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:34

    刀ジジイを除いた最強格の3人が揃っても勝てるビジョンが見えないなんて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:54

    爆発を至近距離で食らったハズなのにピンピンしてるんだ 人間と思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:48

    じじいが刀抜く瞬間だけ完全に時止まってんだよね
    もしかして音を置き去りにしてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:58

    このジジイを殺蓮に引き抜いた人が一番ヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:00

    こんなクソボケ老人が最強とかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:12

    まあ気にしないでおそらく復活した楽が一矢報いる展開が来ますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:27

    楽が篁さんに当てられて起き出した!
    万全の体調でも殺されかけたのにどうするのか気になるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:24

    >>7

    彼岸島でアホほど見てるから不思議とも思わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:54

    主人公だし坂本が何とかするとは思う反面・・・篁さんの格は落とさないで欲しいという気持ちもある!!
    死ぬとこ想像できないけどこのまま最終回まで生き残って欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:03

    サカモトさんでも負けそうってそんなんアリ?
    最強議論が終了したんとちゃうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:06

    しかし流石に篁さんvsその他全キャラで他勢に無勢すれば行けると思うんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:52

    斬撃の範囲が宿儺なんだよねめちゃくちゃすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:56

    >>22

    篁さん>サカモト>その他の強者

    ぐらいっぽいんスよね


    ダイエットサカモトでも無理とかヤバ過ぎると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:21

    このジジイの振りに耐えられる刀はなんなんスかね
    まさかそこらへんにある無名ってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:56

    この作中で暴れるタイプの比古清十郎は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:00

    >>19

    こんなとこに来たら今度こそ死ぬと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:11

    >>26

    名刀の定石だ

    使い手が伝説だからこそ名を上げたりする...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:39

    篁さんスマホ持ってるんスかね?
    南雲坂本は抹殺対象になったの直前スけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:00

    誰があのジジイ殺すのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:17

    >>31

    無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:49

    最近のジャンプの定石だ

    前作より盛られた元主人公が重要な盤面にゴリゴリ関わってきたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:02

    >>26

    楽の攻撃でヒビが入ってるあたり破壊出来ないことはなさそうなんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:25

    もはや読者側が慣れてきた感あるけど改めて画力マジで頭おかしーよ
    どうしてこの最低限の集中線だけでここまでスピード感がでるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:07

    >>16

    もはや気づいたら居たんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:26

    >>35

    この画力のせいでアニメ化するのが難しいと本気で思っているそれが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:33

    >>35

    一瞬を切り取ったかのようなサカモトの体勢

    先端から根元にかけて太くなる軌道の線

    踏み込んだ足先のブレる描写

    そして右端に浮かぶ高速移動によって散ったチリだ

    それっぽく見えるならなんでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:32

    >>12

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:54

    鞘さえも巧みに使う篁さんを誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:24

    >>28

    ムフッ 身体に仕込んだ爆弾で目くらまししようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:20

    篁が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:54

    >>20

    拳で壁や床を殴って拳の大きさ以上の穴が開くとか定番だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:58

    >>35

    むしろこの最低限の集中線が

    無駄な動きが全くない筧さんの速さ・強さを印象付けているという研究者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:28

    楽、お前が篁さんを殺れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:59

    回想の一コマでいいから若い姿を描いて欲しいぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています