ロリコンロリコン言われますけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:53

    アリスちゃんとは身長4cmしか変わらないんですよ
    側から見ても変ではないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:11

    でも満0歳の子を好きなのは言い逃れできないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:58

    イメージよりユウカってちんまいよね
    チュートリアル組の4人で一番小さいという

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:06

    ″でも年下のロリ体型の子達を好きになってるから結局ロリコンじゃない?″

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:19

    ネルは可愛い子扱いしてるのにユズには微妙に反応鈍いのはユウカのいう可愛い子の意味に跳ねっ返りの要素がありそうなんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:55

    ユウカはアリスとそんなに身長変わらないけどおっぱい大きいし太ももも太いし最高にスケベな体してるからロリじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:21

    だったら年上好きは全員ババ専だって言うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:37

    身長じゃなくてキャラ属性の問題じゃないかなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:30

    >>3

    そしてアリスが意外とでかい

    モモミドより9cm高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:28

    違うぞユウカは可愛い子が好きなだけだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:36

    ユウカはコハルとアズサ好きそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:25

    ユウカのロリコン趣味って、いうことを聞かないメスガキ属性とか、慇懃無礼なメスガキ属性とか、強気メスガキ属性とか先生と結構趣味近そうなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:17

    生意気なのが好きって感じするんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:04

    でもふとももの太さは倍くらい差がありますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:12

    ちいさくて可愛ければなんでもいいから確かにロリコンではないな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:10

    >>5

    ユズは16歳でタメだからじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:39

    >>1

    >>14

    身長そんだけしか違わないのにこの差は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:34

    >>17

    「あ…」に草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:50

    待ってください!王女の方が年上ですよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:50

    >>17

    上位存在が設計した人の見た目だけしたアンドロイドと

    リアル成長期の高校生の差だよ


    まあアンドロイドはバグって勇者の夢を見るようになったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:11

    >>17

    ←うおほっそ

    うおふっと→

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:25

    アリスは顔デカイんだよな

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています