私は今ガンヴォルトを遊んでいるんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:23

    どれくらいやったら白き鋼鉄のXに移るといいのかが分かりません…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:41

    別に好きな時に始めたらいいと思うけど…
    Xは無印の時に出た外伝だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:39

    そもそも鋼鉄の世界は無印のエンドから分岐した爪以降とは違う世界
    なんで無印終わらせたらいつでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:23

    いや、爪やってアキュラの背景と操作感を知ってからの方がよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:17

    初代→爪→X→X2→鎖環
    発売順はこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:07

    >>5

    あ、Xより爪の方が先だったのか

    にわか晒したわすまそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:12

    タイミング自体は無印やってればいつでもだけど
    爪を全クリして「こいつ操作感いいだけで主人公務まるとかバージルみてえな奴だな」って気持ちを蓄えてからイクスをやるとアキュラ君の成長を見れるよ
    ついでに言うと爪の時系列が環鎖に繋がるのときりんの雷霆煉鎖を体感するとアキュラ君ですら音速く感じるかもしれないのは注意

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:41

    そもそもスレ主は今どこなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:57:39

    >>2

    >>3

    無印終わったらいいんですかね

    >>8

    アシモフが倒せずもう次行っちゃってもいいのかな…ってなってるところです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:32

    >>9

    Xやるなら爪もやってからのほうがいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:35

    >>9

    真エンド直前まで行けるのなら後は敵の行動パターンを覚えられれば大丈夫だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:38

    Xは爪のアキュラが簡単だったっていう人向けに調整した難易度だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:07

    爪の後が良い気がする
    アレはアキュラ君の変化を楽しむゲームでもあるので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています