もしかしてスターレイルって今がちょうど良い初め時?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:48

    画像は拾い物

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:32

    周年のあれこれをもらえてレイシオ配布の最終verなのでそう
    というかスタレは盆栽ゲーだから始めようと思ったその日からすぐにでも始めた方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:27

    そろそろ限定キャラの配布も終わるし1周年記念の10連分の石も来るから急いで始めた方が良い
    後、優秀な回復キャラと戦闘短縮が可能なキャラのガチャも明日の昼までだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:47

    思い立ったが吉日、まんまよね
    早い程備蓄も出来るから惚れたキャラに備えやすいし(ブートヒルスレの人なんかまさに)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:35

    今のバージョンで限定星5のレイシオ配布が終わるからやるなら早くやった方がいい
    ちなみに明日から今バージョン後半ガチャ開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:27

    リセマラほぼできないから早くやらない理由はないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:31

    どうせやるなら早くやるに越したことはない
    と言う意味で「今」が始め時
    って言う意味ではないよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:22

    良いキャラが引けるっていみだとちょっと遅い気はするがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:34

    興味があるならそろそろやらないと手遅れになるぞというレベルではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:51

    ゲームなんて気になったら始めてやりたい時にやれば良いのよ
    タイミングとか考えてるとハゲる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:20

    黄泉ってキャラが強いから始め時って友達に言われて始めたが
    デバフキャラいないとそんな強くなくね?ってなってモチーフ引いてキャラも2凸までしてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:15

    初期投資ってどれぐらいかかるじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:31:25

    これは>>1やスレを叩く目的じゃなく疑問なんだけど

    はじめどき?という質問にファンが「今は時期が悪い」っていうことあるんか? なんかしらの理由つけてyesと言うと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:18

    今はやめとけとは言わんだろうけど
    やたら豪華な配布期間が終わったとかあきらかに異常性能してる限定キャラのガチャ終わったみたいなタイミングは
    残念なんだが……みたいコメントはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:27

    >>14

    2.2後半になったらそうなりそう

    1周年の配布受け取れずレイシオ配布終わった後で黄泉羅刹鏡流ロビン(限定調和だから壊れてると推定)スルーしたって事なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています