デュエマで色んなデッキに流用できる汎用カード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:10

    デュエマ初めてひとまず色んなデッキ組めるよう汎用カード集めていこうと思ってるんだけどスレ画みたいな色々なデッキに流用できる有能汎用カード教えて欲しい
    現在一応ガイアッシュと勝太&カツキングは目をつけてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:38

    ハヤブサマルって今でも入るんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:08

    VTとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:04

    呼ばれた気がした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:08

    光のコマンドか
    コスト5以上の闇か水のドラゴンを入れるなら必須級

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:43

    今だとコブラとか有能Sトリ系は腐らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:36

    闇文明が入っててそれなりにマナの溜まるデッキなら取り敢えず採用して損はないフィニッシュ力の一枚

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:36

    >>7

    黒枠ジャオウガ、「闇」って感じでかっこいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:08

    ナンバーいなくなったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:25

    >>7

    こいつ入れたら大抵は36枚のデッキ+4枚のジャオウガみたいな感じになるよね

    ただ出すだけだから他がどう動こうが関係ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:13

    R.S.F.K.は結構使うよ。12枚持ってる俺が言うから間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:32

    受け札ではテック団の波壊GO!、秩序の意志、九番目の旧王辺りを持っておくと良い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:57

    ドラゴン使うならとりあえずドラゴン娘のデッキは買って損しないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:56

    ドラゴン系の初動は大体ドラ娘に入ってるしアーシュも流用しやすいカードよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:29

    アドバンスやるなら禁断とボアロは持っといて損はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:33

    有ると嬉しいなってなるのだとこんな感じ
    基盤になるブースト札とかST、色が合って余裕が有るなら入れたいフィニッシャーとか除去だったり中継ぎだったり
    アドバンスだともうちょい増えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:50

    >>16

    なんかこれだけで最低限回せそうなのがパワカの証明よな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:37:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:17:30

    多分どこまで再録しても500円以下で落ち着く事は無さそうなんだよね勝太カツキング
    あればあるだけ欲しい系統のカードだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:36

    VTとオフコース死ぬほど高いけど5月にビクトリーベスト再販するから確保しておきたいわね(多分そこまで値段下がらんと思うが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:25

    ボルドギよりは今だと革命の絆な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています