ソニック映画について

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:36

    1→3ときて一気にソニアド2の範囲やるようだけど次は何やるんだろう
    CDとか新ソニとか?大穴でジェネレーションズかも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:42

    ジェネレーションズって何するんだよ1の序盤で出たベビーソニックでも出すのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:07

    メタルソニック

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:48

    メタルかカオスかシルバー辺りかもけどもまず次の3が公開してねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:50

    >>3

    CDやるならエミーも出るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:07

    新ソニとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:24

    >>5

    >>3

    メタルやエミーの話はソニックシリーズにおける重要性が低いと見做されてネトフリオリジナルでやりそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:07

    >>2

    クラシックソニックがベビーソニックかぁ…

    なんかロングクローがどうなるか今のソニックから聞かされて泣いちゃうけど映画のラストで色々あって初代ソニムビのベビーソニックがロングクローに花渡すシーンに繋がって終わりって感じになったら泣くかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:14

    まだ実写化されてないソニックキャラの声優どうなるんだろうか?
    日本語版のエミーが気になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:30

    とりあえずシャドウが遊佐浩二か遊佐浩二じゃないかだけ早く教えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:08

    地味に3はエッグマンの活躍もめちゃくちゃ楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:41

    >>10

    今までの法則に当てはめると…はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:47

    CDはどうなるんだろう
    グリーンヒルズの上空にリトルプラネットが現れるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:17

    >>12

    キャストが原作そのままのテイルスの例もあるけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:03

    >>14

    テイルスが異例なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています