ぼくのかんがえたさいきょう逃げウマの初期所持スキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:01

    固有:中盤速度
    地固め→盤石の構え(進化で効果量アップ)
    先頭プライド→トップランナー(進化で効果量アップ)
    ポジションセンス
    危険回避
    先駆け
    育成シナリオ内で逃げのコツ〇確定

    作りやすい逃げスターターキット的な方向の最強だが
    ブルボンマルゼンに頼らず地固め+斜行2種
    自制心コンセアオハル賢終盤加速スキルは因子サポカで取れ

    これでええか?他に最強にする方向は無いんか?
    スレ画は固有がぶっ壊れ方面で最強な方

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:23

    そもそもスレ画の初期スキルは先行のコツありなので実馬のイメージ込みで本来は先行寄りとしてデザインされてるフシがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:56

    7割トランセンドやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:12

    よく見たらこのリッキーコラ画像やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:38

    ちょうすーぱーじがため:すたーとじにいっしゅんでごーるする
    100ぱーせんとはつどう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:41

    >>2

    たぶん運営的には先にいたファル子との差別化を想定して先行寄りなんだろうけど

    その運営にゲームバランスのセンスがなさすぎるせいでダート最強逃げウマ娘になってる子だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:55

    逃げに限った話じゃないけどロブロイみたいに育成シナリオ内で右左イベント欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:13

    先行のコツ持ってるし実際史実でも逃げ馬というよりは先行馬なのに逃げ運用ばっかされてるリッキーちゃんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:45

    >>3

    盤石先駆けポジセン持ち

    ランダムイベントで逃げコツor危険回避(あげません)

    ダート限定中盤速度持ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:04

    勝負服イベントで確率切れ者とか右左とかが付くと完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています