ムカつくんだよなぁNTRゲーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:47

    漫画だと抜けるけどゲームだと理不尽に感じてムカつくんだよなぁ
    主人公を勝たせたくなるんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:27

    いいや何もしない主人公に腹立ってくるようになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:36

    以下ゲーム以外でもNTRは抜けない禁止

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:15

    というルールは撤回された

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:51

    >>4

    というルールも撤回された

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:06

    プレイヤーが寝取る側になるゲームを遊べ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:08

    でもね
    ビュウも悪いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:08

    おおっ主人公がイベント起こしたらNTRのフラグが立った!
    余計なことしたからヒロインがもみ消す必要技でてきたんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:51

    寝取りゲーはないんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:10

    >>6

    寝取りと寝取られでジャンル分けしてほしいよねパパ

    なにが悲しくて寝取られる側にならなきゃいけないのかオレには理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:13

    ゲーム×NTRには致命的な弱点がある
    NTR妨害する選択肢がないことに腹立ってくることや

    やっぱり見たくないシーンとかは妨害しつつそれでも防ぎきれなくてNTRたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:43

    >>9

    しかし…最近は寝取りゲー多い気がするのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:52

    竿役多く出てるけど出しすぎても消化しにくいことや
    というか竿役のテンプレ化が発生してることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:19

    紙芝居型の昔ながらのエロゲは寝取られのほうが主流だったけど
    ADV色が強い昨今の同人エロゲでは寝取りのほうが増えてきてると感じてるのは俺なんだよね
    好みの問題というより間男のほうがどうしても行動が多く直接的にエロに向かうので自然そうなるのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています