新参私、同キャラ編成できないことを知る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:36

    どうしろっての
    実用用と観賞用?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:23

    売ってレアプリにする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:49

    なんでそんなにいるの
    よっぽど推しじゃないならレアプリ美味しいになるかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:18

    >>3

    おそらくこないだのキャストリアピックアップだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:19

    >>3

    多分、この間のキャストリアピックアップだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:27

    大丈夫だ世の中には>>1以上に愛故にダブりを育成してる人がいるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:47

    自分でしたことにどうしろって言われても

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:51

    それ出来るとエライことになるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:55

    >>4

    >>5

    1秒差結婚オメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:07

    レベル120、レベル100、通常レベルと各々のレベルの育成をする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:09

    レアプリにできるんだありがとね
    キャストリア欲しくて引いてたら11連引くたびほぼ毎回出たんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:17

    ガチャなんて自分の責任なんでそんなん言われてもな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:43

    これ以上被ってる人もたくさんいるのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:49

    >>11

    なんで2人目宝具重ねてるの?

    あと攻略サイトの初心者向けページみような

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:50

    2騎育ててオール用とエクストラ用のサポートにおく

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:12

    キャストリアピックアップだよな?
    レアプリズムゲット良かったな!
    コイン入手もできて良かったじゃん

    こいつは強いぞーーーー
    宝具5羨ましい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:29

    レベル止め育成がオススメのキャラ以外はレアプリにしてBBとか交換した方がいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:35

    自分で調べずスレ立てる弊害がここにも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:52

    >>11

    まあ宝具5アストライアさんはめちゃ強いよ

    自前キャストリアがいるなら更に万全でお強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:03

    どうしてググる前に「スレ立てたろ!」になるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:30

    なんとなく売りにくくてとりあえず重ねとくの分かる
    それはそれとして推しなら羨ましい状況だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:43

    基本的にはレアプリの足しにする
    好きなキャラだった意味はないけど複数育成してみるのも一興
    あとはあえて低レベルで倒されやすいhpに調整しておくとたまに便利なキャラもいるので通常とは別に残しておくとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:55

    大量に引けたらサーヴァントコインいっぱい手に入るからそれでアペンドっていうパッシブスキルを解放できるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:23

    初心者ならワイらが当たり前のようにわかることもわからんでも仕方ないやろ
    そのひとめちゃくちゃ強いから宝具5おめでとうなんやで
    ちゃんとレベルも上げてて偉いな
    初心者が知りたい情報の多くは攻略用ホームページの初心者用のところとかに詳しく書いてあるから
    読んどくと良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:32

    スレ主は初心者って言ってるのに、自己責任だの自分で引いたんだろだの言ってる奴は想像力なさすぎやって…
    普通に考えたら初めてすぐのキャストリアガチャで沢山出てきて「どうするんだこれ?」って想像つくだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:12

    >>26

    それでもガチャなんて自己責任だろ…

    誰か責任とってくれるわけではないんだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:22

    レアプリに困ってないし一旦置いときます
    サポートのが行けるからって勝手に二人目編成できると思った結果よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:36

    >>27

    ガチャが自己責任なのはこれには関係ないと思うが・・・・・・

    別に後悔してるわけでもないでしょ書き方的に

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:24

    >>29

    >>1でどうしろってのって言ってるからだと思うけど?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:39

    まあ、せっかくネットで簡単に調べられる時代なんだから「まずは検索したり自分で調べたりしてみる」っていう癖をつけておいたほうがいいよ
    ゲーム以外でも大事なことだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:39

    他の初心者さんも一緒に編成できると思ってたりしたからあるあるなのかもな
    人理修復の旅頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:04

    >>27

    でもわざわざ自己責任自己責任と責め立てたり自分で調べろと冷たくあしらう必要無いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:21

    自己満足でサポートにレベル100と通常のレベルMAX並べて置いたりしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:28

    >>30

    単純にこれどう処理すれば良いのってくらいの意味合いでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:36

    常に同一編成できないゲームって確かに珍しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:24

    キャストリアもお迎えできたしもちろん悔いはないよ
    ややこしい書き方して悪いに

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:33

    調べれば分かるとはいうがわざわざ同一編成について調べないだろ、スレ主ドンマイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:28

    「重ねちまったワイのバカ!」みたいな言い方だったら笑い話スレだけど
    どうしろが心象悪かったなという

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:02

    >>37

    キャストリアお迎えおめでとう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:03

    キャストリアと宝具5アストライアと行く人理修復の旅か
    心強すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:15

    >>37

    スレ続けるなら名前欄いれてくれるとたすかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:11

    >>37

    キャストリアおめ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:34
  • 45バカ24/04/16(火) 22:39:52

    マスター礼装いいなぁ

    >>39

    ほんとはこういうニュアンスのつもりだったんだよ日本語が下手なだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:35

    >>45

    にほんごむずかしい

    今はもうみんなスレ主の気持ちや言いたかったことわかるやろ

    コテハン見てて辛くなるからもっと柔らかいお名前でいいんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:02

    >>21

    最近の子はマジでググれないらしいぞ

    今回のケースなら「同一キャラ FGO」みたいなワードも思い浮かばんらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:44

    >>47

    そこまで執拗に責めたてる必要ある?

  • 49124/04/16(火) 22:55:12

    初心者用ページ的なの読み漁ることにするよ
    お騒がせしてすまんな
    ところでレディアヴァロンガチャの星4PUも二人出たんですけど
    確率上振れすぎなのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:50

    さては引きが強いな?
    へファイスティオンもなかなか便利な子だぞ
    良かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:27

    >>49

    単体宝具に縁があるんだなー

    ヘファイスティオンは恒常☆4の中でも特に周回に振って便利でぜひ宝具を重ねたい!ってプレイヤーが多いサーヴァントだぜ

    おめでとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:01

    重ねたら重ねた分だけ売却時に貰えるレアプリは増えるし、QPをちょっと損したくらいで済むのでそんなに卑下することもないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:02

    >>50

    >>51

    はえー

    プリテンダー持ってなかったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:23

    スキルで実質ライダー(キャスターにクラス相性有利)になるしNP大量にチャージできるし強いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:40

    プリテンダー自体あんまりキャラの数いないからな
    いまだヘファ子が唯一の単体宝具じゃなかったっけ?
    ちょいちょい連れて行くたびに「このひと知ってたけど強いな」となる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:03

    へファ子はアペ3がランサー適正だから実質セイバーでもある
    宝具2だとまだアペンドスキル開けられるまでコイン貯まってないだろうけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:59

    完全にえらいハリキリマスターがやって来たじゃねーか
    ってな感じ

    同キャラ育成は基本意味ないけどLv1運用したいみたいのはたまにいたりするんだよな(ゲオルギウス等)
    礼装も色々出たと思うけどそっちはひとまず困るまで売るなよー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:13

    >>55

    補助宝具→レディアヴァロン(限定☆5)

    全体攻撃→オベロン(限定☆5)、カリオストロ(スト限☆4)、トラロック(恒常☆4)、九紋竜エリザ(配布☆4)

    単体攻撃→ヘファイスティオン(恒常☆4)


    ムーンキャンサーより増えたとはいえ数えるとまだまだ少ないなー>プリテンダー

  • 59124/04/16(火) 23:14:30

    ヘファ子強いみたいでいいね
    星5ライダーいないからありがたい
    サンタオルタ強いから困ってはないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:24

    良いね配布鯖はどんどんとって使っていくと良い
    配布鯖は宝具5まで簡単に重ねられるから強いぞ
    先輩マスターたちもお世話になったものさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:50

    >>59

    まあめったに出ないんだけど、いざ出てきたときに対処が面倒なのがアルターエゴのボス

    そのアルターエゴには完全有利だから

    アルターエゴのボスが出たらヘファ子さんがコテンパンにしてくれるって覚えておいてくれたら嬉しい

  • 62124/04/16(火) 23:29:47

    サンタ系配布鯖やけに強い気がする
    アルターエゴか
    蘆屋道満とかかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:56

    配布鯖はだいたい強いぜ!
    専用アイテム使うから再臨に素材いらないし、☆4のステータスで宝具5まで簡単に重なるしね
    今月末のまほよコラボでも配布鯖来るだろうから、イベント頑張ってくれ

  • 64124/04/16(火) 23:48:16

    イベ鯖は正式加入まで大変らしいね頑張るわ
    そろそろ寝落ちする
    色々教えてくれてありがとな貴公ら

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:22

    イベント鯖はイベントシナリオクリアで正式加入が基本だな
    コラボの難易度どれくらいかわからないけど頑張ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています