この有能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:08

    小学生なのに覚悟決まりきっててめちゃくちゃ役に立ってるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:49

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:55

    47日間で相棒だったヤンキーの最期を考えるにこいつも死ぬんだろうなあと思いながら読んでる それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:02

    >>3

    あなたは蟲の王ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:52

    >>4

    ちゅけに関してはなんかいきなり死んだんだよね?酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:27

    >>3

    テメェ カニパンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:37

    かっちゃんは何だかんだ生き残る気がするのが俺なんだよね
    ハゲとネズミは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:00

    なぁユカポン姉ちゃん どないする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:28

    >>8

    ハゲは死んでほしくないのが…俺なんだ!

    ねずみはどうなってもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:45

    >>9

    よしそれじゃあ初代ヒロインのユキのように邪鬼化させよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:29

    かっちゃんの腕は治るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:54

    >>10

    しゃあけど…ネズミも最近は体張ったんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:29

    腕変異の辺りでもうさすがに死ぬかと思ったらそれでも食らいついてて
    こいつも明さんと同じ生き延びながらのたうち回る枠なんじゃねえかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:29

    >>8

    むしろかっちゃん次回か次次回で死にそうじゃないっスか?


    ヒー坊使ったらヤバいって散々言ってたのに使ったんだよね、死にそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:23

    そういやハゲの両手が推定篤に切り落とされたんスけど……生えてくるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:32

    >>13

    拷問耐えたところでだいぶ好感度上がったよねパパ

    しゃあけど…好感度マイナスがゼロに近づいただけやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:55

    >>8

    明を継ぐ者になっても美味しいポジションに居るんだよね

    個人的には生き残って欲しいですね…みんなでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:42

    >>16

    ケンちゃんの時に無理やりくっつけてたからワンチャンくっつくかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:53

    ネズミは謎の運持ち設定が生えてきたんだ
    一番死にそうなのは消去法で…ユカポン…
    この漫画ヒロインだからとかそういう安全圏は一切ないから怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:37

    >>20

    メスブタヒロインは怪物になって親友共々殺され真ヒロインの隊長も荼毘に付したんだよね 悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:00

    ぶっちゃけ鮫島は吸血鬼の上位互換生物だからね
    アマルガムや邪鬼よりかはメチャクチャ弱いけどそいつらみたいに血やら謎湧き水やら醜くなったり肉体を制御できなくなるデメリットも皆無なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:37

    >>13

    むしろ好感度上がったから逆に危ないんじゃねぇかと思ってんだ

    万一ゆかぽんとくっついたら二人いっぺんに荼毘に付しそうなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:42

    ひょっとしたら唯一死ぬでもなく猿空間入りじみたフェード・アウトの逃げ方をした加藤と紅葉は最も賢かったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:53:41

    >>8

    お前先生ェをなんだと思ってるんや 二章の主人公的立ち位置だったちゅけに明と絆を育んだ隊長をクソ雑に殺したお人やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:18:23

    すぐ死ぬはずの連中が妙に生き残ってて居心地が悪いこの状態にガッツの妖精島行きの旅の仲間のデジャビュを感じるのは俺なんだよね
    明さんが…げるして雅との最終決戦に赴くことになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:24:09

    先生ェの事やからゆかぽんが邪鬼にされてやねぇ…ねずみが邪鬼使いになるのもウマいで!しかねないんだ、先が読めないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:58

    >>24

    もしかして今本編に出てる兄貴と加藤は同一人物なんじゃないっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:12

    >>26

    明さんはそんなサイコホモの同類なんかじゃない!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:03

    とにかく彼岸島は今までのアイスデブ展開のせいでいつ誰が荼毘に付すかわからない危険な漫画なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:30

    明さんからしたらもう失うもんなんて一つもないんだよね
    彼岸島で死んだ連中もだし両親も確実に死んでるんだ
    だから何を犠牲にしてでも雅を殺すんだろっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:48

    >>30

    ハゲの弟が雅エンカウントから突然死して界隈がざわついたんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:41

    正直今のパーティはもう愛着が湧きまくってるぐらいには長いんだぁ 
    退場させるのはやめてもらおうかァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:41

    >>34

    しゃあっ明以外メンバー全員死亡!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:25

    まあ今のメンツから最初に脱落するのは間違いなく小春だからええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:50

    >>8

    ヒロイン兼マスコットの隊長すら容赦なく殺す先生ェだから期待しない方が良いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:59

    >>25

    新シリーズなるにあたって隊長は特に邪魔だから仕方ない仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:12

    死んだのがほとんど話題にならないデブの左吉に悲しい過去…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:36

    勝っちゃんがパーティーインしてから明さんが明るくなった 俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています