寝取られ好きの皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:02

    何故

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:35

    NTR好きに勧めるなら、やっぱクリスティの超傑作のこれでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:21

    >>4

    お前やっていいことと悪いことがあるぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:42

    さっき創作の方で質問した人だけど相変わらずスレ主さんは何を思ってこのスレ建てたの?
    取り敢えず5話を読んで見たけどそもそもNTR小説じゃないし何より文章が目が滑って読み辛い イチャイチャも同じような描写ばっか連発されてくどいし一昔前のネットのノリも目立つ
    一話と二話も読んだけど代名詞を使わないから表現がクドい 内容も汎用的なヤンデレショートストーリーで語ることがない

    取り敢えずあなたにとってのこの小説のアピールポイントを教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:09

    >>1

    学生時代にお気に入りだったやつだけど今読むとちょいキツいな

    素直ヒートの方が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:17

    >>6

    そこまで言われると…寧ろ好きなのか?俺のこと…


    もしかして、これが…可愛さ余って憎さ百倍 ってやつか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています