士郎に凛、微妙な顔をしないでください。

  • 1二次元好き匿名さん24/04/16(火) 22:16:45

    姉上との思い出話を話しただけじゃないですか! 
    ケイ兄さんの話をしている時に姉上について聞きたいと言ったのはイリヤスフィールですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:34

    お前の姉は重いんだよ
    妬みも愛も

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:26

    幕間でも言ってたけどもアルトリアが姉上って言うのなんか新鮮だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:14

    アルトリアからモルガンへの感情ってどんなもんなんだろうな
    人造の王である自分と本来のブリテン島の主である姉である程度の敬意は持ってそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:44

    あねうえって呼びながら妖妃って書いてあったり
    確執は根深い

    一応尊敬する姉ではあったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:06

    >>4

    元々の伝承ではアーサー王をアヴァロンに送った乙女の一人だし、三重人格の一つでモルガンはアルトリアの善き姉であったとされるし、人としての側面はアルトリアにとっても好ましい人だったんだろう。

    もう一つの人格でもある湖の精霊ヴィヴィアンは、アーサー王にエクスカリバーを与えた伝承も有名だしの。


    こうして見ても、アルトリアのことを害そうとしたのは、

    島の主としての人格であるモルガン・ル・フェだけしかいないんだな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:00

    >>5

    汎モルガンの話ってこれからFGOでされるのかな

    今のFGOじゃもう異聞帯モルガンの存在感が強すぎるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています