【閲覧注意】ホシノが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:15

    早◯だとうれしいよね
    失くしたものをしこたま集める今のホシノなら好きになった人の記憶とかすごいはっきり焼き付くと思うんだ。それで過酷したときの甘い声もはっきりと覚えていて、ちょっとエッチな声聞くだけで心が満たされて三こすり半で射◯しちゃって、気持ちよくなって頭真っ白な気持ちで胸に顔を埋めよしよしされていて欲しいんだ
    愛が深すぎて早◯なホシノ、いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:30

    ホシノは早漏だし短小包茎

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:56

    (自然な流れで生えてることにされてるのは触れないでおこう)
    あぁ〜^いいっすねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:07

    早逝はちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:30

    ユメ(ホシノちゃんのって入ってるかわからないんだよなぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:44

    >>4

    何を擦ってるんだよ、心臓?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:00

    >>4

    イった勢いで心停止とか洒落になんねぇよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:37

    ユメパイの棒読みあんあんが光る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:57

    >>7

    血圧上がりすぎて血管ブチ切れはおじさん通り越しておじいさんじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:20

    >>8

    ユメ先輩が大人に本気喘ぎさせられてる所を見て鬱射精してくれホシノ

    安心して欲しい、ユメ先輩の心はホシノだけのものだから……。例えホシノのSEXが独りよがりで短小包茎三擦り半の雑魚ちんぽでユメ先輩のことを全く満足させられてなくても、ユメ先輩ホシノのことを愛してるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:31

    NTRな――!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:29

    ユメパイ「あんあん♡ホシノちゃん上手上手〜♡(昨日のおじさんのほうが気持ちよかったなぁ…)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:43

    ホシノは絶対ユメパイに腰ヘコしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:50

    小型犬みたいな面しちゃってユメパイに抱きつき腰ヘコするホシノ、いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:53:57

    ノノミに気を遣われてることに気付かないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:59

    ホシノふたなり概念を流行らすな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:24

    >>16

    ホシノふたなり概念は絶対に流行らせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:12

    >>16

    周回遅れだゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:34

    >>1

    早○はホシノじゃなくて先生だろぉ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています