職場のめちゃくちゃブスな後輩に迫られてるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:56

    仕事を辞めさせないで諦めさせる方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:43

    彼女が出来たと吹聴しろ…鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:46

    男もいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:38

    今まで職場を転々としてるんだよね
    「人間関係」で辞めてきたらしいんだけど普通にメンヘラ気質な上に仕事の覚えも悪いし空気も読めないんだよね、めんどくさくない?
    でも資格の都合でいるだけでも若干助かるんだ、加算が取れるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:42

    お前が別の女作ればいいだけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:54

    常にこの対応をしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:27

    愚か者めっ
    自分で断るくらいの勇気がない弱い者は
    耳が聴こえないようにして切り抜けろ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:29

    >>5

    仕事忙しいししばらくは彼女作る気が起きないんだよね

    ハッキリ伝えてるのにめちゃくちゃLINEが来るんだ、恐怖が深まるんだ

    でも辞められると事業所の収益に影響するんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:12

    もう高レベルのマニアックな変態アピールしてそのブスをドン引きさせるしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:33

    どれくらいブスかわかりやすく教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:58

    マネモブごときが選り好みするのは醜い!
    せっかくお前みたいなマネモブのことを好いてくれる女がいるんだから据え膳拒まずに受け入れるべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:19

    既に一回断ってるならそういった事情も合わせて上司に相談するしか無いんじゃないっすか?

  • 13124/04/16(火) 22:08:18

    >>11

    嫌だ、体型も寸胴を超えた寸胴で顔もブサイクでメンヘラなヤバい奴と一緒になりたくない

    マジの罰ゲームかってぐらいキツいんだよね

    >>10

    色黒でのっぺりしててガチャ歯…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:12

    実はゲイだとカミングアウトすれば今後寄ってこなくなると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:20

    1と同じ立場だったら爆笑すると思う
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:46

    >>13

    おおっ…うん…

    レベルの高いブスだけど まっガンバって振り切ってくださいよ

    周囲への言いふらしなんかの根回しは大っぴらにされないように気を付けろよ

  • 17124/04/16(火) 22:14:50

    >>14

    クソ田舎でその嘘を吐くのは自殺行為を超えた自殺行為

    メンヘラ相手にそれやったら人生めちゃくちゃになりそうなんだよね

    >>15

    最初は「おー友達との話のネタになるやん」とか思ったんだよね

    あまりにも諦めが悪すぎて勘弁してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:44

    具体的にどんな迫られ方してるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:06

    哀れやな…ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:44

    ブスの目の前で堂々と鼻でもほじってたらええんとちゃう?(ハナホジ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:22

    ハッキリ言ってそれセクハラだから
    お前社会的に死ぬよって言うしかないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:28

    セクハラ意識には致命的な弱点がある
    女→男のセクハラは無視されがちなところや

  • 23124/04/16(火) 22:31:32

    >>18

    同じ職場のおばちゃん達に言いふらしてるんだよね

    「独身だしいいじゃん」「ご飯一緒に行ったの?FOO〜」みたいなウザ絡みが多発するんだ

    あとLINE連発してくるし「GW旅行サシで行きましょう」って来て身が震えてるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ断った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:33

    そう考えるとあばれブン屋の鮫島って凄かったんだな伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:25

    >>1がその資格とやらを取ればええやん‥‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:27

    消えろ
    ぶっころされんうちにな…
    とでも言っておけ…
    ヤムチャのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:24

    はっきり言ってそれってセクシュアル・ハラスメントだから
    お前可哀想だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:47

    >>25

    横から見ててこれが最適解な気がするんだよね

    これならたとえそのブスがガス爆発しても誰も損せずハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:47

    別に友達でもないなら
    今後の関係変化は気にせずにハッキリするべきだと思われる 仕事で関わるにしても公私混同は避けるのが社会人という大義はこちらにあるしなっ

  • 30124/04/16(火) 22:37:57

    仕事のため職場のためと思ってメンヘラが辞めないように多少優しくしたら付き纏われたんだ
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 31124/04/16(火) 22:40:53

    >>25

    >>28

    ワシは別の国家資格持ってて一人で複数個持っててもダメみたいなんだよね

    今更大学行って取るのも無理だしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:12

    >>30

    言っとくけど俺個人としてはお前に興味ないから

    仕事しないと死ぬよ

    的なことをやんわりと言い続けろ…鬼龍のように

    とりあえず職場の先輩、同期として構ってただけであって個々人として関わりたいわけではないことを時間掛けてでも心の芯に打ち込むしかないっスね

    メンヘラ対策の秘訣ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:26

    >>23

    はっきり言って根回しされてるから

    断るとお前の職場の立場死ぬよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:57

    メンヘラにはやんわり言っても通じないからはっきり断り続けろ、鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:45

    >>32

    でもここで忌憚なく言えばおばちゃんに流言を流布して最悪スレ主が職場から疎外されそうでしょう?

    相手も恋を成就?させるために外堀から埋めてる様ですし

    カタツムリ伝伝タフタフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:53

    住所だけは絶対に知られるな

  • 37124/04/16(火) 22:51:16

    >>36

    もう知られてるんだよね

    共通の友達があっさり教えてるんだ

    まぁ何も起きてないからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:53

    >>37

    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:42

    >>23

    弟がコレやられてたっぽいんだよね

    数回断ってるのに付き合ってる風な話を友人にしてたみたいっす。効果が無いと今度は悪評広め始めたみたいっすから早めに対処した方が良いっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:28

    >>35

    だから並行して周りにもその旨を伝えるんだろっ

    というかこの状況ならむしろ周りに伝える方を優先した方がいいということを頭から抜けてたうっかりに駆られるっ

    本人はもう手押し相撲状態なれど周りが完全に懐柔される前に己の近況と思いを伝えて困っていることを相談という体で偏ってない情報をばら撒いた方がいいんだ

    情報戦を制せねば詰みなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:11

    不思議やな…>>1が既成事実作らされて結婚させられる気がするのはなんでや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:50

    >>40

    どわーっ事前に明言しておく方法を考慮するの忘れとった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:50

    外堀を埋めるタイプのヤンデレはげきえろだと思ってたけどリアルのブスがやってると思うと普通にキモいだけっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 44124/04/16(火) 22:57:32

    メ「相談があるんスけど…」
    ワシ「仕事の事ならなんぼでも聞いたる、ワシめっちゃタフやし」
    メ「夜眠れないんだよね」
    ワシ「ふぅん、不眠症ということか」
    メ「寂しいと眠れないんですよね」
    ワシ「なにっ」
    メ「このあとウチでゲームしません?」
    ワシ「な、なんだぁっ」
    もちろんめちゃくちゃ断ったし急いで帰った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:00

    ハッキリ言ってそんな奴を放置してたらイッチの精神もまともじゃなくなるから 死ぬよお前
    諦めてクビにさせるように上司に根回しするべきっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:20

    もう転職するしかない……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:41

    ちなみにストーカーのメスブタに勝手に婚姻届出される事件がこないだあったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:01

    職場なんて金稼ぎをするために行く場所でしかないんだ
    人間関係なんて最低限でいいっスよ
    むしろ俺は若干嫌われてるくらいのほうが居心地がいいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:38

    >>47

    えっ同意しなくても提出できるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:24

    下手したら『私の純情を弄んだ悪魔を超えた悪魔』なんて言いふらして最悪ブッ刺しますなんてあり得るんだ 転職した方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:40

    >>49

    ストーカーがマトモに行動するというルールは撤回された

    相手のサインを偽造したりいつの間にやら頂戴した判子を押すなど…とにかくなんでもありだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:13

    >>51

    もうめちゃくちゃだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:23

    もはや暗殺でもした方がいいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:39

    >>44

    公私混同…糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:03

    >>49

    >>51の言うような感じで手の込んだ事例も結構あるんだけど

    こないだ見たのは明らかに一人で全部書いた筆跡なのに受付が何も気にせず通しちゃったらしいんだよね猿くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:11

    もしかして既に>>1は詰んでるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:48

    1が他の彼女作ってそのことを前から気になってたその人がメスブタだったみたいな感じで回りに風潮した上で件のメスブタの絡みをはっきり断るのが一番無難だと思われる
    相手の好意を否定するんやない
    自分の社会的立場を守るという体で相手の行動を否定するんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:06

    >>55

    その事件って…ま…まさか

  • 59124/04/16(火) 23:12:16

    ワシ32歳、部署リーダー
    メンヘラ26歳、入職6ヶ月
    ちょいちょい話が噛み合わない、仕事で気に障った事があるとブツブツ文句言ったりめちゃくちゃな言い訳する、無駄に行動的、行動中は周りが見えなくなる、仕事のミス多くワシがフォローに入る事が多い
    ワシがフォローしてあげてるのはお前のためじゃなくてやらないとこっちが大変だからなんやで、もうちっと察してくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:22

    な なんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:24

    1っ
    もうこのスレはダメや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:25

    なあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:07

    このレスは削除されています

  • 70124/04/16(火) 23:16:20

    メメメメンヘラネタでもマジでやめてほしいんだよね
    おしっこチビっちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:07

    積極的なブスって大体10代でブサイクとデキ婚するけどお前無理だったんスねって言いたくなりますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:16

    メスブタもマネモブだったなら気が合うと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:56

    >>70

    今どこにいるのん?23時に職場に滞在はブラックを超えたブラックだと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:42

    おーい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:59

    "マネモブ"で"メンヘラ"!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:28

    ここを見て個人情報につながりかねない話はしない様にしようと改めて誓った
    それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:54

    マネモブでメンヘラでブサイクの三重苦は救いようが無いのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:04

    こわっ
    こえーよ。
    とりあえず今家なら鍵かけて得物持って格闘家に変身しておいたほうが良いと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:34

    >>82

    つまり人違いってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:47

    >>83

    "格闘家"が"得物"!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:14

    >>85

    有働ちゃんですねパンッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:54

    >>76

    多分だけどイッチ介護職か看護職マネモブじゃないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:02

    まあワシは1が出てこなくなったあたり釣りを疑っとるんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:15

    端から見てても怖いと思った、それがボクです
    個人情報の管理は大事だよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:30

    >>88

    面白ければ何でもいいですよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:10

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:13

    なんとなく心当たりあるメンヘラが書き込んで相手の様子を伺ってるんじゃないかと思うのが僕です…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:33

    >>93

    つまり心理戦ってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:40

    よしそれじゃ企画変更してこのメスブタから>>1の個人情報を聞くスレにしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:32

    1…身の回りの安全を確保したら書き込み待ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:12

    怖いんだろ
    心当たりがなくて

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:27

    ブスなのに自信家なのは好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:27

    こわっこえーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:32

    1はもしかしてN県在住なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:46

    ほんとに職場から書いてたタイプ?
    こえーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:41

    (面白かったら)何でもいいですよ

  • 103124/04/16(火) 23:28:28

    家の布団の中だから大丈夫だと思われる
    でも怖いからホントにやめてほしいんだよね、マジでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:16

    >>103

    職場であにまん使ってるか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:22

    実際職場の32歳に言い寄ってる26歳なんて世の中いくらでもいそうと思うのは俺なんだよね
    おいっ人違いでも面白いから続けてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:22

    >>103

    同じ布団のなかで1の温もりを地肌で感じてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:26

    23時まで職場にいる職業is何?
    上で言われてるように看護系なんスかね

    今出てる情報は職場におばちゃんが居る
    多人数の資格持ちが居ると安心
    位っすかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:47

    >>106・・

    布団さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:57

    メンヘラなデブスってマジで救いようがないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:52

    ブスでメンヘラであにまん民とかとんだ三重苦もあったもんっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:51

    リアルタイムじゃなくて1が昼間職場でタフカテ覗いてたのをチェックしてたのかもしれないね

  • 113124/04/16(火) 23:33:08

    定時18時だしこんな時間まで誰もいるはずないと思われる

    >>112

    昼休憩にあにまん掲示板見ながら寝落ちしてたことは何回かあるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:17

    ブスの自覚があるメンヘラが居るのか教えてくれよ……
    個人的にメンヘラって自分の事可愛いって思ってそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:49

    ウム…顔はともかくとして、仕事で指摘を素直に受け取れないのは致命的なんだナア…
    仕事の支障になることを指摘されて受け入れもしない人間を好きになるやつがそういるわけないのん。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:53

    >>94

    ふうんメンヘラたちの恋愛頭脳戦ということか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:07

    >>113

    いないからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:37

    >>116

    勝手にメンヘラ扱いされてる1に悲しき過去現在未来…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:52

    >>117

    ふうん、猿空間から書き込んでいるということか。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:08

    まぁこのスレがバレようがなんだろうが職場点々としてるようなヤツやしどうせ遅かれ早かれ居なくなるんやろし
    スレ主がメンヘラアホシマキンドブスに気をもむ必要もなくなってハッピーハッピーやんケとも思ってたりするのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:17

    >>117

    ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:40

    >>113

    今日はもう寝ろ…鬼龍のように…


    経験者としては八方美人の友人が居たら生贄として差し出すのをお勧めする

    ワシはそれで助かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:08

    明日以降の>>1の職場はどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 124124/04/16(火) 23:36:55

    >>123

    ミスター理事長、お腹痛いので休んでいいですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:21

    >>123

    いないから大丈夫

    だからワクワクしてるんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:45

    マジで苦痛なら職場が1とメスブタどっちを取るか秤にかけて責任者に全ブッパするのが一番じゃないスかね
    1の言葉を信じるならおそらく仕事ができないメスブタの方が追い出される方向になると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:29

    >>125

    何故?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:12

    >>125

    この言葉の意味を教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:13

    >>126

    待てよメスブタはおばさんたちを味方につけてるんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:48

    >>125

    そうじゃなくてわかりやすい滑りなのにワクワクしてるだろうってことよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:25

    >>126

    しかし…1はメスブタにも会社の為には辞めてほしくないとか言ってるんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:55

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:58

    >>128

    いない=明日メスブタは休みと考えられる

    これで1の情報と違うなら別人確定ェじゃないんスか?


    まあこれで明日出勤してメスブタがいなかったら恐怖が続くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:22

    最悪を考えろ1
    1番やばいのは警察案件になる事だと思われる
    腹にTOUGHを仕込んでさらしで巻いておけ

  • 135124/04/16(火) 23:44:06

    とりあえず
    ・他の同僚に正確な情報と自分の考えを伝える
    ・メンヘラに無理と伝える
    ・もし辞めた場合は同じ資格を持った人間を募集する
    ・理事長に相談する
    ・有資格者の概要とその他諸々の書類の訂正と役場に相談する
    コレをやっていくのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:01

    >>135

    だから嬉しく喋れるんだと勘違いしてる

    忘れっぽいから

    違うでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:08

    異常者を超えた異常者
    絡まれるだけで職場の能率落としてるから、お前死ぬよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:08

    >>135

    頑張れーデンデンタフタフカタツムリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:30

    >>135

    まだ続けるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:47

    だから俺たちがいるんだろっ
    安価で解決したるワシらメチャクチャタフやし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:06

    >>135

    "理事長"って誰だよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:19

    >>124リス、許可する

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:03

        ・・
    このお客さんは本物なのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:30

    >>140

    安価来たら悪ノリで付き合うとか書き込んじゃいそうなのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:33

    >>143

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:32

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 147124/04/16(火) 23:48:47

    田舎でなかなか新しい人も雇いにくいし辞められると困るんだ、人材不足が深まるんだ

    >>141

    理事長、所長、とりあえず責任者なのん

    >>143

    違うと思うし違ってくれないと困るんだよね

    怖すぎるでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:54

    ねーっなにコイツ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:02

    >>144

    「結婚を前提に」が抜けていると言ったんですよ

    そんなの面白く答えないほうがマナー違反じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:20

    >>148

    おそらく宇宙人だと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:44

    >>147…続報待ってるよ

    別のスレ立てた方が良いかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:50

    >>150

    デブスな宇宙人とかもうむちゃくちゃだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:26

    1に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ただでさえブルロカテや二次元以外の影響でメスブタが多いあにまんで相談するのは身バレの危機なんだ

  • 154124/04/16(火) 23:50:55

    メンヘラエミュは大っぴらにやるなよ
    世間では危ないヤツと否定されているからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:55

    >>147

    次は自立しなよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:06

    >>155

    あれっ語録は?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:18

    事後報告待ってる伝タフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:44

    >>154

    同僚の愚弄は大っぴらにやるなよ

    理由はどうあれバレれば職場で「そういう事する奴」と認識されるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:44

    >>135

    女から男で部下から先輩でもセクハラは成り立つんでマジで厳しそうなら上司に介入してもらうべきっスね

    メスブタのやめたら困る人手不足の状況を1が背負ってる状態自体おかしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:34

    似たような状況でノリノリでセッティングしてきた上司許さんのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:29

    >>155

    負けたんすか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:54

    化け物め 好きにしろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:41

    そのメンヘラのイメージが完全に……元気出して…なんだよね猿くない?
    女→男、年下→年上のセクハラを真剣に捉えるような社会を作らなきゃいけないんだ当たり前なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:23:19

    ムフフ
    スレ主今日が来ちゃったねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:24

    >>135

    具体的な数字とか出したのは歳の割にお馬鹿だけど結構まともやんけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:10

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:58

    >>1モブ息はしているか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:36

    でもねオレ割と本気で>>1が心配なんだよね

    昨日も後輩本人っぽいのが来てたし怖いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています