大会エントリーしたけど性格が悲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:07

    モロバレルの性格が攻撃↓防御↑なはずか意地っ張りだった…終わった…誰か慰めて。
    花粉団子で特攻使うし、防御はいわずもながら最重要ステータス。前相談スレ立てたひとです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:59

    ミント使った?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:40

    努力値無振りレベルのミスをやってなければなんとかなる可能性はある
    逆に負けて当然、勝ったら俺すごいみたいな開き直ったメンタルでいこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:30

    >>2

    使い忘れてた。性格補正の効率が最大になるように防御調整したのにうあぁぁぁぁ

    これのせいで世界大会進出ができなかったら爆発する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:10

    面白くなってきやがったぜ!

    って開き直るしかないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:29

    >>3

    ありがとう。頑張ります。モロバレルは見せポケモンモロバレルは見せポケモンモロバレルは見せポケモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:30

    >>5

    キノコの胞子対策させて選出しないでやるぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:20

    全国大会優勝構築でもこんな例があったんだから気にするな

    【Twitterで大バズ】全国大会で優勝した『日本一強い構築』に穴が見つかった瞬間


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています