【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:22:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:26:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:03

    8スレ目まで続いてるとかえぐくね?
    皆どれだけ欲求不満なんだ(言い方)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:57

    魅力的すぎるからね、しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:48

    このスレの画像見てて思い出したんだけどヴぁぎーの脚筋肉特有の力入れる前はムニムしてるんだけど、力んだ瞬間に超堅くなる感じの脚、すごくいい。プロレス技きめてほしい。ていうか女性陣はよく動くからみんな柔らかい筋肉をたくさんつけてると思うんだ。だから女性陣の脚をじっくり堪能したい。
    食べたい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:07

    主アダの話だが好奇心でレの奴が多いけどXで見かけた🍎🎸の「神が前立腺を作ったのはお前を○す為かもな」って言うやつで主が望んでる…!?でそっからセに協力的になる🎸を読んでから性癖に来すぎて困るいや困らないもっとくださいお願いしますほんとに(土下座懇願)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:48:57

    >>5

    カミラママ一番面積多いから食べる部分多そうでいいね!

    でも私の中で一番おいしいと思うのはリュートかな。

    天国だから栄養多いものいっぱい食べてるしジュースも多いと思うから,栄養満点の高級ステーキのような肉汁が口に広がってさぞおいしいことと思う!

    天使の血をソースにするのもあり!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:58:18

    人食い族みたいなスレ民いて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:58:49

    稀にスレの中に人喰いタウンの連中がいる気がするのは気のせいか????

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:03:49

    >>5

    >>7

    確かに、薬とかそういう事はしない(というか出来ない?)から悪魔よりも天使の肉の方が断然喉越し良いし美味しいし栄養価高そう

    悪魔は薬とかやってる人居るから不味そう または天使よりかは劣ってるのかな?

    まぁでも薬やりたいよ〜っていう人は合法的に悪魔の肉食えばなんとかなる説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:08

    >>8

    程良く油の入ったきれいな脚!!

    しかも持ち主の前で食べればリョナだってできる!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:45

    純度100%の幻覚
    ヴァルヴォクの初キスがDキスだったらクッッッッソ興奮しない…?
    VOXは恋愛自体の関心が浅そうだしキス自体もエロい物として見てない(方が俺的に美味しい)から
    ヴァルと初めてした時に無理矢理舌ねじ込まれた挙句、腰掴まれるせいで逃げられないし知識もほぼないから何されてるか理解できずに吐息ゼーハーしながら気持ちよくなってて欲しいです(願望)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:44

    ペンシャスにローションガーゼしたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:55:49

    >>5

    >>7

    この方たちロージーママと気がめっちゃ合いそう。というか人喰族に紛れたら見分けられんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:26

    ハズビン本編に脳を焼かれまくって狂った自覚はあったけども禁断症状を抑えるために前作のヘルヴァボスに手を出したらもう劣情すら残らないくらい激しく焼き殺されて
    今はどうやってvivziepopに投げ銭するかしか考えられない状態まで来てる
    まだYouTubeで視聴してない勢は危険だからやめて置いた方がいいぞ、まだ引き返せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:30

    ヘルヴァの話でモクシーのおやっさんのクレムゾンが屋敷中ディルドまみれにしてたけどそんな感じで玩具まみれにしたお屋敷にハズビン男性陣閉じ込めたい
    尚勿論誰か一組◯ックスしないと出られないという条件付きで時間経過と共に攻撃が通用しない触手やら意志を持った(ここの劣情民の思念の塊)玩具がポルターガイストの様に襲ってくるものとする←
    男達の醜い争いが見える見える(⌒▽⌒)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:06:52

    VOXは食べれるところあんまりなさそう。だからちょっと通りすがりにタンもらうわ!ピリッと静電気特有のぱちぱちがあっていい刺激かもしれない!
    でも尊厳破壊できるという点ではアラスターの方が目の前で食べるかいがあるかもしれない。自分の体の部位の中で一番大事にしているであろう舌とか声帯とかをにこにこしながら目の前で料理して笑顔で食ベたい。

    二人の舌を一緒に食べて、「ディープキスだね♪」っていったらどんな反応するのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:15

    量少ないけどそれぞれ違った良さがある声帯がなんだかんだ一番食べたいかもしれない。ハズビンキャラみんな歌うまいし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:36

    >>17

    >>18

    良いな…ちょっくら地獄にお邪魔してくるわ←

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:20:03

    羽引きちぎろうとして生理的な涙流しながらもがくアダムがみたい。もがいた結果バギッ!!ってよくない音がして痛みよりも羽がもげかけているということに意識がいって「ヒュッ・・・」って一瞬表情抜け落ちてほしい。
    なんとか治ったんだけどつきかたがへんなんなっちゃって羽が変に動いちゃうたびにちぎられそうになったときのことを思い出してたら私のこと忘れられないね^^

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:31

    アダムと主の幻覚それだけで同人誌作って欲しいくらい好きなんだけど、それはそれとしてルシファーも割と主に対して拗らせてて欲しいなって気持ちある。
    昔から天国で好き勝手やってもなんやかんや許されてたし主の一番の自覚があったルシファーがアダムか作られた事で主の興味がそこに向いたから、産まれたての弟に母を取られたと思い込んだ兄みたいに主を奪ったかつ主にそっくりなアダムに対して意趣返しみたいにリリスとイブ寝とってて欲しい。

    リリスと家庭を持ってそんな感情は消えてたんだけど、離別して鬱になってた時期の本編後に地獄にアダムが落ちてきてその負の感情が再熱して、アダムに主のような言動を強要したり、尊厳を踏みにじる行為をし尽くして、アダムは当然逃げようとするけど鬱が落ち着いた時はめちゃくちゃ謝られるし普通に優しくされるから段々絆されるみたいな話読みたい。幸せそうに見えてどっちにも愛情は無いしなんならアダムはただのストックホルム症候群何だけどね。長文失礼。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:27

    ちょっと劣情とは違うかもしれないけどトドリックホールのsorry barbieって曲の最後のほうアダムとリリスの性別入れ替えて聴いたらblのルシリリと百合のアダリュみたいでそうぞうがはかどるよ。

    私はきっと百合セッしてるアダリュアダがみたいんだ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:20

    ヴォクスを椅子に縛り付けて、ヴァレンティノとヴェルベットの悲鳴が響くラジオを延々と聞かせたい
    どんな反応するか気になる

    個人的な希望としては、最初は怒り狂ってるけど
    悲鳴が途切れ途切れになる頃には静かになって絶望してて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:38

    >>23

    精神崩壊と尊敬破壊が似合うVox

    若干ノイズ混ざってる小さい声で、嘆いてほしい

    そして鬱になってお先真っ暗になってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:08

    羽はあえて何の調理もせずに生で食べてみたい。
    匂い嗅いだらブリブリできそう。
    羽毛も食べたことないたぐいのあじしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:10

    ルシファーが比較的身長小さい上に行動がチワワみたいでかわいいから首輪つけてさんぽとかしたい。
    鬱のときにあえて家から引きずり出して外に見えるものすべて自分が原因なんだと教えたい。
    躍起になって本気モードで殺しにかかろうと目が赤くなった瞬間を狙ってお目めとってじっくり味わって食べたい。通常よりも辛かったりするかもしれないから、そのときはおめめとったことによって襲ってきた激痛による涙をすすってマイルドにする。「娘の方がコクがあっておいしかったな~」ってルシファーの目の前でいいたい。チャーリーの方が母親が人間だから途中で変に味偏された地獄の王よりもおいしいことは間違いないと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:12

    エンジェルちゃんを可哀想可愛い目に合わせる為だけにヴァルと契約したい
    疑似NTRされて今は大嫌いなヴァルに助けを求めようとしてる所で
    「彼氏クンから聞いたけどもう君の事はどうでもいいって聞いたんだよね^^」って追い打ちかけて絶望顔を拝みたい
    リョナでもスケベでも何でもいいから散々好き勝手された屈辱よりも快楽が勝ってしまって
    マゾ堕ち寸前までにされた後トドメ刺す為にヴァルに甘やかされて完堕ちまでがセットなのだ
    自分の為に甘やかしてくれても搾取され続けてきたせいで「ほんとはこんな事されたくないはずなのに…」って
    情緒ぐっちゃぐちゃに崩壊した結果精神ぶっ壊れてマゾ堕ちしたらなお良き
    自分の尊厳壊されるよりもご主人様に服従した方が幸せになれると気づいてしまい簡単にアヘ顔晒したり疑似NTRされたあの頃を思い出しただけでも興奮するぐらいのマゾ野郎に堕ちたらワイがとても喜ぶ
    という事でエンジェルちゃんはいい加減早くメス堕ちして下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:59

    どっちも劣情を催すアニメなんだけど、
    ヘルヴァボスは公式の劣情をずっと見せられてるイメージでハズビンホテルは視聴者に劣情を抱く自由を敢えて与えた上で苦しませてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:45

    VOX アダム アラスター
    上記の方々はきっとプライドが高いこと間違いなしなので、
    雌落ちさせてプライドへし折ってやったら絶対楽しい。心理学を利用して1ヶ月ぐらいずっとヤりまくってある日突然構わなくなってやっと解放されたと思うも急にあそこが寂しくなっちゃったから体がうずいて下唇かみしめながら仕方なく頼み込んできてほしい。そしたらもういやだといっていても絶対に止めないで「○○からきてくれるなんて、もう立派なメスになっちゃったねェ、、、」
    っていってもう戻れなくなってしまっている自分に絶望しながら絶頂してほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:16

    朝起きて洗面所の鏡で痩せた自分を一回見てから抗うつ剤を水無しでまとめてごっくんして、家にいる間はほぼ無表情で寝床で壁とか天井をずっと見つめてて、たまに外出して人と会ったりしてる間は「元気だった頃の自分」を演じてるから弱音を吐けるような相手も居なくて、食事にも気を使ってないから真っ暗な部屋でテレビ観ながら牛乳で浸してべちょべちょになったシリアルを食べてる、そんな毎日が急に嫌になって朝の2時に枕元の引き出し一段目にある拳銃を取り出して口に咥えたけどけど偶然飾ってある昔の写真が視界に入って楽しい思い出が浮かんで、だんだん目に涙が溢れてきて、床に銃をガチャって落としてそのままベッドのクッションに顔を埋めて声を押し殺して泣くかわいそうなおっさんキャラに目がないんです私

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:06

    >>28

    公式「あっ視聴者だ!よーし、

    家庭が冷え切って奥さんから虐待受けてるけど娘のために離婚できずに鬱になったイギリス訛り英語のすけべフクロウ悪魔♂が主人公の殺し屋悪魔♂と魔導書を貸す取引で満月の夜にだけえっちする関係なのに実は殺し屋は口が悪いけどカレンダーに絵付きでその日を書き込んでえっち後に激レアな緩んだ笑顔でこっそり自撮りするくらいベタ惚れしてるけど自尊心が低くてずっと好きと言えないまま魔導書が必要なくなってこのままだと疎遠になりそうな展開

    でもくらえっ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:35

    >>30

    文章書きながら勃起してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:21:38

    >>27

    今までの怪文書とはまた違う狂気を感じた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:45

    >>30

    アメリカに行って精神科医とかカウンセラーになったら毎日楽しめそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:23

    蛇の素揚げは小骨を無視すれば引き締まった白身魚みたいな食感ででタランチュラみたいな大蜘蛛は中身ほぼカニ、小型の毒蜘蛛は濃厚なエビのしっぽで蛾の幼虫は脂身がとてもクリーミーで美味しいけど成虫に近付いていくと羽根とか脚が口に残る

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:11

    >>28

    わかる

    もしハスクとエンジェル、アダムとルシファーあたりがヘルヴァボスの登場人物だったら必ずミュージカル展開の前後えっちな関係をネコタチ事情まではっきり描かれてそうなのにこっちにはないというもどかしさがずっとある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:08:29

    自分の中にあるチャーリーに対する各キャラの私的イメージをここに記させてほしい

    ヴァギー→ハズビン界の聖域だと勝手に思っている。イメシチュとして小高い丘の上に聳え立つ大きな木の木陰でお互いに寄り添いあいながら昼寝をし、寝ている間も手は恋人繋ぎで。キスと軽いお触り程度の清らかさと穏やかさを保ってほしい。どうやっても健全方向にしか働かない。でもそれが良い
    アラスター→支配欲と独占欲の混じったド執着系紳士。仮に他の人が恋人になってても別に構わないけど自分が彼女の一番じゃないと気が済まないし、その為なら手段の一つとして特に好きでもないセッで依存させにくる、それがラジオデーモンのやり口。但し一歩間違えると自分の方が依存しかねないとても危ういバランス関係。崩れた場合?その時は本気出して囲い込みに掛かるので逃げ場が無くなるね、あーあ
    チャーリーが選択を間違えなければもうちょい穏やかな√を迎えられるけど、ちょっとでもミスッたら闇深ED~もう君を離さない~になる。頑張れチャーリー
    ルシパパ→ギリ健全な親子。病んでても地獄の王という肩書に見合う権力と力はあるのでep.8の時のように危機が迫れば即座に駆け付けるくらいには娘大好きパパ。しかし完全に病んでる時にそうなった場合、助けはするけど今後二度と城から出してもらえない可能性が出て来る。「安心するといいチャーリー。私がお前をずっと守ってあげるからね…」チャーリーのメンンタルヘルス力が試される…かもしれない
    エンジェル→割と健全。女()友達というか、下ネタ言っても大丈夫な疑似兄妹関係っぽいのを築ける。ここにいない妹と重ねては「いや二人に失礼だろ…」等と勝手に自己嫌悪に落ちててほしい。でも吹っ切れたらいつか妹と再会した時に「お前のお姉ちゃん(妹?)だぞー」と紹介して、三人でキャッキャッと戯れて幸せになってくれ頼む。でもバッド√でヴァルに二人とも快楽堕ちさせられてるのも似合うなって邪悪な自分が囁いてる。片方が快楽堕ちしてもう片方が絶望しながらも足掻きまくるシチュでもオイシイ

    本当は他にも語りたいキャラはいるが文字数の制限で泣く泣くカットせざるを得なかった…
    長文失礼&誰かに刺さってくれたら嬉しいな!という気持ちを込めました

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:39:13

    >>6

    知ってる知ってる知ってる。なんだったら好きな絵師さんだった希ガス。主アダいいよね

    個人的に主アダはアダムが異常性をわかっていないとさらにおふぃんふぃんが元気になっちまうんだ。主からの行為を愛だと信じてやまない健気で狂ってるアダムとそれにドン引きしてるルシファーの構図が好き(ルシファーは神にもアダムにもドン引きしてる)神が前立腺を作ったんだから神がその性能を確認するのは当たり前では。主アダ前提で地獄落ちモブアダとか見てるともうたまんねぇよ。アダムとしては神としていた神聖な行為が地獄のクソみたいな奴らにやられるってことがもうえろい。AVそれで5本は撮れそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:45:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:10:19

    アダム楽園時代でも天使なった後でもいいから、研究者気質の天使たちにめちゃくちゃにされたことあって欲しい
    父はこんなことを望んでない!って叫ぶのに、天使たちはいえ主からの許可は得ていますって無情なんだ
    その時初めて絶望を知ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:22:03

    Ao3(海外小説投稿サイト)で見かけた概念なんだがルシファーに騙されたのがアダムで産みの苦しみを与えられることになった話がエロかった

    リリスもイブも先に地獄に行ってるから種はルシファーから貰ったものだしそのルシファーも子供が生まれる前に地獄に堕ちる

    で、他の子孫は一番初めの息子のゴーカンによる種で死後ははじめから間違っていた人類史を消し去りたいと願いながらエクスタミネーションをしているの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:18:01

    自罰的なアダムが見たい
    天国にやってきたばかりの頃は天使たちから「なぜ人間がここに」「下の存在だ」「穢れてる」「罪人のくせに」って感じで嫌われるんだ
    認めてくれない、受け入れてくれない、蔑まれ、咎められ、天国に来れたはずなのに、地上で暮らしていた時の方がましだったりするんだ
    楽園の時に会った天使たちは優しかったはずなのに、自分の名前を読んでくれたはずなのに、実を食べて落ちたそれだけでもう一瞥もしてくれない
    どれだけ仕事を頑張っても所詮は罪人だと言われて、会議にはわざと呼ばれなくて、挨拶すら無視されて、食事に誘われたかと思ったら「食べ方が汚い」だの「それが上の存在に対する喋り方か」だの言われて、挙句の果てには「主はお前を救わない」「主はお前を愛してなどいない」って言われたりするんだ
    そうだね、パワハラだね
    ただでさえ地上で息子たちが兄弟通しで殺し殺されるわ、イブすらルシファーに寝取られるわ、長い労働の苦しみを味わうわで、天国に微かな期待を抱いていたアダムの思いは砕かれたわけだ
    なぜ自分は実を食べたのか、自問自答して何度も自分を責めただろうね
    実さえ食べていなかったら、閉ざされた楽園の中で幸せな箱庭ごっこができてたはずなのに
    そしてある日思いつくんだ
    天使たちが地獄の人口増加で苦慮していたはずだ、ならばそれを解決するような素晴らしい策を思いつけば、少しは何か変わるんじゃないかって
    そうだね、エクスターミネーションだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:46:43

    例のシーンで印象弱く見えるけどエンジェルの「そりゃ残念♡」の部分の顔すごい可愛くね?
    なんというか幼女みがあるというか可愛いのに謎にえっちさが増してる希ガス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:22:35

    学校の帰り道にずっと思ってたんだけど、もし死んだら例のバーのモブになってペンシャス卿のこと輪姦した後、飴ちゃんあげたり一緒に機械の話したりしてまたセッ久に持ち込んで関係を作って、嫁!一生愛す!!!と思ってたら突然、「好きな人ができたんです…」って別れを切り出されたい。
    相手のチェリーちゃんに見せるワイには見せたことがなかった仕草、表情、行動を目撃したあとに泣きながら首を絞めて、
    「孕ませてもう2度と離れられなくしてやる‼️😭この淫○‼️‼️どうしてだよ、俺のことは遊びだったのかよ⁉️😭😭いつも○で○○○てる○は○○だったのに○○○○⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️最低だな‼️‼️‼️(号泣)」
    って自主規制混じりのメンヘラ構文で酷いこと言って🐍の体に痛々しくて思わず目を塞ぐほどの(凝視するけど)傷をつけながらレイプしたい。
    その時抉った内臓も当然おいしくいただきたい。
    そして事後、体が再生してきて息をするのもやっとな恐怖と罪悪感でいっぱいのサーペンシャスに土下座して痛かったよね、俺が悪かった、本当にごめん。って謝りたい。
    そして脳裏でワイがこの人につけた傷は一生残るんだろうな…っていう申し訳なさと密かな興奮を噛み締めたい。
    サーペンシャス卿は優しいからきっと全部ワタシのせいなんだ…と抱え込んで綺麗な瞳を濁らせてしまうんだろう!!!
    この件はワイとペンシャスがチェリーちゃんに掘られればハッピーエンドだと思ったんだけど、よく考えたら百合の間に挟まる男ポジになっちゃっているのでは…?諦めて残りの人生は記憶の中のペンシャスとの思い出をネタに45って生きてゆくしかないのか……ああ…………

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:01

    天使&アダム曇らせの幻覚を見てしまったのでお裾分けします
    アダムが最初に天国に昇天した人間だってのすごく興奮しない???
    だってつまりは、天使たちにとっては絶対的な神によって追放された罪人が、今更どんな顔してのこのこ現れてんだって話じゃないですか!?
    そりゃ嫌われますし塩対応でしょうよ!!
    でもアダム側からしたら、地上で罰として与えられた苦しみに耐えて耐えて耐えて、贖罪の末に赦されて、やっと昇天したのに誰も受け入れてくれないってわけで・・・
    新しい天国行きの人間が増えるたびに、天使たちは順応していっただろうね?
    主がそう決めたのならばって
    だかこそ気まずくて気まずくて仕方ないよなぁ??
    今まで見慣れないから、人間だからって邪険に扱ってきたアダムが当たり前の存在になってさぁ
    新しく昇天した人間と関わるたびに、仲良くなるたびに、思い出すのは天国に来れて喜んでたアダムの姿!!!
    その喜びが周りからの扱いで曇っていって、今の生意気なひいては強がり的な性格になったって考えるとさぁ!!興奮してしまいますよ!!!
    天使たちがあのアダムのことを窘めなかったのは、罪悪感からだって考えたらさぁ、もうダメだよね
    アダムが死んだって聞いて天使様たちはどう思うのかなぁ???
    目の上のたんこぶが消えて清々した???
    ちゃんと分かってやって止めてやればこんなことにはならなかった???
    アダムもアダムでさ、どんな気持ちで罪人殺してたの???
    もしかしたら自分もこうなってたかもしれないって怖くなったりしたのかな???
    それとも人間特有の傲慢さで、私はあいつらとは違うって思ってた???
    なら地獄に落ちて地獄で目を覚ましたら、アダムはどう思うのかな???
    違うと思ってた罪人たちと自分が何も違わないって知っちゃったら、アダムはどうなっちゃうの!!!??
    天使たちの言葉を思い出すのかな??
    お前は傲慢で穢れた罪人だって

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:33

    ここにいるスレ民オタクデーモン説

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:14

    >>46

    もう全員悪魔ってことで…(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:12

    VOXのUSB部分にコード繋いでバッテリーかなんかに電力溜め込めば実質搾乳プレイと言っても良いのでは
    駄目だ深夜テンションとはいえ流石に劣情がきしょいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:06

    ペンシャスの口散々開発して、口内に飴玉入れてコロコロしながらイッて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:34

    ショタ🎸に🍎がリンゴ片手に「今ならこの果実を食べてもいいぞ」って言うの良くないか???

    でもはなから成人した肉体もってて子供の肉体なんてあるはずないのに待ってしにそうたすけて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:45

    朕はショタとは精神の未熟さの顕現した姿だと思っておる。つまりアダムは永久ショタだ。異論はないな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:41

    うわーん!僕ちんの妄想の中のアダムきゅんが首絞められながら「お前も所詮"人間"だな」って言われた瞬間にドライオーガズムキメてるぅ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:28

    主アダの話していい?《イイヨ》ありがとう話すね

    何千回と擦られた🎸が主の創造物だから主に捨てられた今生きる価値なーし!!タヒの!!でも自○は主が許さないから○してもらお!!ってな感じでその辺の悪魔挑発するけど襲いかかられる度に目の前が光に包まれて気付いたら悪魔消滅してて最初🍎のせいかとなるけど主が🎸に埋め込んだ防衛機構で○してたっていうどこまでも救いがないやつがみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:31

    もっかい主アダの話していい?《イイヨ》ありがとう

    それはそれとしてこうなんか絶頂ビームあるよねそれよりはマイルドででも蕩ける程の気持ちよさしか感じない多幸感でいっぱいになって頭おかしくなる程の快楽の光を主からへその下辺りに当てられて気持ちよくなる🎸がみたいアヘ顔で語尾にハートマークつけて脚やら腰やら動きまくってるけど絶対に主の手(手があるかわからんけど)が腹部から離れないから逃げられなくて最終的には光当てられてなくても手を腹部に押し当てるだけでドロドロになって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:03

    書いて思ったけどこれルシアダでもモブアダでもいいな?????でも私は見たいんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:45

    マジでこのスレ見て改めて思ったがVOXの薄い本適正えげつないよな。
    肌見せてる箇所のが手ぐらいなのにめちゃくちゃエロい体してるわ一方的に粘着してる宿敵にはあっさりとボロ負けするわJapaneseHENTAI達からは特殊性癖の餌食にされまくってるの本当に面白過ぎる
    (例:催眠、わからせ、感度3000倍、疑似脳姦etc…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:38:46

    誰かValVoxのアホエロ小説をください……
    VoxがValのこと好きだけどValはVoxを都合のいい肉体関係のあるビジネスパートナーとしか見ていない(しかも好き感出したら嫌われる)からもう一歩進んだ関係になりたいけど結局えっちする以外ないみたいなやつはVoxの恋愛慣れしてない純情感とValのクズ男感が表現されてて解釈は一致してるんだけどそれはそれとして暗い感情がないハッピーエロが性癖なのでVoxの暗い気持ちに引きずられてえっちシーンに入っても興奮できなくなっちゃったんだ……
    「このキャラはこんなこと言わないけどこのシチュが好き!」みたいな性癖VS解釈が逆バージョンでバトり始めて辛すぎる
    要約すると仕事中なのにValに流されて仕事放り出して、なし崩しにえっちするValVoxが見たい!!!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:09:54

    ここでの主アダ全部小説にしてください買います

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:47:15

    Voxが仕事してる最中とか一切気にせず「お前は仕事してていいからさ」とか適当なことを言いながら性的なちょっかいをかけるVal、いくらでも見たい。
    結構重要な案件だから今日中に仕事進めたくて、早く飽きてくれと思いながら必死に耐えてたけど、結局耐え切れずになし崩し的に性行為に及んでほしい。着込んだスーツとか途中まで涼しい顔をしていた表情がどんどん乱れていくところがみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:21

    劣情では無いけど🎸がハズビンホテルに来た時部屋の希望で十字架の石像の後ろに窓ある教会みたいな部屋の中で祈り捧げて欲しい、たとえその祈りが天に届かなくともそれしか知らぬ無垢な幼子のようにずっとずっとずっと祈りの言葉を口ずさんで欲しいなぁ〜って

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:56:57

    なんか今「🎸○されている時現実逃避代わりに神へ祈りの言葉を捧げて欲しいなぁ〜」っていう未だかつてないくらい失礼な事思いついちゃった🎸はそんな事しないけども。心ふたつあるわこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:57:35

    アダムの廃人適正なに?????
    ビンビンになってしまうんだが?????

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:40

    仕事の一環としてリョナ紛いの行為されちゃうエンジェルが見たい
    電流責めとか拷問になりそうなぐらいに痛々しい感じのやつだと特に良き
    あの世界って天使の武器を使わない限り不死身だからリョナぐらいのものなら快楽として認識できそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:45

    韓国では推しの名前の後にペンってつけるらしいこと知って、🐍おじだったらサーペンペンだなって思って1人で笑ってたけどこれ劣情じゃないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:35

    ペンシャスを失い情緒不安定になって弱ってるチェリーボムが無限に見たい
    毎晩毎晩ペンシャスが死んだ時の光景を悪夢に見て薬で逃避しようとしてもペンシャスがちらついて気持ちよくなれないし、◯ックスしようにも同じヘミペニ悪魔とヤッても全然気持ちよくなれなくて不感症になりズタボロになってほしい
    薬に溺れて心配になって見に来たエンダスがペンシャスに見えるくらいにはぶっ壊れてほしい
    んでもういない事を思い出してボロッボロに泣いてほしい
    エンダスは今までヴァレンティノのDVの傷をチェリーに支えてもらう事で堪えてたけどハスクの登場でチェリーの必要性はやや失われてる状態で、かと言ってエンダスがチェリーの傷心を支えられるかと言われたら少し疑問が残るのでチェリーは一人で泣きじゃくって衰弱してほしい
    ペンシャスがいないから対等に程よい難易度で渡り合える宿敵もおらずハツラツとした戦乙女はもう見る影もないんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:22

    主に脚の腱切られてる🎸っていうつぶやき見てから心ざわめいてるつまりほんとに籠の鳥になってる主アダいるってこと!??!!?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:25

    え待っててことは「お前(🎸)だけは私から離れるな」って脚の腱切られてそれでも父の言うことだからと抵抗せずに羽でふよふよ浮いてる🎸がいるってこと!?!?!?!?盲目的すぎだろ離れろいや待って嘘離れないで一生盲目的に主を信じてる愚かで哀れな創作物であって

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:48

    機械系の触手でブチ犯される+地上波リアタイ配信されるVOXの薄い本が欲しい(直球)
    ついでに機械キャラが電流責めで感じるのはお決まり(?)なので触手に電気流してアヘってる所をスマホで撮影したい
    視聴者は皆お前が淫らな姿を晒すのを期待してるんだよ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:42:52

    ヴァルヴォク推しのワイから言わせてもらうとこいつらの素晴らしさは体格差にあると思うんだ
    まあまあ高身長なヴォックス(目測2メートル強)が、クソでかいヴァル(3メートル)と絡むことで必然的に生まれるこの1メートルの体格差によって本来の男女の絡み方が思い起こされるというかなんというか…それこそこのスレにあったレスの「ヴァルに腰を掴まれて逃げれないヴォックス」みたいな
    感じのさぁ…
    背が高くて肩幅もある男らしいヴォックスが自然とそっち側になれる感じがドチャクソにえっちだと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:25

    VOXあまりにも尊厳破壊が似合いすぎる男なのがダメ。どっかの部屋で全部の穴にコード繋いだ状態で監禁してずーっと観察していたくなる
    不定期にあれやこれやしてバチバチ放電しながら画面が切り替わり挙げ句の果てにショートする姿を眺めていたいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:05:10

    Voxの体って何処まで機械なんだろう。頭部がブラウン管から変わったって事は体改造してるんですか?
    機械の部分と生身の肉体の境目って敏感になってたりしませんか?
    横から見た感じ胸囲もある気がしますがシリコン素材でできているのか…それともそこは生身なのか…いや、半機械化の可能性も…?………ふむ、


    ということで脱いでくださいCEO

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:23:19

    VOXの身体、涙とか唾液とかつまり人体から出る物が血液パックみたいな容器に入って内蔵されてたらもう大好き
    是非日常的に飲みたい
    性癖というよりキャラが魅力的すぎるから体内お揃いとか破壊して一生一緒にしたくなるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:16

    >>3

    まだあんのかなって調べたら全然続いてて今爆笑してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:27

    >>7リアル地獄出身?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:40

    アダムへの劣情とヴォックス(以下同文)と人喰い族しか居ねぇなこのスレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:34:01

    >>70

    めちゃくちゃ大事なこと書き忘れていた

    VOXの画面はヒビ一つすら入らないくらい丁重に扱ってあげたいです。なんなら毎日ピカピカに磨きたい

    身体はもういろんな意味でズタボロにするけど顔には何もしないでひたすらに彼の表情を眺めていたいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:53:50

    Xで見たネタだけど
    ギャンブルを持ちかけたのも、掛け金が少なくなってもなお辞めなかったのも、自分の魂をベットしたのも全部ハスク自身だってやつ
    生粋のギャンブラーで笑っちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:06:35

    >>67

    カソックの中がアダムだけ黒かったり足が見えなかったりと妄想が捗る

    足を奪われててもいいんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:23:29

    個人的にはアダムは主の信仰心限界突破していてどんな曇らせあっても主への忠誠心だけは失われないと思う。それ故に叡智なシーンでも主の事ばかり考えて🍎に「余所見をするな」と言われて酷くされるけどそれでも主へ祈りを捧げるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:56:50

    エンジェルのゴスロリ衣装がめっちゃ見たい
    ワイはレースとかリボンがいっぱい付いてるthe女の子みたいなのを希望する
    ついでにスカートの中見せて欲しい。特にやましいものではない、ただ構造がどうなってるか気になるだけだ
    (パ〇ツ黒色のエロいやつであって欲しい)

    もうハズビン男性陣女装部作るか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:02:42

    >>56

    本国の人達にこのスレ見つかったらどんな反応されるんだろうな

    案外Voxは守備範囲外なのか、アニメ本編のアダム並にエロい男認識なのかが謎

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:19

    最終回エンディングのVEESパート、ヴァルの下半身辺りが奇跡的(?)に刃物で隠れたせいで下着穿いてない疑惑かけられてるの腹ねじ切れるぐらいに爆笑してる
    そんな訳ねえだろと一瞬思ったけどこの後VOXとディープキスしてたし「そりゃあヴァルだから可笑しくはないよなぁ…」って思ってしまうのも余計ツボる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:30:48

    >>81

    海外ニキネキによる「最もホットなハズビン・ホテルキャラは誰か!?」というトーナメント式の投票企画でvoxが1位になったりしている

    主催者の方がvees 推しっぽくて投票している人に偏りがありそうではあるが、voxのことをセクシーだと思ってる人はそれなりにいそうで嬉しい


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:18

    前スレでvoxってどうやって服着てるんだみたいなレス見て、もしかすると後ろにジッパーとかボタン付いてたりすんのかな
    valとエッ…する時に外して貰ったりしてるの想像するとめちゃくちゃエッチだなぁと思った今日この頃

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:55

    覚醒すると色変わる感じの人たちの体はちょっと味違うといいな。
    そして食べるためには、本気モードで殺さなきゃいけないから、生きたまんま目玉とって力の強さ見せつけたら チャーリー エンジェルダストあたりはかなりいい反応してくれそう
    私なりのお味の想像
    チャーリー → リリスの血もあってちゃんとおいしい。ちょっぴり塩辛くて、最後の方は甘い。
    エンジェルダスト → 左目は純粋なうまみと少しの塩。
             → 右目は少しえぐみがあるけどそこがまた癖になるお味。       → ちっちゃい目たちはサルミアッキの味しそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:50

    >>85

    エンジェルは左右で味違うといい。

    エンジェルの中で一番食べたいのはいつも隠してる脚。

    少しポリポリしてそう逆間接のところでまたポリポリしてくるんだ。体臭が詰まってそうでイイ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:11

    サーペンシャスの腰から下半身にかけての美しいラインに土地代いくらかかってもいいから将来マイホーム建てたい
    皆で住宅街作ろう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:12:21

    少々語らせてください
    チャーリーって地獄の姫じゃないですか。それって後継者って意味も含まれてますし同時にいつか後続、自身の後継者を生まなきゃいけないって事ですよね?
    となると現恋人のヴァギーとは子供が出来るかどうか現時点で不明じゃないですか。それこそヴァギーに生える()か自身の天使由来の謎パワーとか地獄由来の謎パワーとかでも無い限り(自分の浅知恵じゃそれ以外の知識が思いつかない)
    そしたら次代の後継者を産む為に他の男相手に抱かれるのを内心激しく泣き叫びたいのを我慢しながら黙って受け入れなきゃいけないヴァギーと、己の気持ちと愛する人への想いの両方に蓋をして見知らぬ男に抱かれにいかなきゃいけないチャーリー二人の曇らせが一気に見れると思いません?
    ↑に見知らぬ男と書いたけど逆に見知った相手でもかなりの曇らせになるし、これが出世目的とかならまだしも、チャーリーに片思いを拗らせた末にNTR目的で立候補。泥沼化していく展開とか誰かの性癖に刺さりませんか?
    なおシリアス路線だと昼ドラ張りな愛憎劇的なものになるけど、ギャグ路線の場合チャーリーが「私が女王になるんだから二人まとめて嫁に来いっ!両方ともクレバーに抱いて愛するぜオラァ!」みたいな強気&肉食女子系発言かまして最終的に一人勝ちのような展開を想像しています

    曇らせ路線を考えてたのに最終的にギャグ落ち展開になってたの何でだろ……?
    チャーリーには笑顔で健やかに過ごしてほしい欲が勝ったからか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:26

    >>88

    聖書では天使は両性具有として書かれている物もあるからもしかするとヴァギーちゃんふたなり説はあるぞ

    なんかふたなり疑惑のキャラ多くない…?(過去スレではヴァルとエンジーとルシパパが疑惑かけられてた)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:36:47

    >>82

    股の間にくぐったときのvoxが舌出してよっしゃ!!みたいな顔してるから割とマジでノーパンの可能性あるんだよなあ...

    valもわざわざコート持ち上げて見えやすいようにしてあげてるしね...履いてないも同然な下着着けてる可能性もあるが...

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:59

    >>89

    生えててもいいけどその場合ブツの大きさはふたなり物にたまに(?)ある物理法則無視した入れた瞬間に裂けるどころか死ぬわっていうのじゃなく、現実的範囲内ギリギリな大きさとエグ目な見た目が個人的にいい。

    ところでふと思い立ったんだが、ヴァギーにもし生えてたなら自身のブツに嫌悪感を抱いている展開ってどう思う?

    元々自身にあるブツに少々ながらの違和感&不快感を覚えてたんだけど、エクソシストになってから上司であるアダムが原因で、男性不振も相まって嫌悪感がMAXハート。堕天しチャーリーと付き合って以降はそんな自身のブツに対する感情を整理する為に奮闘する…ていう展開

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:46

    平和寄りのヴァルエンなんだけど精神安定剤代わりにエンジェルのもふもふの胸を猫吸いみたいな感じで顔埋めようとするヴァルは存在すると思うんですよ
    エンジェルの方は向こうが何してくるか分からない恐怖もあるけどそれ以外の感情もあってなんとも言えない気分になってて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:50

    🎸に主の子を孕んで欲しいな、神の子って大体異形が多いイメージあるしおぞましい見目してる赤子を愛おしそうにしてる🎸が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:13

    ヴァルエンのじっとりした鬱とハスエンの地獄らしくない純愛の起伏激しすぎて4話何度もリピってしまう
    前半はめちゃくちゃ辛いのに何度も見てしまうんだ…全部エンジェルがえっちなのが悪いんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:43

    人外が人間にクソデカ感情を抱くシチュ大好き人間です
    創造主様は慈愛に満ちた間違いのない完璧な存在みたいな感じなんだけど
    ある日思いつきでアダムを作ったら、今までにない感情を抱いてしまってそれ以来アダムにクソデカ感情を抱く創造主様
    アダムの体に自分の物だよって名前を書くみたいな感じで淫紋を刻んで欲しい
    それがある限りたとえ自由意志を持とうとも、楽園から追放されようとも、天使になろうとも、地獄に堕ちようともアダムは絶対創造主様の“物”なんだ
    救っても護っても導いてもくれないのにね
    ホテル滞在謎時空かなんかでエンジェルとかに
    「それ淫紋!!????wwwヤバすぎwww!!??」って笑われたら一気に老け込んだ顔してハハハ...そうだな...って諦めと恐怖を浮かべた顔で笑って欲しい
    アダムを作成してすぐに子を孕む子宮なんてないのにスタンダードに下腹部に淫紋を刻んでアダムをモヤモヤさせてもいいし
    楽園追放時に喉仏に刻んでルシファーが与えた変化(喉仏)を消そうとする執着心と独占欲でアダムを絶句させてもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:04

    >>95 自レス


    天使になる前に背中に天使の翼みたいな淫紋刻ませて、たとえアダムがどんな罪を犯しても天国に来ることは確定していた、みたいな感じでもいい

    その場合、主をひたすらに尊敬していたはずなのに、知恵の実を食べてからは訳のわからない恐怖を主に感じていて欲しい

    楽園からの追放に絶望する感覚と一緒に、これで自由になれるって思いも抱いて困惑して欲しい

    地上で暮らすようになって、人外ではない人間性のある人間たちと過ごすうちに、教えを守って昇天するのを望む感情とは別に創造主から逃れたい気持ちも抱いて欲しい

    昇天して翼を貰ったらその淫紋がまるで翼を根本から縛ってるように見えて、アダムは自分の天国行きが確定していたことに気づくんだ

    そして主にそれが本当かどうか聞いたらそのままレ...されてしまうんだ・・・

    それから慢性的な主に対する恐怖で怯えるアダムが見たい

    ちなみに創造主からのこの執着を元人間ではない天使に話しても「主の特別なんていいなぁ」か「なぜ困るのです?誇りなさい」って言われるんだ

    元人間の天使に話せば「HAHAHA、アダム様はご冗談が上手ですね。主は平等でしょう?」って言われるんだ

    え?ヤンデレな主がなぜリリスとイブを番としてアダムに与えたのか?

    そりゃ人間には増えて貰いたかったし・・・

    でもリリスもイブもアダムを捨てたからね、なら不思議パワーで2度と再会できないようにするね!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:43

    >>95

    >>96

    好きすぎるシチュをありがとう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:45

    次は主アダ劣情ブームか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:09

    🐍、あまりにもヱロすぎる無知そうだから色んなところ開発されて欲しいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:11

    脚を金属製の靴で絞って歩けなくさせるやつの名前がわかんないただ1つ言えるのは天国に登った🎸に創造主が↑のこれをやって欲しいという事だけ…脚の腱切るのもいいけどこれだったら脚を傷付けずに何処へも行けなくすることできるかなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:17

    快楽漬けにされてるせいでまともに抵抗できずに活舌ガバガバなエンジーのビデオってどこで売ってますか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:55

    >>101

    違ったらごめんだけど纏足みたいな事かな?もしそうならめっちゃ分かる

    身長に不釣り合いなちっちゃい足で不格好に歩くアダムに知恵の実を食べる前の生み出してすぐの姿を思い出してたりしたら最悪で最高だね

    コケたらまずいからってエデン見たいにアダムを傷つける万物が存在しない部屋とか作ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:25

    >>103

    それだ〜!!!ありがとう名前教えてくれて!

    いやほんとにアダム籠の中の鳥が似合いすぎるルシアダにしても主アダにしてもお部屋という名の籠に閉じ込められるのが運命すぎるんだけどどうなってんだアダムお前

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:44

    ここにいる変な人たちが普段は社会に溶け込んで生活していると思うと世の中捨てたもんじゃないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:52

    >>99

    主アダ概念

    主→アダムは父とも母とも兄弟ともつかない愛と執着があってほしい、直接会ったことがないせいで今は反抗期だけどルシフェルの方にアダムがパパママみを感じてることに動揺していてほしい


    主は自分のコピーとして美しいアダムを作ったけど失楽園で自由意志を得てからは自堕落と他人との関係性を拗らせて今の捻くれたアダムになって二人の姿が対比的になっていたらなお私は燃える


    主「なんでエデンを捨てたんだ!全てお前の為に作ったのに!私の、私自身のアダム!ああ、ルシフェルがお前たちたぶらかしたばかりに!」

    アダ「違う!俺は自分の意思で妻と共にガイアを目指したんだ!ルシフェルは俺たちに自由をくれた!ペット扱いするだけだったお前とは違うんだクソ野郎!ナルシストの変態め!二度と父親面するんじゃねぇ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:57

    >>106

    主アダルシの三角関係おいしい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:07

    みんなアラスターに虐待されて子猫みたいに怯えるハスクの概念忘れてないか?あれ本編やぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:22

    >>105

    観測中vox(こいつらマジで全員地獄くるんだよな…?)ガクブル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:01

    いろいろな国のエンジーおかしたい
    私の中のおきにえんじーはイタリーエンジーと本場エンジーとジパングエンジーだからそれぞれ快楽堕ちレイプ、キメセクレイプ、リョナレイプしたい。
    みんなほんとにイタリーエンジーのpoison聞いてくれ。マジで。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:34

    >>110

    それぞれの吹き替えによってキャラの印象が変わっておもしろいよ。

    アラスターとか分かり易い。

    言語版 → さんざんあおってきおる、、、、ぶちおかす!

    日本語版 → 声のよくようもあいまってふざけ倒してるな、、、、ぶちおかす!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:08

    エデンにいた頃の素っ裸で無垢なアダムときれいだった頃のルシファーの絡みをどなたか書いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:50

    >>109

    おう楽しみにしとけよ淫乱テレビ野郎

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:07

    >>106

    アダムにとってルシファーは唯一無二の愛憎入り混じった存在なんだろうけどそのルシファーに妻を2回も寝取られてるの正直言って最高すぎる…あーあアダムの脳みそ壊されちゃったね♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:27

    >>109

    セッよりも気持ちいい事させてやる

    覚悟しとけよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:16

    男性キャラ全員セクハラしたい
    後ろを通る時さらっと尻をタッチ
    コケるまたはハイタッチしようと思ったら、やらかしておっπをタッチしちゃったりしたい
    あばよくば行為まで及びたい
    俺が地獄のチ○ポマスターになる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:50

    >>106

    語気が強めな主いいな、動揺と焦燥が入り交じっていて完璧な印象が崩れかかってる感じが素敵だ。自分の玩具だったアダムが自由に動き回っていてこのままだと自分の手から零れ落ちるような感情を覚えて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:03

    VOXのセッ〇スより気持ちいい発言ってガチだったのかあまりにも気になり過ぎる
    それぐらい脳汁ドバドバ出るって意味の可能性はあるが治安だったりヴァルの存在があるからマジで感じてる可能性あるの恐怖でしかない
    本当にセッ〇スよりも気持ちいいのかここで一回試してみようか^^

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:31

    >>106

    感情剥き出しで言い争う同じ姿かたちの主とアダムを観戦するルシファーとエヴァとリリスが(3pもありだな…)とか萌えてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:12

    >>118

    VOXを絶頂させると同時にアラスターをボコボコにする高等テクニック

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:06

    TLで話題になってたからって軽い気持ちで視聴したらエグい速度でエンジェルちゃんに心奪われましたね…。
    フワフワの髪の毛とお胸+よく動くお口から覗くギザ歯+しなやかな動きの多腕+ちっちゃいながらも存在感を感じるお尻+そこからすらっと伸びる美脚(本人はあんま好きじゃないっぽい?ところもまた良い)とか色々魅力的な要素が詰まりまくった外見に加えてあの生意気で飄々とした態度で男を狙い撃ちするような言動を繰り返すところ、えっちすぎてやばいですよね。
    最初に手を出したのがpilot版だったんだけど、トラヴィスさんとの会話での振る舞いでいきなり心臓を鷲掴みにされ、ペンシャスさんとの戦闘で楽しそうにしてるとこで心臓を持っていかれ、その後の「パパ♡」で魂ごと持っていかれた感じでした。私の他にもこういう人いてほしい。いるだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:05

    「どれだけ強キャラでも同人誌になると急激に弱体化する現象」みたいなのが当たり前の様に起きてるの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:37

    ちっちゃくなった🎸口の中に含みてぇな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:58

    >>118

    多分VOX寒気しただろうな〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:12

    主は全能でいろんな姿になれるから、アダムと同じ姿になってアダムとコンプレックスと愛憎と自己嫌悪が入り混じったドロドロのキャットファイトもできるのさ、アーメン

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:43

    YouTubeから来たけどこのスレまだ続いてるの草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:02

    私は決してロリコンではないがアラスターを幼女化して頭撫で撫でしながら枕代わりに添い寝したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:51

    >>125

    「主の人間に下さる愛は母親の愛のように完全なもの」って文献にあったので主が人間の姿の時彼は受けだと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:47

    >>105

    仕事とか学校にいる間にハズビンキャラへの劣情が急に募ってくるんだろうなはいもちろん私のことです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:09

    発情するソフトウェアを乳首からUSB経由でぶち込んだvoxにカメラ着きディルドを挿れながらペニスを優しく扱いて小刻みに痙攣する中の映像をモニターで見せながら言葉責めしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:04

    >>131

    ぎりぎり射精できないラインを保ちながら責め続けて涙と唾液で顔ぐちょぐちょにしたvoxが「もうイキたい」って泣きついてきたらケツのカメラ着きおもちゃを引き抜いてそれでメスvoxの顔を大画面に映しながら「今度はどうされたいか言ってごらん?ほら」って言うんですよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:21

    VOXがモブに無理矢理エッ…をさせられる
    無理矢理エッ…された事も不快感しかないし尻辺りに違和感あって気持ち悪いって思ってる
    だから尻の違和感無くす為にVALとエッ…するっていう
    上書き系valvoxです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:51

    >>132

    性行為という長き戦いが続きそうですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:41

    ワイの妄想だけどヴェルベットちゃんはVOXに対してエロい事に興味なさそうって幻想抱いて欲しい
    結局チームVとして関わってるのもあくまでもビジネス関係でそれ以外の感情なんて抱く訳ないだろと思ってたらヴァルに抱かれた事を知りイメージ崩壊からの絶望で今に至る的な

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:03

    チャラ悪魔「うえーいvalくん見てるー?wwwval君の大事な大事なvoxについて重大発表がありまーすwwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:31

    >>136

    相手はあのヴァレンティノやぞ。ショック受けるどころか酒の糧にするだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:48

    >>137

    vox(クソっ!val助けてくれ…!早く…)ビクンビクン

    val「フフフ…随分とイイ顔してるじゃないかvox…たまにはこういうのもアリだな」シコシコ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:18

    土日になったらスレ中の変態の質と量が上がる現象なんなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:04

    皆さん、主を讃えるのです
    彼はアダムに乳首と前立腺を与えました

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:00

    流れ切るようで悪いけど
    男性キャラの太もも良さそう…女性キャラもだけど、まぁとりま死因はハズビンキャラの三角絞めかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:40

    取り敢えずアダムは早く人類最初のチンコである前に人類最初のアナルであり前立腺である事実を分からされて欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:27

    >>142

    ワイは脚フェチなんで分かりみがヤバすぎて今すぐお前と握手したいわ

    特にエンジェルちゃんは少し太くてもふもふしてるけど程よく固さもあって絞めてもらうには最高の太腿してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:26

    >>140 

    劣情妄想HENTAIJPオタクデーモン現象

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:05

    主が子を成せない性別のアダムに前立腺作ったの、中◯ししまくるためだとしか思えなくってぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:21

    >>147

    前立腺小室は医学的には女性だったら子宮になる部分がなぜかまだオスの中に備わっている別名【男性子宮】でわざわざここだけで連続オーガズムできる仕組みにしたのはもうそういうことだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:15

    正直アダムのおっぱい揉みながらバックで掘りたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:06

    エンジェルの脚に縋りついて泣きたい
    そして蹴られる(ご褒美)前に速攻ハスクに首を刈り取られて死にたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:59

    アダムのたぽたぽお腹さすりながら「責任取らせて」って言って想像妊娠させたい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:56

    お前ら寝る前にちゃんとXで🦋📺とかvalvoxで検索かけて貴重な心の栄養素を摂取してから寝るんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:32

    >>148

    なんか亀頭とクリトリス、前立腺と膣はそれぞれ同じ器官が分化したもので刺激した時の脳が反応する箇所もそっくりらしいね、乳首に至っては男女関係ないし

    つまり全てのオスは潜在的にメスでもあるってワケよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:49

    >>140

    このスレに居る時点で貴方ももう殆ど“こちら側”ですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:22

    リンゴ接種前アダムに無知シチュの如く好き勝手に性暴力する主。アダムは何も理解できないからただ無の感情でされるがままになってたんだけど、リンゴ接種後に主との行為が愛を伴わない上、子孫を増やすためのものでもないと理解した途端いやいやと抵抗するようになるんだ。だから主はせっかくの美しい完成品が創作主に反抗したと頭にキてエデンを追放した説…アダムは最初は痛みと苦しみから解放された安心感に包まれていたんだけど、そのうちに音沙汰もなくなった主に完全に見捨てられたかもとか思うようになってきて段々抵抗した自分に後悔し始めるんだよね。しばらくしたら、息子は殺し合いをし始めるし、妻は自分から逃げるし、これから自分がどうすればいいかも分からなくなって、縋る人もいなくて、不安は募ってくるし、孤独感に苛まれるんだ。アダムはもうなにも分からなくなってきて主に縋るしかなくなって、ロザリオに熱情的にキスをしながら私の罪をおゆるしください、おゆるしください…、ってブツブツ呟くようにして眠りにつく生活を送るようになるんだ…

    天国に昇天してからやっと主に会えるようになって、あのときみたいに好き勝手されるけど嫌だという気持ちに蓋をして従順に従うようになるし、加害されるのを喜んだりするんだ…そのうち被虐性が募って首◯めをおねだりするようになるんだ…えっちちちち………

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:42

    主アダ増えて嬉しい…嬉しいが甘々エチシチュが中々増えねえや…なんでやろな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:35

    >>155

    アダムかわいいなー美しいなー我ながら傑作だ、そうだ、妻も作ってあげよう!お庭に動物創ってーセラフィムに身の回りのお世話させてー、、、えっ?知恵の実食べちゃった!?ガチで!?エデンの園出ていくとかうわぁキツ…

    もうマジ無理…寝よ(泣)←イマココ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:24

    >>157

    主がアダムを造った段階では受肉した自分の代理として、唯一の存在として庭で永遠に裸のまま溺愛しようとしてたのに知恵の実を食わせたヘビも結局は主の創造物だから結局自分の失敗でアダムが自立して出て行った訳で、でも心配して炎の剣やら他のセラフィム遣わせるイベントはあるから未練はまだあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:25

    自分的にVOXは自分は性的な事に興味がない様に見せてるド攻めみたいな解釈だけど、
    明らかに完全上位互換過ぎるヴァルの前だけでは蹂躙されてたりだとめっちゃ良くない…?
    ヴァルはだいぶ陰湿な性格してるんで絶対にVOXの方からシて欲しいって言うまでは絶対本番までしないし
    ちゃんと言ってくれれば「よくできました♡」ってねっとり声で耳元で言ってくれるから…多分
    自分から尊厳破壊を求めてくるマゾ野郎VOX概念…良いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:45

    >>159

    ふーん、えっちじゃん

    まあvalvoxはタチネコどっちでもvalは余裕そうな顔でニヤニヤしながら腰ガンガン振っててvoxはメス顔でビクビク跳ねながらヒィヒィ言ってるイメージはあるけども

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:59

    創造主と子孫の人類の両方から熱い視線を向けられるアダムの構図面白すぎる
    神は自らに似せて人間を創ったって本当なのかもな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:17

    >>161

    アダムかわいいよ…あとでおちんちんを隠す葉っぱも創造して付けてあげるからね…ハアハア


    人類

    イキってるワガママボディ美声おっさん!?こんなんえっちすぎる!シコシコシコシコシコシコ!孕ませ希望です!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:25

    ペンシャスに眼球攻めしたい
    したいんだけどどこから手をつけたものか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:54

    俺の主観でしかないがハズビンで1番えっちなCPってヴァルヴォクなんじゃないか?
    ある程度倫理観崩壊しててお互いリバとして見ても美味しいしえっちする時に良い反応(意味深)してくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:06

    もしアダムが孕める身体に造られてたら主はきっと人間の姿になって彼をいつまでも愛しただろうし、その子孫の物語はギリシャ神話やインドの多神教や日本の天皇家の伝説みたいになっていただろうけど、そんなありきたりな愛の話だと幅広い地域で信仰を得る普遍性や三位一体の解釈は発生しなかっただろうな
    それでも前立腺と乳首は与えたんだから劣情はあっただろ
    ほんとは好きだったんだろ?ねえねえ主さま♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:12

    エンジェルのメス堕ちが見たいけど仮に堕ちたらヴァルが解釈違いでヒスりそうで怖い
    反抗される事自体は嫌だけど反抗を辞めて服従する瞬間にゾクゾクするから今のままが一番良いみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:12

    アダム虐は健康にいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:51

    >>165

    生む体なら完璧に美しい体とは言えないのかもしれない。追い求めるために必要な犠牲というか、妥協というか、

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:49

    >>165

    アマテラスと人間の子孫が治めるhentaiの国がどこかにあるらしいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:46

    >>169

    そう考えたらキリスト教文化圏の製作陣が日本文化への愛を全面に出してくれてるのって一神教と多神教、東西、人種を超えてアダムの子孫がなかよししてるみたいでかわいいねそしてわたしたち日本人は相変わらずえっちな目で見る訳だし、それはほとんどせっくすみたいなものだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:41

    >>126

    多分2期が来るまで続くよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:35

    >>171

    2期がきても続くし2期が来たらもっと人口増えそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:32

    生きてる限りヴォックスかアラスター墓に精○かけるしかないみたいなスレ見かけたような気がする
    ギリギリ地獄行きだからかけた人大喜び
    天使「あなたは墓に精○をかけるというなんとも不敬な事をしました だから貴方は地獄行きです」
    言われた人「(喜びの舞)やったぜ!!! 俺今ビンビンだぜ!!」
    みたいな感じになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:51

    このスレなんでエクスターミネーションされないんだよ
    次の世代が怪文書の数々を発掘するの怖すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:58

    >>174

    歴史深いんですよ…きっと

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:50

    男性陣わからせたいけど精神力弱い割には耐久力あるから完堕ちするまでめっちゃくちゃに時間かかりそう
    つまり堕とす為の快楽漬けにかける時間もその分延びる…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:49

    激しめの撮影三本立てとか終わってキャストが死屍累々になってる中valだけ余裕そうに葉巻き片手に鼻歌歌いながらみんなの分のシーツ類を洗濯機にぶっ込んだりおもちゃを軽くすすいでからバスタブでつけ置きしててそうなイメージない?善意とかじゃなくてプロ意識で

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:16

    >>110

    イタリアエンジーいいよね

    ところによってはハスキーな女声にも聞こえて最高

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:11

    ちょっと自分の願望がデカめの語りになる。近親話も出てくる。
    まだ全然出てきてないけどアラクネス兄さんがもうだいぶ好きになってる
    エンジェルとなんで仲悪いかは明言されてないけど生きた時代的にエンジェルの性的嗜好関係かなって思ってる(特に国籍イタリアなら宗教はカトリックだろうしそのへんは結構厳しそう。宗教信仰をしているかは知らんが)
    多分生きてる時もノンケだったし地獄に落ちても自分の性的嗜好はノーマルなんだろうな〜
    それで周りの悪魔(男)も自分を性的対象物として見てないとか思ってて欲しい〜そんで身近な悪魔(部下か父親でも良)がそういう目で自分を見てるって知るorもしくは身をもって体験(意味深)して人間不信になって欲しい〜〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:16

    ペンシャスのtntnをシコシコして、泣かせたい
    理性的で子作りとか愛情表現以外のHな事は毛嫌いしてるタイプのペンシャスなのに体はHを求めまくる体質で抑制剤とか飲んで抑えてそうだしそれを取り上げてありとあらゆる自慰を教え込んでかつ痛みとかアブノマなやつじゃなくてひたすらに気持ちいいタイプのHしてデロデロに溶かしたい
    そのままこれまでは無知ということで抑えられてた性欲が抑えられなくなっちゃって発明の傍ら夜はHしないと収まらなくなってほしい
    それをVOXの様に監視してニコニコしながら眺めたい
    誰かss書いて

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:26

    >>180

    蛇の交尾はとにかく果てるまで巻きついてそれはもう情熱的なんですよ、突っ込む時でも突っ込まれる時でもいろんな体位できそうでいいですよねあと舌を絡ませるキスも貪るようにできそうで、だからサーペンシャスは発情さえすればド淫乱ヘビになってくれるに違いないと私は思います

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:27

    >>181

    あの蛇尾にがっちり絡められて密着しながら窒息するほどキス食らうチェリーが見たすぎる

    あんなメスガキチェリーが下に見てたペンシャスにどちゃくそにハメられてペンシャスのtntn以外でイケなくなってほしい

    尚ペンシャスはヤリ過ぎてヤッてる最中の記憶なくしてそう

    ヤッてる時は別人格並みに野生方面に引っ張られてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:46

    アダムわからせはアダムを高耐久にするか人並みにするか迷う....

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:24

    >>183

    高耐久派だな…身体的には結構タフな気がするし、たっぷり痛めつける時間を取れる。あとメンタル面で追い詰める方向にシフトしたいし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:27

    ヴォックスに時間停止して、5時間くらいブチ○かした後に元の綺麗な状態に戻して、解除したい。
    近くにいた人から見たら突然「オホォッ!?♡♡」って言いながら痙攣しながら気絶する変態になるの興奮する

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:02

    地獄が永遠に続くというなら劣情も永遠に続くのだ
    覚悟やがれ地獄の住人共

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:55

    ヴァレンティノってメス堕ちするんかな?
    どれだけ攻めても逆にノリノリで手玉に取られそうな気がするし、普通に楽しくなって簡単にメス堕ちするかの2択想像した

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:42

    >>182

    え、普段は幼女然としているのに好きな人とヤル時はベッドヤクザと化すペンシャス概念だって?(もの凄い難聴)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:24

    とりま男性キャラサキュバス化するか
    そしたらこっちの劣情も消費できるし相手にご飯やれるからwin-win
    後動物キャラって発情期とかあるから、アラスターも範囲に入るはずなんだ
    ハスクも入るなら

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:39

    分身って結構お得 
    だって犯したりリョナったりしても問題ないから
    まぁ本体さえ丁寧に扱えばなんとかなるはず…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:48

    >>186 

    地獄に行くのが楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:49

    >>187

    何とは言わんが耐性バカ高そうだし完堕ちしたふりでこっちが油断した隙を狙って徹底的に堕としてきそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:59

    主アダの話をしに来ました

    鳥の籠姿が似合う原因天使の羽のせいだと気づいてそっから主のおててからご飯を貰う🎸の姿を幻視しましたところで🎸に主の卵を産んで欲しいです中からちまい🎸が出てくるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:47

    突如としてホテル内に発情期誘発ガスが投げ込まれ(Voxtek製)発情期になってしまう男性陣
    唯一発情期が薄いエンダスによる一人多攻め乱交パーティーが女性陣に内緒で開かれる回(蜘蛛の発情期は最長12時間しか続かない)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:38

    >>188

    誰か書いて……小説書ける神降臨してくれ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:47

    主アダの話してる人多いイメージなのに作品が全くないのバグだろ。供給欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:58

    日本語版Poisonばっかり聴いてて、いざ初めて本家聴くぞと思ってかけた時、(もちろん日本語版も最高だったけど)声の震えてる歌い方とか、感情の籠った抑揚とか、それがとにかく辛くて哀しくてセクシーで、曲の内容一切頭に入って来なかった。劣情か?これ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:27

    >>198

    poisonの「My story’s gonna end with me dead from your poison」っていう歌詞が好きすぎるんだよな…俺の物語はあんたの毒で殺されるところで幕を閉じるんだろう。っていうもうどうしようもない。っていうやりきれない諦念が見えるのと、どこかでそれを望んでいる自分がいるのかも知れないという恐怖感が見えてほんとシコ…きっとヴァルの毒で死んでしまうのが俺の人生の終わりなんだろうし、そこまでして愛してくれていたと感じてほんの少しでも幸福感を得てしまうかも知れない自分に対しての嫌悪感とかが如実に現れてる歌詞…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:53

    ルシアダ概念なんだけど一面デカい鏡があるモーテルの部屋でおせっせしててアダムは一応恥ずかしがってるけど珍しくノリノリみたいでルシも満足できて、枕語りで
    ルシ「お前は俺のものだ」ってアダムを見つめながらほっぺに手を当てたらアダムが蕩けた顔でそこに頬擦りして、
    ルシ「OKだってよ!つーわけで俺の嫁な!」ってボタンポチしたら鏡の壁(マジックミラー)が上がって向こう側の部屋でイヴとリリスが気まずそうにしててルシの腕の中で真っ赤になるアダム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています