強者とミッチー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:50

    結局似ている様で結末は対照的だった2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:09

    戒人はオバロで後戻りできなくなっちゃったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:02

    対照的な形態だけにロバロとプロレジバッファって戦ったらどっちが強いのか凄い気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:01

    プロージョンレイジがそんなに禁断の力じゃなかったからね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:29

    ラスボス案あったのは景和の方という

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:52

    鎧武とギーツが同一世界線の可能性ありでジャマトの源流は暴走した地球上の植物だから、ヘルヘイムの亜種が関与してるかもなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:53

    要素は結構似てるけど、強者は考え方が終始中二病のガキそのもので多少マシになった終わり際に色々あって振り切っちゃったのに対して、ミッチーが言ってる事は未来人・デザグラ絶許とかいう至極まともな考えだから割と反対なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:33

    >>7

    戒斗よりは貴虎の方が近いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:33

    尚この2人に興味を持った女性ライダーも対照的な結末を迎えた模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:57

    割とまともな立ち回りをして最後にクソ弾けてやられた方と途中明らかにやばい立ち回りして最後に良い感じに収まった方

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:25

    植物の侵食を抑えた形態という意味ではリンゴアームズもそれっぽい
    まあ戒斗が握りつぶしたんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:22

    >>9

    愛に殉じて死んだから同じだよ

    純愛だから嘘はついてないよ 嘘はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:07

    >>10

    ひどいのに的確で笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:28

    雰囲気 強者
    思考 貴虎
    理想 絋汰

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:47

    逆に中身は違うのに似たような結末を辿った二人

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:24

    >>15

    ミッチはなんも出来なかったし得られなかったけど景和は自分より大事な姉上は無事だし全然違うやろがい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:14

    >>10

    スレ見返すとジャマト祭りあたりで「ここらで英寿に徹底的にボコられて道長が自分の現状を省みる流れ」とか「やらかし酷いし制裁されるのは仕方ないね」なノリで……

    ここからさらに立ち回りヤバくなるとは思わんかったなって……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:37

    >>15

    2人とも紆余曲折を経て最後は本当のヒーローになれたからホントによかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:01

    >>17

    諸々明らかになった後でわかるがエースが勝ってもバッドエンド直行な上に本当の邪悪である運営しか得しないんだよね

    大体現状省みた所で意味全く無いしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています