【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:25

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:09

    9スレ目まできたの草すぎる
    地獄は続くよ永遠に

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:47

    たて乙〜〜〜
    最近VOX関連多い(当社比)気がするし
    ここにいる奴らでテレ虐部つくろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:09

    残り1スレでpart10になるの怖すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:47

    🐍をとことん性的にいじめたい最終的には自分から強請ってきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:52

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:59

    🎸の幻覚ですけど地獄に堕ちて心擦り切れてお人形みたいに微笑んでる🎸が居るって話する?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:02

    もはや居そうとかじゃなくて居るなのね。存分にして欲しい。まともなとかなら絶対しないような穏やかな表情で何も反応してくれない姿になってるのでシコりたいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:44

    過去スレにあったネタなのは許して欲しいがみさくらなんこつみたいな汚い喘ぎ方する男性陣が見たい
    特にVOX、お前が異常性癖担当になりかけてるせいでこんな事思いついてしまったんだよ
    謝罪としてメス堕ちしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:46

    ヴァルアラとかいう本編で一切絡みがないのに相性ゴミだと分かるカプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:38

    VOXに発情期はないけどコンピューターウイルスとUSBデータという致命的な発情要素があるのでバランス取れてるのイイね←(≧∇≦)b

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:53

    元気にボトムやってるアダム(何が見えてる?)は汚く大きな声で喘ぐのに心死んじゃったアダムは吐息みたいな喘ぎ声で時折祈りを捧げてるのほんとシコ。このギャップで無限にシコれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:53

    valvoxが69したあとのドロドロの口のまま舌を絡ませ合うえげつないディープキスをめっちゃ悪い顔でしててほしい、最初はお互いに悪ノリだったけどだんだんムキになってきて引けなくなってどんどん過激になってのめり込んで行く過程があるとなお良

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:10

    筋弛緩剤を打って意識だけはっきりしてる状態のアダムをゴツい悪魔タチの乱パの真ん中に放り込んで犯し倒される様子を肴にしながら度数高めの酒をちびちび飲みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:21

    魅力的な女性陣や作中明らかな性的な描写があるエンジェルとかヴァルよりもヴォックスとかアダムとかの方がスレでシコられてるのめちゃくちゃ安心する、やっぱり皆イキリクソガキわからセッ○ス好きなんだね、良かった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:31

    ヴァルヴォク推し(リバOK)なんだけどアンテナ部分とか触覚辺りが性感帯だったらすげー興奮する
    つまり普段から性感帯モロに晒してるって事になるんじゃね…?やっぱ君達が一番の変態じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:20

    >>15

    逆に分娩台とかに寝かせてじっっっっっくりケツ開発するのどうすか

    弛緩剤でお尻も緩んでるしひたすら人類最初の前立腺を指で捏ね回してると途中からメスイキが始まって腰と中がビクビク動くけど体は動かないのでそのまま絶頂責めに

    身体が動かないけどかろうじて呼吸は(フーっ!フーっ!)って荒くなってるアダムメスイキ責め概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:55

    最近の🎸解釈がどんだけ酷くされても絶対に心折れないクソ強メンタルで手酷く抱かれても翌朝には神に祈りを捧げてる強いなさすがチンマス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:00

    何度でも言うけどアラクネス兄さん好き
    ヒスってエンジェルのこと殴っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:13

    主よ…アラチャでオメガバースネタ思いついたので語っていいですか? 『イイトモー』 ありがとうございます主よ!

    チャーリーがオメガ(多分リリスママ譲り)なので娘の身の安全を危惧したルシパパ辺りに封印されてたんだけどep.8のエクスターミネーションで暴れた事が原因で封印が外れかかるんだけど誰も気づかない。ある日一瞬だけど匂いがしたことでチャーリーが本当はオメガではないかと思ったアラスターが面白半分で試しに封印を解いてみたら大当たり。解いた反動でヒートが訪れて、初めての発情だからどうしていいか分からず動けないチャーリー。自身がアルファなのとチャーリーが(過保護爆発したルシパパのせいで)オメガに関する知識をあまり知らないのをラッキーと捉え番契約を交わすんだけど、この時誤算だったのは実はチャーリーが自身の“運命”だったんだけど生前オメガの発情に反応しなかったので自身は無性愛者でアルファとしては若干欠陥だと思い込んでた事。
    なのでチャーリーを手に入れたと同時に支配欲のみならずアルファ特有の加護欲や執着・独占欲も無意識に出て来るので試合に勝って勝負に負けた感じ。
    なお番契約に持ち込む際、とりあえずヒートを抑えるために自身の部屋に連れ込んでセッッに縺れ込んでるものとします。項舐めながら番になれと迫るけど、快楽に負けてもいいしヴァギーの顔が脳裏にチラついてなんとなく駄目だと思って中々首を縦に振らないのもいい。最終的に噛まれるけど。

    ……というシチュをつらつら考えてたら気づいたらss書き始めてたんだけどこれ需要あります?ここってこういうの乗っけても大丈夫なスレですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:03

    生前ヴォックスの親戚?か家族になって、性的暴行は一切加えずにただただ暴力振るいたい。
    だけどご飯とか欲しい物はあげるから、暴力振るわれる以外は不満何もなくって、それが日常だと思って欲しい。
    地獄に行っても、
    📺「なんだ、それが普通だろ?何がおかしいんだ」って言っちゃって、
    周りがドン引きして欲しい。
    (なんか似てる奴あった気がする、被ってたらごめん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:19

    ここのスレ民のせいでアラクネス兄さんに萌えつつある。許す許さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:26

    >>23

    おめでとう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:13

    個人的にヴァルと契約したのがエンジェルの家庭環境が結構関わってると思ってるから二期でアラクネス兄さんも出てくると思うんだよなぁ!ヘンロイン父ちゃんもモリーちゃんも出てくると信じたい!メインで出てこなくても過去編とかで出てきて欲しい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:19

    アラクネス兄さんにはホテル(というかエンジェル)にちょっかいかけてほしいしそのままホテルに居着いても嬉しい
    ヘンロインさんがそれを許すかは知らないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:32

    >>18

    ちなみに前立腺刺激で射精なしで前立腺と精嚢だけが痙攣する人(ドライオーガズム、メスイキ)とだらだら精液が漏れる人(ウエットオーガズム、トコロテン)の二つに体質によって分かれるんだけど、人類最初の男がどっちのイキ方するか学術的にもかなり価値があると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:39

    >>25

    poisonの歌詞の「毒だとわかっていても飲むのをやめられない」、「君の目の奥の赤い輝き、真っ赤な嘘に気がつくべきだった」の部分からvalが誰に対しても振り撒いてる“何か”をエンジェルが愛だと解釈して受容したあと溺れていったと読めるけどやっぱり彼の根本には家庭の問題が絡むんだろうね…エンジェルダストとヘロインの対比だと後者の方が闇が深そうでシコい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:59

    >>22

    生意気属性てんこ盛りのメスガキみたいなキャラが実は家庭内暴力や虐待、トラウマから自分の心を守るために大事な部分が麻痺したまま大人になってしまった結果なのかなり…その…何ていうか、劣情を覚えてしまいます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:32

    >>18

    身動きできずにケツで達し続ける間ずっと(主よ…!主よ…!)って正気を保つために心の中で祈ってるけどこの身体にしたのは他でもない主だったことに気づいて絶望しながら何度もケツアクメをキメてるアダム

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:15

    サーペンシャスの親になって性的な事を幼少期からしまくりたーーい!!そんでこの人はボディタッチが多いなぁこの人で勝手に興奮しちゃう吾輩って…みたいに勝手に悶々として欲しいでござるよおほほほい。最終的に乳首触っても怒らない程度には距離感バグらせてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:29

    エンジェルはメンヘラっぽいから
    アラクネス兄さんはヒス持ちであってほしい
    wiki情報だと金切り声だすっぽいからヒス持ちであれ!!!!頼む!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:09

    アラクネス兄さん、上2本の両腕で顔覆いながら下の右腕で机ドンドン叩きながら延々と舌打ちしててほしい(下左腕はズボン掴んでる)

  • 343324/04/17(水) 18:47:55

    貧乏ゆすりも追加で

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:04

    >>33

    天才かな???

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:05

    >>28

    これはどっちの要素もあると思ってる。エンジェルの家庭環境的に、父親と兄から虐げられて愛されずに過ごしてきたんだと思う。でもそんな中でも妹の事は守ってきたんだろうなってニフティへの対応で思ったんだよね…愛を与えられずとも与えた存在がエンジェルだと思ってて…ヴァルの例のマグカップとは逆だね。(そんなヴァルが好き)

    謂わば愛に飢えてる状態のエンジェルは、ヴァルから与えられる甘ったるい愛を求めてしまう。契約した説得力が出るね。だからヴァルの甘ったるい声と怒号のミックスボイスメッセージに対して"逃げられない、逃げたくない?"っていう本能が働いたんかなと。なので、"この地獄は全て俺のせい"だし、"毒とわかっていても飲むのをやめられない""自分の物語はあんたの毒で死ぬところで終わるんだろう"って思ってるのかなと。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:01

    >>21

    是非ください

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:33

    純愛派のはずなのにエンジェルちゃんに限っては可哀想な方が何故か興奮してしまうんだ
    やっぱメスガキ♂だから?いやメスガキじゃなくても存在自体がすけべだから興奮するのか
    個人的にヴァルにおしおき(と言う名目で日頃の鬱憤を特に何もしていないエンジェルちゃんにぶつける為の無理矢理えっち)されてる所見せてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:09

    アラクネス兄さんが自分のことを嫌っているのを知ってて「アラクネスおにーちゃん♡」と呼び意趣返し(?)をするエンジェル。
    その後路地裏でゲロっているアラクネス兄さんを見つけて「そこまでするつもりはなかった…」となるエンジェル。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:58

    どこまでエンジェルが救われない幻覚なんだけど、ヴァレンティノの本命がアラクネス兄さんな話思いついた
    両者ともに本編じゃ一切絡みないし、なんならアラクネス兄さん登場してないんだけど思いついてしまった
    アラクネスはヴァレンティノのことは友人としか思ってないヴァレンティノの片思いなんだけど、ある日アラクネス兄さんの弟であるエンジェルを見つけて面影を追ってエンジェルを落としたヴァレンティノ
    エンジェルは全然気づいてなくて、契約して何本かAVに出てから「なんかヴァル俺の中に誰か重ねてない?」って気づくんだ
    でも誰かまでは分からないし、エンジェルはまだヴァルに対する擦り切れた最初の恋心を捨てられないから見て見ぬフリして今の関係を続けるんだ
    で、ep8のあと地獄が少し落ち着いた頃にアラクネス兄さんが何かの用事でヴァレンティノに会いに来るんだ
    エンジェルはげ!って感じで咄嗟に隠れちゃうんだ
    で、2人きりだと勘違いしたヴァルが見たことない顔でアラクネス兄さんに絡むのを見てあれ?ってなるエンジェル
    どうにかその場から逃げてホテルに帰って、でもまだモヤモヤしてた時に気づくんだ、あのヴァルの顔ヴァルの本性に気づく前の自分と同じ所謂恋してる顔だって
    それでヴァルが自分に誰を重ねてたのかに気づくエンジェル
    最初っからヴァルの恋愛の土俵にすら立ててなかったって気づいてしまうエンジェル...ってやつなんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:26

    >>39

    似たシチュでアラクネスは「お前なんて大っ嫌いだ…(意訳)」っていってて対するエンジェルは「僕も大好きだよお兄ちゃん❤️(超意訳)」っていってるのが公式であるんですよ………

    Arackniss/GalleryD = DesignsO = Official Artworkhazbinhotel.fandom.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:29

    >>41

    めっちゃ初知り。

    ガチ感謝あざす

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:51

    >>40

    最高です天才ですか……???

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:10

    アラスターのコートの後ろ側めくって尻尾辺り素手でケツシバキしたい
    エンジェルにセクハラされた時みたいに状況分からずに硬直状態になってから自分が何されたか理解した瞬間に感じてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:02

    錯乱状態のペンちゃんに「シャー!」ってヘビの威嚇されたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:08

    妄想なんだけどさ
    アラクネス兄ちゃんと双子が異母兄弟な可能性ないですか…
    ヘンロイン父さんめっちゃ愛人いてその分庶子もめっちゃいるんだけど認知してるのは正妻の子ども(アラクネス)と特にお気に入りだった愛人or後妻の子ども(エンジェルモリー)の3人だけだった説みたいなの
    三兄弟の中で庶子の話を知ってるのは正妻の子であるアラクネス兄さんだけで、自分の母親が陰で泣いてるのとか父親の愛人が家でシケこんでるのとか愛人が子どもができたから認知しろって修羅場になってるの見ちゃったりしてない…?
    母親はからは歪んだ愛情(自分が腹を痛めて産んだ子という認識反面、夫の子どもであるという認識により、父親みたいになってほしくないためか結構過保護過干渉で自分の思い通りに動かそうとする)を受けて育ち、父親には正妻の息子で正式な跡取りだからってクソ厳しい教育受けて、それでも俺は他の庶子よりマシだ…って必死に食らいついた結果情緒不安定ヒス持ちお兄ちゃんになっちゃって、父親にされた分だけ弟という自分よりも明らかに弱い立場の人間に当たり散らしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:08

    ペンシス卿の乳首開発したい、そんで服が擦れただけで「いッちゃ、ぁああっ♡♡」みたいに悶えて風が吹いても悶えるくそざこになって欲しい。そんでもう乳首弄るのを辞める代わりに一時間服を着て生活してみてって言いてえ…最初は楽勝と思ってたのに歩くだけで達して絶望して欲しい。そんで煽ってまだやれる!って再起させるを繰り返して最終的に自分から触ってくださいって言われてぇよォ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:23

    自分は神みたいな存在で天国で暮らしてるんだけれど、ある日エクスターミネイションで地獄に降りてきた時に、自分の好みの悪魔見つけてそのまま連れ去って監禁したい。
    悪魔からしたら一生天国から抜けだせないし、地獄と違ってキャピキャピした雰囲気に慣れなくて、病んでって欲しい。
    仲間も助けに行けないから悔しいし悲しくなって欲しい。

    (これアラでもヴォクでも妄想できる、ただルシファーとか昇天望んでるキャラとかだと違和感あるから特定のキャラ限定になっちゃうわ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:32

    >>47

    興奮しました

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:20

    >>47

    ヘビの解剖学を軽く漁った限り乳首に相当するものはなかった

    …がしかし雌雄関係なく生殖器の周辺の柔らかい皮膚は性感を得られる&お腹側のすべすべ部分としっぽ周辺は触られるのを嫌がるレベルで敏感らしいので開発しがいがありそうな身体なのはなんとなくわかる

    最終的にはお腹側を指でツーってなぞっただけでヘミペニスがビンビンになって汁垂らしてててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:47

    >>45

    かわいいね

    コブラがモデルだったっけ?蛇使いの笛吹いたらゆらゆら左右に踊りだして「ア〜カラダが勝手に動いてるゥ〜!?」とか言っててほしいよあと壺的なものに入って落ち着いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:14

    過程はどうであれヴァルヴォクのイチャラブ(意味深)見たいなってずっと考えてる
    正直二人とも歪んでる方だから甘々な感じは出来るのかとは思ってしまうが
    お互いスイッチ入れば多分そこらへんは気にしなくても大丈夫だよね☆
    過去のレスでヴァルはVOXがその気になるまで絶対本番しないだろってのがあって思いついたネタなんだけど拘束+監禁であえて行為に及ぶのではなく、VOXの方が一方的に好き勝手されたりとか良くない?
    本当はしたい気分じゃないのに早くセッ…して終わらせたいって思うぐらいには快楽に悩内支配されてて欲しいし、薬盛られたり何度もキスで強制的に舌絡められたりしちゃってヴァルに蹂躙されて抵抗できなくなるとか大企業のCEO兼上級悪魔としての威厳もプライドも壊れて完全にカリスマブレイクしちゃってるの最高にえっち

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:02

    Xで素人動画漁ってたら突っ込まれてる方がめちゃくちゃ乱れてる動画なんだけど、目を瞑ったら声が完全に“オスっぽい声で呻くストラス”と解釈一致で脳から変な汁でた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:06

    >>14

    val(voxの精液苦いな…せや!べろチューしたろ!)

    vox(valの精液苦いな…せや!べろチューしたろ!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:30:40

    >>54

    うーんこの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:14

    >>53

    ホモビで抜いてて草

    後でURL教えやがれください

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:07

    >>12

    ウイルスとかで妊娠させたり出来ないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:09

    サーペンはえっちなので発情期に外フラフラして優しいモブおじに拾われてそのまま言いくるめられてえっちしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:37

    地獄に堕ちた🎸探す為に地獄に向かって雷を落とす主がみてみたーい、とばっちりで罪人と悪魔がタヒぬけどそんなのお構い無しと言わんばかりに落としまくって結果地獄の人口過密が解消されるね💕︎肝心の🎸は🍎の城の中だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:58

    >>57

    想像妊娠までなら出来るのでは🤔

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:19

    🎸と🍎がなし崩し的にあの部屋でだらだら同棲してて、
    両方私生活ぐだぐだおっさんのイメージあるから下着とか共有状態になってて、自炊もしなさそうだからスマホに
    🍎おい、何かディナーをテイクアウトしてきてくれ
    🎸中華な⚡️
    🍎もう6度目だぞ、今日はお寿司にしないか、アダム?
    🎸もう買った
    🍎noooooooooo
    みたいな生活感あるやり取りが残されててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:18

    ヴァギーの資料観てたんだけど本編視点だと愛があるメスゴリラ認識だったのがこいつけっこう美人やんけ…ってなってる
    チャーリーとお出掛けする時とかだけ気合い入れておしゃれしてたらとても嬉しい、青いドレスと髪飾りとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:24

    >>62

    この二人、パワー対優しさみたいに足りないところを補完し合うおしどり夫婦感出してるけどデータ的には本気出したらチャーリーの方が戦闘力がバカ高いのに普段はヴァギーに甘えまくってるの“最高の百合”だよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:29

    今更だけど、アラクネス兄さんとアラスターが同じ"アラ"から始まるの気づいて笑った。
    本編で相性良さそうな2人だったら同一人カプとか検索しにくくなりそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:37

    ところで何気に気になってたことなんだけどアラクネス兄さん調べてたらペンシャスおじさんとCPにされてる絵をたまに見かける
    この二人何か接点あったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:52

    VOXくんのせいで『絶対に自分が攻めだと疑わない受け』概念好きになってしまったのでそういうタイプのVOX受け作品見つけるとニヤニヤしてしまう。その魅力的な薄っぺら頭がハートマークで満たされてショートするまでたくさん愛してもらおうね〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:40

    ハズビンとかヘルヴァのエロアニメ作ってるクリエイターいないかな…って思ったけどよく考えたら公式が既にそれだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:26

    他のスレ民の劣情と比べて薄い内容だが率直にエンジェルちゃんが放置プレイされてる所めちゃくちゃ見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:30

    前スレにも地獄のヤツにグチョグチョレイ、、されてすごくいやがってとアダムとかが多いけど、堕天してレイプされたそのときからもう天には帰れないな!!!!ってもう帰ることをあきらめて、「そこのにいちゃ~ん。俺とイイコトしない?」ってそこらじゅうの男らとヤリまくってるク●ビッ●のアダムもみたい!!!!
    私の見解だと割と精神終わってるし、ホテルメンバーとかとはいっさいあわないし、セッ●ス中は生理的なものと自分に対する失望による涙が流れてるんだ、、、、

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:10

    地上とか天上では教義的には性感は①男女で②正常位で③快楽を得てはいけないだったから地獄に来て🎸が初めてバック受けとか“一人で気持ちよくなる行為”を覚えて900年間で初めての快楽に目がチカチカしててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:05

    >>50

    ちょっとそこの君!そう君だよ。君のその能力を見込んで頼みたいことがあるんだ。ご覧、このデジタル信号式のテレビを外部からハッキングして操作する手法を考えて貰いたい。テレビ側にはそれを一切感知されずに、だ。理由は聞かないで欲しい。受信アンテナが一つとUSBポートが二つある、是非とも利用してくれたまえ。

    もちろん報酬は払おう…(小切手を取り出す)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:32

    アラスターを拘束してアダム戦で負ってしまったあの傷をツーと指でなぞりたい、てか舐めたい、触られて気持ち悪がってる姿とか、傷を触られて痛がってる姿も見たいけれど、なによりも自分が見たいのは傷を触られるごとにこの自分がアダム戦で負けて逃げた事を思い出して悔しさと怒りでいっぱいになるけど拘束されてるから何もできず睨みつけ続けることしか出来ない無様なアラスターをこの目に焼き付けたい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:28

    >>72

    あっ(察)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:06

    >>5

    現時点で劣情が1600個+αあってしかもまだそれが増え続けてるの正直怖いんだけど関心してしまう

    何が目的なんだよ、おいスレ主お前もだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:59

    >>48

    viviziepopの世界観だったら天界に誘拐されたその悪魔が鬱&ストックホルム症候群になって、紆余曲折あったあと48がその悪魔を元気にするために急に「よし、地獄行くか!」って急に悪魔を抱きしめながら真っ逆さまに飛び降りて二人が情熱的に見つめあったあとキスをしながら堕天するシーンでデュオで愛の歌を歌い出しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:32

    >>75

    スレ主&vox(このスレの住人やべぇな…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:31

    アダムばかり不遇なの可哀相だからルシファー2期で交代してほしい
    リリスに捨てられてNTRれてアイツもこんな気持ちだったのかと絶望してほしい
    ルシファーの曇らせ展開来いエロい目に遭え

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:08

    快楽堕ち済んだ後にちゃっちゃい排泄穴しかない貞操帯をつけて脳イキを覚えさせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:28

    アラスターって華奢に見えて脳筋で基本敵しかいない感じでトドメに無性愛者だから、陽気で歌うのが好きなミムジーとの“親友”の関係性ってかなりアラスターの心の中では大きかったに違いないんだけど、「私にはホテルがあるから君は帰るんだ」って冷たく追い払ったの、アラスターの決意というかいかにこのホテルの運営に“大事な何か”が掛かっていて付随的にアラスターが精神的にが追い込まれてるかが汲み取れるような気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:34

    >>58

    ヘビの発情はメスのフェロモンにオスが反応して理性を完全に失ってとにかく中に出そうと必死に巻きつくみたいです(いわゆるヘビ玉)

    これに照らし合わせるとペンシャスは発情すると別人格のように男性的で野生的な感じになるかと思われます

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:20

    ルシアダを摂取しすぎて正常ではないのはそうなんだけど、エデンの園時代ルシファーがパパ兼ママだったからもしアダムが地獄に堕ちてきて心が不安定になって退行したら昔みたいに大好きだったルシファーのおんぶに抱っこ状態に戻るの確定やんけ…あと可哀想なパパ属性のおっさん同志の恋愛が作者好きっぽいからこの二人のワンチャン仲良し(意味深)ルートが頭にチラついてしまうよ、うう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:48

    ハズビン沼ってからはヘタレ攻めVOX×誘い受けValのヴォクヴァル推しだったはずなのに
    気づいたらドS攻めVal×ツンデレ受けVOXのヴァルヴォク推しになってた
    VOXは割とまとも(地獄基準)な方だけど結局快楽に勝てるはずがないのでそのまま快楽堕ちして欲しいけど
    何があっても表ではそんな面一切見せずに平常心保ってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:11

    >>82

    なにそれ最高じゃないか

    モブに絡みついて腰ヘコヘコしながら頭の中キモチイイだけになって雄喘ぎしまくってくれ

    なんなら蛇はスリットにペニス二本と縦横無尽に動く舌があるのでモブを肉体的に恋に落としてほしい

    ペンシャスでなきゃイケなくなってしまえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:07

    VOX→(クソデカ感情)→アラスターとヴァル←(クソデカ感情)←エンジェル前提のVoxVal(肉体関係バリバリあり)とエンアラ(肉体関係無し)が好きなんだけどエンアラ以外は大体そんなもんだったなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:07:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:16:14

    >>81

    ミムジーは性格がちょっとアレなんだけどかく言うアラスターもかなりアレだからあの二人クソほど意気投合してたと思う、歌うって言う共通の趣味あるし

    友人を強さとか性別で選り好みしないのもアラスターっぽいしクソ強上級性格終わり悪魔でも忌憚なく絡みに行けるミムジーもミムジーしてるというかこう言うお互いに一緒にいるのが楽しいだけの男女の関係ってあんまりないよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:32

    誰か、誰でもいいから私と主アダを語ってくれないか……!リリスにもイブにも裏切られてもう男として生きられなくなって最終的に神との子を腹に宿すんだ…人類増えなくなっちゃったけどアダムいるしみんな私の子だしいっか‼︎‼︎ってなってる主と何人目か分からなくなった腹の中にいる子を撫でながら微笑むアダムが欲しいんだ!くれよ‼︎主との行為≠sex なんだけど、それじゃ可哀想って思ったお優しい主は子を成す度に壊れるほどの快楽と幸福感をアダムに授けるんだ…腹に子を宿すアダム激シコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:22

    主アダは見た目が同じだけど主の方が目がキラキラして全創造物に愛想を振り撒いていて受け受けしいのに対してアダムは目のしたにクマがあって猫背で全体的にスレた感じだといいですね
    主はアダムと自分を同一視してアダムに未練がましく言い寄るんですけどアダムはそんな主に自己嫌悪と畏れと恥の感覚で目を合わせることができずに二人はすれ違うのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:20

    小鳥ちゃん可愛いね…してた頃の純粋な裸一貫のアダムを何をするでもなくひたすら尊びたい。
    それがダメなら人間時代のアラスターかアラクネス兄さんの父親になって深く深く永遠に治らない傷(性的な方向)をつけたい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:43

    弟のことを容赦なくぶん殴るアラクネス兄さんも父親を恐れて部屋の隅で小さくなってた時代があるって考えただけでシコれる
    自分より背も高くてガタイのいい男が自分に向けて手を挙げるとビクッてしててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:32

    >>89

    いいよね主アダ、肛門性交は禁じられてるから膣と子宮を新たに拵えて神の子を造るんだまで書いて≠に気づいてやべぇってなったけどコッチ方面も書いていいか?主が🎸の腹に手というか光を置いたら腹の中に子が宿る感じかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:11:52

    劣情では無いけどとある呟きというか短編小説みたいなやつに書いてた悪魔の強さが罪の重さと自我の強さで決まるのならって言葉をみて思った事なんだけど地獄に堕ちた🎸って相当強くなるのでは?🍎の次くらいには

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:17

    ADDICTのここの動きめっちゃ好き
    特に髪とかもふもふしてる箇所が動いてるのがすごい好きでぇ…誰か共感してくれぇ…
    髪とか「もふもふしてる箇所」だぞ。つまりワイが言いたい事は皆分かるな?
    控えめに言って顔埋めたいですお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:02

    エンジェルとなんらかの口論になった時に拳を振り上げられて「ひっ」って反射的に4本の腕で顔とお腹を守ってほしい。
    エンジェルがはっとなって「ごめん…」って謝ってきた時に体勢はそのままで「…うるせぇ」って睨んでそう
    殴り返さないのかい?兄さん。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:42

    >>97

    瞳にうっすら涙の膜が張ってたらたらなお良し!!!!!!!

    俺今ビンッビンだぜ!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:56

    男性陣を触手の苗床に落として誰が一番早く快楽堕ちするか別室で酒飲みながら眺めていたい
    他作品で例えていいか分かんないけど魔法少女に憧れての風雲ベーゼ城みたいなやべーアスレチック的なやつのを想像してる
    そういや4スレ目で怪文書に隠れてトラップダンジョンのレスが何個かあったな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:50

    9スレ目になってアラクネス兄さんの話題が出てくるとは思わなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:15

    >>100

    スレ民の劣情が触手のように確実にアラクネス兄さんの心と体にうねうねと絡みついていくの冒涜感あって興奮する

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:39

    エンジェル普通にしてたらイケメン属性なのシコ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:51

    >>61

    良質なルシアダいただきました、はい

    だらしないおっさん同志の同棲なんてもうなんぼあってもええですからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:27:55

    >>102

    本当にそれはそう

    契約と関わる事なく今とは別の仕事していたらえっちなスパダリお兄さんになってたんだろうなあって思うしけど、今はスパダリ属性が霞むぐらいにはえっちなメスガキと化して裏ではメンタルくそざこで破滅願望抱えてるの余計45れる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:54:59

    >>95

    もふもふの威力が異常すぎるよな(褒め言葉)

    超わかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:29:40

    >>93

    それですそれですそれです‼︎‼︎神の人外みつよいとニコニコな人間なもんで…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:40:51

    >>106

    なるほどね?つまり主が腕みたいな光の塊を🎸の腹にかざしてそこから腹部が薄ら光りだすのかな、そんで子供ができる(っていうか生成?)間?は🎸は深イキしまくり脳みそからドバドバ快楽物質と多幸感が出まくりで子供が出来上がる頃には事後みたいな感じになるのか…エッチだな!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:14

    悪酔いしたアラスターがハスクにウザ絡みしててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:48

    めーっちゃ妄想と願望でしかないけど意味とか一切知らずに罵倒として下品な事言ってしまうアラスターが見たい
    あくまでも罵倒としての認識だから意味知ってしまった時の反応も良さそう
    (元凶は大体御察しがつく)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:13

    >>101

    触手プレイってことか………興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:47

    >>110

    触手いいよね…お兄ちゃんは意外とこういうのに弱そうだけど、堕ちそうで堕ちない領域を行き来するぐらいで触手に翻弄されてて欲しいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:27

    アラクネス兄さんエンジェルの兄貴ってことが地獄でどれだけ認知されてるかは知らないけど関係知ってるモブとかに「弟が淫乱なんだからお前もそうなんだろ??!」って感じで迫られてたら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:17

    >>113

    ウア"-ッ何それえっち過ぎる…

    それってモブに凌辱されて感じても気持ちよくないの一点張りで余計激しくされるやつじゃん…

    君よく天才って言われるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:08

    Voxのそばにいるメガネ部下くんがかわいすぎる
    海外ネキによるとどうやら彼はうなぎらしい
    ならローションみたいなぬめりがしっぽにあるのかな?(ニチャア……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:05

    >>114

    初めては熱くて痛かったんだよね…絶対穴から血出てて、終わったらどっか路地裏に無造作に捨て置かれてるやつだよね………

    悲しくて辛いけど、そんなこと父親に相談できないからこっそり風呂場でなれないながらも後処理するんだよね

    それをすることで自分が大嫌いな弟と同じくらいまで堕ちた気がして自分のみじめさとか弟への殺意とかでぐちゃぐちゃになっててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:25

    >>115

    メガネ部下君今すぐ逃げて超逃げて

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:15

    >>116

    上両腕で震える体を抑え、下左腕で腰を擦りながら下右腕で後処理するアラクネス兄さんかぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:32

    >>115

    分かる

    純朴そうなところが余計えっちだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:50

    主アダの話だけど主の姿が髪伸ばした🎸だったらエチです!!あと体格誰よりも大きくあって欲しい私の癖だから

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:23

    地獄落ちしたアダムをチャーリーが助けてルシファーが契約するっていうよくある(?)展開
    ホテルに持ち帰られたボロッボロなアダムがルシファーの手を掴もうとした瞬間、瞬く間に天から黄金の鎖が伸びてアダムの首に首輪がつくんだ
    アダムは首が締まる感覚がしてそのまま気絶
    ホテルのみんなは「!?」って感じで呆然とするんだけど、ルシファーだけはアダムが創造主と契約してることを察するんだ
    拷問やらレやらの暴行されまくって、ボロボロで裏路地に倒れていたアダム
    天にいる創造主が全てを見ていたのにも関わらず、アダムを助けようとすらしなかったことにルシファーだけが気づくんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:35

    >>122

    更新したらとんだエチシチュが出てきてびっくりしちゃった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:36

    深夜テンションで🍎🎸の妄想にタガが外れて🍎🎸の仲良し(意味深)してるところを考えてしまった…(深夜テンションで書いたので文章が支離滅裂です。地雷の方いたらごめんなさい)
    アダムがなんかルシファーの理性の糸プッツンすること言って今は襲わないよう抑えてその後アダムの食事に◯薬(100本分の効果があるやつ)盛って◯薬が効いてきてアダムが苦しんでるところにルシパパが「今すぐ楽にしてやる(イかせてやる)」って言ってアダムのことズッコンバッコンしてほしい。
    もちろんアダムは「そんなこと……ゼー…しなくて……ハー…いい………!」って喘ぎながらって言うけど◯薬の効果で頭があんまり回ってないから余計なこと言ってさらにルシファーを煽ってほしい。ルシファーは(ほんとにこんなことしていいのか…?)って思ってたけどさっきのこと言われてタガが外れて無言でヤり始めて、最初はDキスぐらいだったけど、どんどんエスカレートしていって終いにはグリグリしたりとんとんしたりしてアダムがイきかけのところで行為ストップして少ししたらまたヤるってのを繰り返して快楽堕ちしてほしい。◯薬が抜けきってルシファーが「こんなものか…」って思ってアダムをイかせて翌日、腰が死ぬほど痛くてしかも自分の部屋じゃなくてルシファーの部屋で昨日何があったのかわからなくてルシファーに聞いたらルシファーは「…知らなくていい」ってごまかしてほしい
    以上、ルシアダの酷い劣情でした
    あとアダムのマスクのツノの間に顔を挟みたいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:04

    >>109

    英語版エピソード8で冷静さを失って「fuck」って呟いたアラスターからしか得られない栄養がある

    🦌は1話から7話までずっと上品な英語で声のトーンも一定の抑制があったし放送禁止用語は公共の面前ではほぼ言わないキャラクターだったのに、たぶん皆んなの前でみせてる顔と実際のアラスターのペルソナとの間に何かしらのギャップがあるのは間違いない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:40

    >>101

    あーあ、もう“見つかっちゃった”ね…(ニチャァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:59:03

    🎸に限っては「こいつ女だったらかわいいのにな」とか一切なしにこの時点でかわいい、お顔が隠れてて声と仕草だけの観測でも十分にかわいいしもちろんお顔もかわいい
    もう肉体が終わってしまったけどその過程もかわいいかわいそうなのはかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:12

    VOXの処女卒業+メスイキはとても体に良くとても美味しい
    そもそも行為での快楽自体理解できてないのに〇精なしで脳味噌ぐっちゃぐちゃに気持ちよくなって
    少しづつ帯電して体の所々から電気発生してるとなお良い
    お相手はヴァルでお願いしますそっちの方がワイが喜びます

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:46:11

    これだけみんな主アダ語ってくれるんだったらPixivにでも何でもいいから書いてくれよ頼むから

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:57

    >>118

    男性性に溺れ切って破滅的になってるエンジェルと男性性に恐怖を刻まれて心を守るために歪んでしまったアラクネスの対比いいね結局二人ともヒス起こすんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:15

    >>127

    主目線とだいたい同じ萌え方してるの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:44

    エンジェルちゃんはエッする時に仕事だと「もっと欲しいですぅ♡♡」って媚び売り強めのメスボイスで、素の状態でレイpされたりとかだったら「ひっ…いや…ごめんなさい…」って本気で嫌がってガチのメスっぽい反応であって欲しい
    逆にアラクネス兄さんは「こ"ろ"し"て"や"る"ぅ"ぅ"ッッ♡♡♡」ってガラついた声でFワード連発罵倒しつつも無様に快楽に敗北して連続アクメして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:28:18

    精神的不安定から抜け出すためにエンジェルは薬に溺れたけど、リ◯カに走るアラクネス兄さんいないですか??????(最低)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:28:32

    >>132

    アラクネス兄さん、下手に声を我慢しようとしてィった後ぜぇぜぇしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:42:48

    ネタ固める為に投下


    こうなんか、ノアの方舟みたいな感じで地獄に洪水を巻き起こして建物も罪人も悪魔も何もかも押し流し、舟を作ってホテルや他のメンバーも乗せるんだけど🎸だけは乗らずに主の起こした洪水に巻き込まれるけど全くの無傷で小高い丘で祈りを捧げててそこにはエデンの光が降り注いでいるみたいな感じ



    >>129

    書くわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:18

    イ"ーーーッ!!!!!!!!オシャレな言い回しが出来ないよぉ🍎のおっパイ吸ったら語彙力増える!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:44:00

    >>136

    🎸で抜くと濃い精液が出る

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:52:14

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:30:35

    >>135

    主よ………(嬉し泣き)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:36:07

    >>102

    勝手にシコってろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:48

    アラスターと契約してチン堕ちさせたいですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:14

    >>129

    書けた。支部に置いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:10

    >>142

    マジ神… ビンビンなりました… 主アダ書きたくなってきた、書くか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:00

    今までの劣情スレの主アダのやつ小説に書いてもいいかな、書きてえ。神経すり減るけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:18

    >>128

    始めて(処女の方)の時挿れるだけで軽くイキそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:24:32

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:27:44

    >>144

    主アダ容姿同一劣情を垂れ流している者の一人なのですが、個人的にもやはりどなたか文章力をお持ちの方が一度形にして頂けるとありがたいです

    聖書に著作権は無い事を鑑みても問題はないと思われます

    貴方が主となって🎸を愛でるのです

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:15

    さすがは建国神話の冒頭からTSやら♂同志で女装せっくすおっ始める国の連中だ、面構えが違う

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:51

    ここでゼウス時代の主のエピソードを振り返っておく
    ・白鳥になって女の子と交尾、卵を産ませる
    ・白い雄牛になって女の子に迫る、島に誘拐して孕ませる
    ・姉と結婚
    ・金色の雨粒になって女性の体内に侵入
    ・女の子になって女の子とえっち
    ・かわいい男の子を誘拐
    以上です、裁判長

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:43:42

    >>149

    たしかギリシア神話って個人が書いたr18小説を後の世代の人間が発掘して合体させたせいで主の変態エピソードが正史になったんだよね知らんけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:31:36

    >>147

    主アダ支部に書き置きした者です、文章力そんなに無いですけど頑張って書きます。個人的には髪の毛が長くて毛量マシマシの主を想像しております。髪の毛カーテンをして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:34

    でもアダムとそっくりver.も好きです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:53:03

    >>149

    西暦2024になってこの設定作ったザビエル達が戦犯になるの熱い伏線回収すぎる

    お前が始めた物語だろ、孕めオラ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:42

    よーし主アダ勢にいいことを教えてあげよう
    ヘブライ語の旧約聖書ではエヴァが誕生するまでアダムは「人or人間」って書かれててそれ以降「夫」とか「父親」、いわゆる雄、チンコマスター属性が板に着いて行くので
    逆説的に主→アダの愛は性別の符号が着いてないガチの愛でアダムは常にオスにもメスにもなれるグレーな存在なのだ要するにアダムのメスイキは必然的ってこと

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:59

    一方その頃Voxtech社長室では…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:19

    地獄と言う例えが似合い過ぎるノリ、嫌いじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:24

    >>156

    わんちゃん新たな族できるんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:33

    >>149

    じゃあアダムになってアダムとおっぽい揉み合いながら兜合わせできるやん、はい証明終了

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:06:26

    >>155

    Vox「…(ドン引きのあまり声が出ない)」



    そんな時は凸ってvoxや他の悪魔も犯そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:05

    >>158

    優秀

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:24

    >>158

    この二人の間に限って性別の概念無いらしいので道徳的にもセーフ、だって原典にそう書いてあるもんLove&peace

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:26:09

    エンジェルがポルノスターってことは俺は狙われることはないな………って慢心してたけど、迫られて混乱してるアラクネスお兄ちゃんください
    お前も大概スケベなんだよケツ出せオラッッッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:06

    エンジェルとアラクネスの百合えっち概念どうすか
    ちゅっちゅして擦り付け合うだけの

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:19

    >>163

    ありがとうございますとても美味しいです

    蜘蛛兄弟百合概念…最高かよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:35

    >>163

    興奮しましたありがとうございます

    一回きりのつもりだったのにずるずる続いて欲しい…背徳感で二人ともバカになってて欲しい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:35

    >>163

    朝になったら二人の体毛が絡んだピンクとグレーのふわふわ毛玉がシーツとかピローに残ってるのとベット傍に二人の下着がとっ散らかってるんだけどエンジーのはどれも女性的で際どいのに対してアラクネス兄さんは男子中学生みたいなボクサーパンツなんだよね、、お願い誰か描いて

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:24

    創造主の口調どうしようかな、お硬めの口調がいいかな…ムズいなマジこれ

    ネタ固め
    🎸in‪𓆩✧︎𓆪‬でホテルのみんなに不気味がられたりして🍎に誰だお前されて首輪を掴んで「お前にはリリスとイブを与えた、故にこれはダメだ」みたいな感じで首輪砕いて新しく金色の首輪と手枷足枷と鎖でギチギチにしてくタイプのやつにしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:18

    とりあえずハズビンキャラ皆とお茶会したい
    何?理由は?手に持っている小瓶は何だって?
    理由はともかくこれはvoxtechから発売されてる媚薬だよ!
    まぁこれを知ったら私が何をするかわかるよね??? という事で逝ってきます

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:45

    >>168

    ちなみに誰に盛るかは考えていますか?私はルシパパなので余ったらくださ…おっと誰か来たようだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:30

    >>169

    皆なのでね〜 ちゃんと平等に皆のお茶や茶菓子などに入れますよぉ フフッ

    皆の反応が楽しみですね!勿論お茶会にはルシファー陛下がいますから、そこはご安心してください~

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:27

    >>169

    ここは公式スケベ担当のエンジー一択だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:27

    >>171

    おぉ!それは嬉しい!じゃあ媚薬入りの茶菓子とか食べたら即お持ち帰りさせていただきますね!…あっそうだ、そこにアダム投入して2人のイチャラブを監視カメラで観るか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:38

    >>169

    アラクネス兄さんはその場にいますか??????

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:17

    >>171

    ヴァレンティノ様に効くかどうかですし演技とかしてたらそれはそれで大問題ですがね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:20

    このスレどんどん高カロリーになってく…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:11

    >>176

    高カロリーというよりはアルコール度数がバグってる方が近い

    もはやスピリタスとか消毒液直飲みぐらいの領域

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:38

    >>167

    素敵だと思います✨どうぞごゆるりとお筆を取られてくださいませ

    私の所見ではございますが、福音書など律法学者の手が入った文献は意味を一つに限定する目的でとても硬い言葉になってしまっています🤔

    旧約聖書の訳を図書館などで一度手に取られることをおすすめします、彼の言葉が多くありますので167様の思い浮かべる印象をそのまま描かれると良いかと思います😇

    ちなみに私の劣情イメージは太っていない、常にニコニコ笑って姿勢のいい、目の透き通った少し髪の長い🎸の身体で、その人間の姿の時は鏡を見て自分に惚れ惚れしているような物腰柔らかい優男のバリタチです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:01

    書けたぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:02

    >>177

    発酵が進みすぎて別のものができ始めてる感じあるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:20

    >>150

    紙のアダム受け二次創作を蝋でコーティングした瓶に入れて海底に沈めとけば次の文明で見つかってワンチャン正史になる説あるな腐海文書ってねやかましいわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:16

    個人的にモリーちゃんのえっちは解釈違いです
    すけべは上の兄貴2人に任せてモリーちゃんは時空を歪めてハズビンホテルで上2人との思い出話をチャーリーたちに話してて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:09

    なんでモリーちゃんは天国に行けたのか
    上2人がアレなのに

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:51

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:15

    >>178

    二人ともボトムやりたがらない性格なのを活かして向かい合ってくっついた体位の状態で双頭ディルド(二人のと同じ形)をケツで共有してお互いにちょっと態度がツンツンしてるけどしっかり勃起しててそれが愛液でぬるぬるになっててほしい、🎸の方が胸とか豊満で感じやすいと最高

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:20

    🎸🍎を箱に詰めたい
    2人とも目覚めたら真っ暗な狭い部屋にいて真っ暗だから何も見えないから🍎がアダムの翼引っ張っちゃって🎸「おい!クソチビ!俺の翼引っ張んな!放せ!」って言ったり🎸のほうが🍎より圧倒的に身長差があるし翼もでかいから🍎「そっちこそお前がでかすぎて私の場所がないんだよ!」って口論してて欲しい
    その後もまだわちゃわちゃしてたらだんだん目が暗闇に慣れてきて"やっと見えるようになった…"って思ってたら🍎は床ドンされてる、🎸は床ドンしているって状況になってて🎸が混乱して力が抜けてバランス崩したら2人のが'ムニュ'ってあたっちゃって2人ともフリーズしてくれ…
    んでもって🍎がしれっと🎸のを扱いててほしい…

    ってか、なんでルシアダにしか劣情を抱けんのだ!?エッッッッッッッすぎるからか!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:18

    >>177

    ハスク(今誰か消毒液って言ったか…?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:20

    >>187

    いや…安酒10本あげるので消毒液を飲もうとしないでください

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:40

    ここのスレで男性陣が狙われるせいで本編のチャリヴァギ見るとあまりにも清く輝かしい存在過ぎて失明した

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:47

    >>186

    🎸は🍎にコンプレックスを抱えていて子供っぽく反発するけど🍎の中ではずっとかわいい🎸のままで、反応が楽しいのもあって煽るように🍎がリードしているうちに父性愛に飢えているのもあって🎸がめちゃくちゃリラックスした素の顔と声で感じてるんですよね、そこに🍎がエデン時代では🎸に感じなかった「何か」を覚えて火遊びの筈がそこから二人ずるずると深みに嵌ってしまうのです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:32

    いやー、ここのスレとかXのルシアダに触発されて推しの解像度高めようと思って今日聖書読んでたんだけどさ、ダビデ(男)とジョナサン(男)が親密(意味深)になっていく所で(待って私試されてる?公式が大手すぎない?)ってなってダメだった
    アダムの子孫も基本ダメ男ばっかなんよ女の子の方が働いてるわ戦うわしっかりしてるわで
    ハズビン本編然り男性ってそういうもんなの?あ、女性はつよ女性の面を使って生きれるけど男性はよわ男性の面を押し殺して生きてるって意味ねだからいつも心が孤独なの

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:15

    やはり兄弟愛だ…ブロマンスは全てを解決してくれる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:14

    >>192

    んな生優しいもんで全部解決できてたらこのスレでvoxが壁尻になったりアダムが妊娠したりしねえだろ

    劣情は劣情

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:01

    誰かペンシャス右のエロ書いてくれ…
    蛇ちんちん成分接種したい…摂取したいよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:29
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:56

    普通の恋愛経験なくてすぐオドオドしたり赤面するエンジェルは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:21

    >>195

    ???「大台に乗ったな」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:35

    >>196

    とてもアリ寄りのアリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:13

    日本人を覗く時、日本人もまたこちらを覗いてシコっているのだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:29

    例のかわいいモブ悪魔くんがvoxとvalの気まぐれで3Pサンドイッチの真ん中になって童貞と処女を同時に失う薄い本はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています